なりきりチャット


7556902943363b86bffea051a8ae714820170919 9577 8md3nk

サーヴァンプ好きあつまれ~ なりちゃオリキャラあり。

  • 1. 鏡花 2017/09/19(火) 15:08:17

    7556902943363b86bffea051a8ae714820170919 9577 8md3nk

    こんにちわ♪鏡花です。名前の通りサーヴァンプなりちゃオリキャラありです。
    基本的にチートや荒らし以外はOK 。
    私のプロフィールは、↓に書いてあります。
  • 2. 鏡花 2017/09/19(火) 15:21:38

    Effectplus 20170917 205754

    9番目夢幻ムゲンのサーヴァンプ
    通り名 通りすがりの悪夢
    身長 168cm
    年齢 見た目17歳程度 
    誕生日 4月10日
    星座 牡羊座
    好きなこと 強欲組と散歩すること
    嫌いなもの 夏
    趣味 音楽を聴くこと
    好きな色 白
    容姿 画像参照
    ロウレス落ち。
  • 3. 芽依 2017/09/19(火) 16:50:33
    入ります!
    プロフィール
    名前 森山芽依
    年齢 16歳
    身長 152.0cm
    誕生日 4月20日
    星座 牡牛座
    好きなこと 憂鬱組と遊ぶこと
    嫌いなこと 運動や、勉強をすること。
    趣味 アニメや、漫画の鑑賞。カラオケ。
    好きな色 赤色
    容姿 華奢で巨乳な身体に黒髪ロングヘア。瞳茶色。ゴスロリ系の服装。
    椿落ち。

  • 4. 鏡花(中の人) 2017/09/19(火) 21:43:33
    おぉ芽依ちゃん来てくれたんだ!
    今一緒になりちゃしてるから解るかな?
  • 5. 鏡花(中の人) 2017/09/19(火) 21:44:51
    ほらあの、えっと弥生が作ったなりちゃでさ!
  • 6. 芽依 2017/09/21(木) 19:35:26
    中の人)うん!きたよ!
    うん!わかるよ!
  • 7. 鏡花(中の人) 2017/09/22(金) 15:18:39
    どうする?どういうシチュでいく。
    私は、何でもいいよ♪
  • 8. 芽依 2017/09/26(火) 01:31:14
    中の人)えっと、シチュは、ハロウィンかな?そろそろ時期だから。
  • 9. 鏡花(中の人) 2017/09/27(水) 16:54:35
    OK 良いかも! じゃあ私から始めるね。
  • 10. 鏡花 2017/09/27(水) 16:56:48
    トリックオアトリート芽依ちゃん!お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ♪
  • 11. 芽依 2017/10/03(火) 16:51:02
    いいよ!えっと、極細ポッキーあげる!はいどうぞ!
    それじゃあ、私もトリックオアトリート!お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!
  • 12. 鏡花 2017/10/04(水) 16:47:42
    あいよ~じゃあ芽依ちゃんには、手作りのかぼちゃクッキー♪ 
    ハイどうぞ。
  • 13. 芽依 2017/10/08(日) 15:51:15
    芽依)ありがとう!
  • 14. 鏡花 2017/10/09(月) 14:17:59
    どういたしまして♪
  • 15. 鏡花 2017/10/09(月) 14:20:16
    そうだ、芽依ちゃんこれから椿兄のところ行かない?
  • 16. 芽依 2017/10/14(土) 12:15:18
    うん!椿のところ、いく!
  • 17. 鏡花 2017/10/15(日) 06:16:26

    Effectplus 20171006 173350

    OK じゃあいくよ
    ポン(鹿に変身する)乗って芽依ちゃん。
    ちゃんとつかまってね。
    そーれ!パカラパカラ(空中を毛って空を歩いている
  • 18. 鏡花(中の人) 2017/10/15(日) 06:17:31
    ごめん
    空中を蹴ってだった!
  • 19. 芽依 2017/10/15(日) 19:30:44
    芽依)うん!(鏡花に乗って)
  • 20. 鏡花 2017/10/16(月) 17:16:09
    よしついた。椿兄やっほー。お菓子もらいにきたよ♪って!ロウレス兄もいるの?
    ロウレス)俺がいたら悪いんスか。
    ううん、むしろ貰えるお菓子が増える♪ってことで、椿兄ロウレス兄トリックオアトリートお菓子くれたきゃ悪戯しちゃうぞ。
    椿)じゃあ僕からは、飴あげる。
    ロウレス)俺は、チョコレートスかねどうぞ。
    ありがとね♪ニコ
  • 21. 芽依 2017/10/19(木) 00:08:54
    芽依)椿とロウレス私にも、お菓子頂戴!でなきゃ、悪戯しちゃうぞ!
  • 22. 鏡花 2017/10/19(木) 21:13:28
    椿)えーとじゃあ僕からはお菓子じゃなくてキスでチュ
    ロウレス)何してるんスか椿ハイチョコレートスよ
    てかロウレス兄リヒトさんは?
    ロウレス)クランツと一緒にどっか行ったっス。
    ふーん。
  • 23. 芽依 2017/10/21(土) 02:21:29
    芽依)ロウレス、ありがとう!椿も、ありがとう!
    リヒトさんは、クランツさんと、お出かけしてるんですね!
    それでは、私からは、天使の涙を差し上げます!椿には、ダッツの新作です!
  • 24. 鏡花 2017/10/21(土) 16:04:59
    ロウレス&椿)ありがとっス ありがとね。
    暇だねー !そうだ皆でカラオケ行こうよ♪
    椿)いいね。怠惰の兄さんたちも誘おうか? 
    うんそうしよう。 じゃあ私玲華連れてくる つれてきたよー
    ロウレス)早!  椿)あぁ能力使ったんだね。
    そうだよ
    ロウレス)てかその子誰
    私の下位吸血鬼の玲華。
    クロ)ちーす 真昼)こんばんは
    リリイ)こんばんは 御園)今からカラオケにいくんだろはやくしろ。
    大丈夫だよ御園一瞬でつくから
    皆準備できた?
    一同)OK
    じゃあいくよー  はいついたよ
    真昼&クロ&御園&リリイ)早!
    さーて何歌おうかなー♪
    芽依ちゃん一緒に何か歌う?
  • 25. 芽依 2017/10/21(土) 18:31:36
    芽依)どういたしまして!
    うん!一緒に、歌う!
  • 26. 鏡花 2017/10/21(土) 22:58:13
    んー何歌おっかな?二人で歌える歌 芽依ちゃんは、なんかある?
  • 27. 芽依 2017/10/22(日) 16:13:45
    芽依)えっと、りんちゃんナウとか、Who is Coming, uninvitedとか、色々あるよ。
  • 28. 鏡花 2017/10/22(日) 19:37:22
    じゃあリンちゃんなうから始めて時間が来るまでおもいっきり歌おうよ♪
  • 29. 芽依 2017/10/25(水) 15:12:01
    芽依)うん!そうだね!いっぱい、歌っちゃおう!
  • 30. 鏡花 2017/10/27(金) 15:51:21
    じゃあ一番私で二番が芽依ちゃんでいいかな?
  • 31. 芽依 2017/10/30(月) 19:07:40
    芽依)うん!二番は、私が歌うね!
  • 32. 鏡花 2017/11/02(木) 18:42:25
    じゃあいくよー
    (芽依ちゃん借ります)
    鏡花&芽依)リンちゃんなうリンちゃんなうリンちゃんリンちゃんリンちゃんなう
    リンちゃんなうリンちゃんなうリンちゃんリンちゃんリンちゃんなう
    リンちゃんなうリンちゃんなうリンちゃんリンちゃんリンちゃんなう
    リンちゃんなうリンちゃんなうリンちゃんリンちゃんリンちゃんなう
    おっおっおっお
    リンちゃんをギューギューしたいなー
    じたばたするのを押さえ込んでギューってしたいな 腕噛まれるのもアリだよ噛んでいいよリンちゃん

    リンちゃんと二人で買い物に行くことになって何でもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

    リンちゃんのリボンはカチューシャに付いていますが朝こっそり猫耳にすり替えていつ気づくかなーと思っていたらリンちゃんが出掛けたのに僕が気づかず夕方帰ってきたリンちゃんが猫耳カチューシャを握りしめて真っ赤な顔でにらんできたため反省したい。
    おっおっおっおっ

    リンちゃんをちやほやしたいちやほやされ慣れてないリンちゃんが挙動不審になるのを見てさらにちやほやしたいちやほやしたい。
    リンちゃんがPixiv で「鏡音リン R 18」で検索するのを全力で阻止したい。

    ボーマス会場ではリンちゃんにルカコスしてもらいたいしかし強烈に違和感を発するぺったんこな胸に目がいってしまい「も もう着替える」と逃げ出そうとするリンちゃんを必死にフォローしたい。
    おっおっおっお

    朝起きるといきなり成長していたリンちゃんにどう接していいかわからずに食事中も言葉少なになりピンクのお茶碗とか使わせてるのが何故か申し訳なくなりたい。食後、お皿洗うねとか言われても「あっ 僕がやります!」とか敬語になりたい。

    リンちゃんなうリンちゃんなうリンちゃんリンちゃんリンちゃんなう
    リンちゃんなうリンちゃんなうリンちゃんリンちゃんリンちゃんなう
    リンちゃんなうリンちゃんなうリンちゃんリンちゃんリンちゃんなう
    リンちゃんなうリンちゃんなうリンちゃんリンちゃんリンちゃんなう

    次は芽依ちゃんだよ!
  • 33. 芽依 2017/11/03(金) 02:30:50
    リンちゃんがバイト禁止なのにメイド喫茶でメイドさんしてるのに出くわして、
    ぎこちない姿を納めたい。
    リンちゃんがいつまでたっても敬語なので、
    そのたびに「そんな緊張しなくていいよ」 「はっ、はい」 みたいな会話を毎回やりたい。
    魔法少女か… って呟いてるリンちゃんに
    「リンちゃんが魔法少女になったらマジックリンだね」とか声をかけたくて、
    でもきっと苦笑いしか返ってこないから我慢したい。
    (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
    疲れて帰ってきたリンちゃんがソファで隣に座って、
    そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、あたたかくなりたい。
    リンちゃんが目を閉じて唇をこちらに向けるので、
    しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、でこぴんしたい。
    町で出会ったリンちゃんはなんとメガネをつけており、
    声をかけると 「普段はコンタクトなんだけどね!」 と
    言い訳するけど、そのメガネも似合ってんじゃん、
    と本心を口にしたところ、俯いて無言になられたい。
    (^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
    「ずっと前から好きでした」 ってメールをリンちゃんから貰い、どきっとしたい。
    「嘘つくなw」と送ると 「バレた?でもこんなメール送れるのキミくらいだからさw」
    って返ってきてドキドキしたあと
    「もちろん嘘!」 と来て、何も信じられなくなりたい。
    芽依&鏡花)リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
    リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
    リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
    リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
    リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
    リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
    リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
    リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
  • 34. 鏡花 2017/11/05(日) 07:59:59
    あー,歌い終わったー。以外と速いねこの曲?
    さぁ次は誰が歌う。
    椿)じゃあ僕と強欲の兄さんが歌うよ。
    ロウレス)何かってに決めてるんスか!
    椿)別にいいじゃん、可愛い弟の頼みだと思ってさー
    ロウレス)わかったスよ、でなに歌うんスか?まさかあれ?
    椿)そのとうり。じゃあいくよ!
  • 35. 芽依 2017/11/05(日) 11:07:55
    芽依)うん!私は、大丈夫だよ。
    椿とロウレスが、歌うんだよね!o(^o^)oワクワク
  • 36. 鏡花 2017/11/08(水) 17:55:20
    ロウレス&椿)DIE IS CAST
    ○ロウレス
    ●椿

    ○ネムレナイヨルナラ
    ●オワラナイPlayi with fire

    ○目を逸らしクスぶってるねパラレルさ
    他の声で誤魔化せなくてspooky night
    ●シェアできずガラス越しには触れない
    星屑が乱反射して眩しくて

    ○いずれにしてもキミ次第ならほら暴いてみて
    ●あらゆるアソビ試行錯誤してみたい
    掛け合おうよ

    ○独り善がりなら的はずれさ
    ●(燃え上がってみましょう)
    ○素知らぬ顔なら変えてみせる
    ●(オラついてみましょう)

    スリルだけ求めてよ
    ○舌足らずのフレーズでDoudt
    絡み合う掌と
    ●謎めいてるクチビルRaise
    賽は投擲れたよ(DIE IS CAST )

    ●受話器にはいつかの嘘が張り付いて
    ○タラレバの繰り返しならCmouflage

    ●ほしいモノならぼく次第でしょ?
    ねぇ笑ってみて
    ○知らない痛み与えて見たいその裏側

    ●誰でもいいなら迷わないさ
    ○(噛みついてみましょ)
    ●ここまで来たなら最後までね
    ○(尻上がりしましょ)

    リスクでは飽き足らず
    ●ハメを壊すヤバ過ぎるBite!
    溢れてる涙すら
    悦んでる異常なAnte!
    夜は開示さないよ(DIE IS CAST )

    聳えた山を崩してみたいStiどうなる? 


    ○スリルだけ求めてよ舌足らずのフレーズでDoudt !!!
    ●絡み合う掌と謎めいてるクチビルRaise!!!

    リスクでは飽きたらずハメを壊すヤバ過ぎるBite!
    溢れてる涙すら悦んでる異常なAnte!
    賽は投擲れたよ(DIE IS CAST )
    吸い付くされーーー…
  • 37. 鏡花(中の人) 2017/11/08(水) 17:57:33
    サビ前の台詞は、ありませんm(__)m
  • 38. メイ 2017/11/08(水) 18:02:58
    メイ)二人共、かっこいい。椿とロウレスかっこいい。
  • 39. 鏡花 2017/11/13(月) 16:03:59
    ロウレス&椿)ありがと ありがとっス
    さぁさぁ次は誰が歌う!真昼とクロはいいの?
  • 40. 鏡花 2017/11/13(月) 16:17:24
    クロ)めんどくせー
    真昼)じゃあ何で来たんだよ
    椿)怠惰の兄さんも歌ってよー
    ロウレス)そうっスよー兄さんも歌ってっスよー
    一同)歌え歌え歌え

    クロ)あーはいはいわあったよ歌えばいいんだろ
    んでなに歌えばいいんだよ。
    んーあっじゃあゴニョゴニョ
    クロ)えー
    えーじゃない!
    クロ)ハイハイじゃあ
  • 41. 鏡花 2017/11/13(月) 16:55:31
    クロ)深海少女
    悲しみの海に沈んだ私眼を開けるのも億劫
    このままどこまでも堕ちていき誰にも見つけられないのかな

    どこへ向かい何をすれば?
    ふと差し込む一筋の光手を伸ばせば届きそうだけど波に拐われて見失った

    あれは一体なんだったのかなあたたかくて眩しかったの無意識のカウンターイルミネーション
    嘘つきは誰?

    深海少女またまだ沈む暗闇の彼方に閉じこもる
    深海少女だけど知りたい心惹かれるあの人を見つけたから

    昼も夜もなかったこの場所けれど眠れない夜は続く自由の羽を大きく広げて泳ぐあなたは綺麗でした

    そしてまた光は降り注ぐ見とれていたら目があった気づいてこっちを振り返るあなたに
    嘘つきな私…

    深海少女わざわざ沈む暗闇のさなかに赤い頬
    深海少女ハダカの心を見せる勇気黒い海がまだ許さない

    こんなに服は汚れてしまった笑顔も醜く歪んでいった誰にも会わせる顔何てないの
    もう放っておいてよ!

    声にならない気持ちが溢れて溶けた次の瞬間君が突然姿を消した

    心配性の彼女は焦る闇が彼を隠しひとりきり
    限界少女その手を伸ばす

    「ほらね  キミも素敵な色を隠してた」

    深海少女腕を引かれる歌う祝福のマリンスノー
    深海少女もっと知りたい心惹かれるあの人を見つけたから

    この海を出て 今飛び立つの
  • 42. 芽依 2017/11/15(水) 21:39:29
    芽依)どういたしまして!
    クロ、うたうまいね!
  • 43. 鏡花 2017/11/17(金) 16:53:09
    クロ)ありがとっておい鏡花 (*`Д´)ノ!!!
    はっはい!
    クロ)お前俺にこんなにキーの高い曲歌わせてるとか殺すきか!!!
    すいません。
    んで次は誰?芽依ちゃん歌う?
    ロウレス)て いってる鏡花も何も歌ってないんスよね~♪
    ギクリ!
  • 44. 芽依 2017/11/19(日) 03:28:07
    芽依)私、歌いたい!ストロベリーって、曲!
    いっせーの!

    ラ~ラ~ラ~ラ~ ラ~ラ~ラ~ラ~

    ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
    ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

    ねぇ 聞いてる?
    私 最近 寝不足なの
    「恋」という名のゲームに 夢中なの
    教えたのは 君だから

    責任 とってよね
    重大な罪!! 逃れない罰!!
    ちょっと!? また寝たフリ!?
    いい加減にして……

    ヘタレに 振りまわされてるの
    なんか くやしい
    だから 言ったの

    ストロベリー ストロベリー
    甘ったるい お前(ケーキ)にお似合いね!!
    ざまぁw みたか バーカ↑
    ストロベリー ストロベリー
    神様から見たら くだらない
    けど…… 二人は 甘酸っぱいんだぁ
    ねぇ 知ってる?
    私 最近 病気なの
    「愛」という名の薬(ワクチン) 必要なの
    取り上げたのは 君だから

    看病 しててよね
    重大な熱 潤んだ瞳
    ちょっと!? またお預け?
    いい加減にして……

    ヘタレに 期待しちゃってるの
    なんか くやしい
    だから 言ったの

    ストロベリー ストロベリー
    甘ったるい パフェが食べたいの
    食べさせてよ バーカ↑
    ストロベリー ストロベリー
    神様が居たら 恥ずかしいね
    でも…… たまには 甘えたいの
    ストロベリー ストロベリー
    甘ったるい お前(ケーキ)にお似合いね!!
    ざまぁw みたか バーカ↑
    ストロベリー ストロベリー
    神様から見たら くだらない
    けど…… 二人は 甘酸っぱいんだぁ

    ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
    ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
    ふぅ。歌いきった!けど、なんか恥ずかしい。
    あと、東京サマーセッションをみんなで、歌いたい。
  • 45. 鏡花 2017/11/24(金) 16:02:37
    芽依ちゃん歌上手!
    東京サマーセッションは、誰がどこ歌う?
  • 46. 芽依 2017/11/26(日) 09:36:48
    芽依)ありがとう。
    私は、あかりちゃんのパートを歌うよ!
  • 47. 鏡花 2017/11/27(月) 22:23:47
    オッケー
    んで私は誰のパート歌おうかな?
  • 48. 鏡花 2017/12/02(土) 19:05:39
    名前わかんないけど頭お団子で結んでる子のパート歌うね。
  • 49. 芽依 2017/12/05(火) 17:14:00
    芽依)分かった!あと、お団子頭のおんなのこは、なっちゃんっていうんだ!
  • 50. 鏡花 2017/12/06(水) 21:08:21
    そうなんだ。て言うかあと一人必要じゃない?
    女の子もう一人いたよね
  • 51. 芽依 2017/12/07(木) 21:39:11
    芽依)そうだね。足りない分は、私が、歌おうか?
  • 52. 鏡花 2017/12/09(土) 20:46:08
    いい芽依ちゃんお願いしても?
  • 53. 芽依 2017/12/12(火) 02:44:49
    まかして!
  • 54. 鏡花 2017/12/12(火) 06:19:09
    玲華)私も歌いたい
    あーそうだね玲華まだ何も歌ってないもんね。
    いいかな芽依ちゃん玲華歌っても
  • 55. 芽依 2017/12/12(火) 16:14:44
    芽依)もちろん!いいよ!一人増えたなら、みおちゃん任していい?
Ribbon cmt

関連キーワード