なりきりチャット


生徒会長と副会長

  • 1. 癒璃 2017/09/14(木) 06:43:46
    男子1人を募集します!(副会長になってくれる方!)
    性格、口調、年齢の差などは問わないので来てくださると嬉しいです!

    *荒らし、悪口コメントは受け付けません。無意味なマイナス付けるのもなし
    *プロフィールを書いて入ってください。
    *イメ画は貼っても貼らなくてもいいですが、無断転載はやめてください。貼る場合、「自分で描いた」「借りた」「フリーのもの」のいずれかを書いてください。

    以上のことが守れる方のみ来てください!
  • 2. レイジ 2017/09/16(土) 16:21:27
    入ります。

    ~プロフィール~
    名前・・・竜牙霊治(りゅうがれいじ)
    性格・・・大人しい←キャラ崩壊あり
    口調・・・敬語(?)、ときどきタメ口
    年齢・・・14歳
    容姿・・・黒いショートヘア、黒いシンプルな服、青い長ズボン、黒いスニーカー

    こんな感じでよろしいでしょうか?
  • 3. 癒璃 2017/09/16(土) 19:25:36
    来てくださり有難うございます!全然OKです!私も書きますね。
    あっ、書いていませんでしたが恋愛系なりきりです。大丈夫ですか?

    プロフ
    名前:奏橋 癒璃
    性格:しっかり者でクール。親しい相手にはよく笑う
    口調:「〜だわ」、「〜なのね。」など
    年齢:15歳
    容姿:赤みがかった髪と瞳、154センチ、美人、白い清楚なワンピース
  • 4. レイジ 2017/09/17(日) 11:34:33
    大丈夫です。
    恋愛なりチャ、好きです!
    あなたが女子役と飲み込めばよろしいでしょうか?
  • 5. 癒璃 2017/09/17(日) 11:50:30
    よかったです!
    あ、はいそうです!よろしくお願いします!
    会長と副会長なので学校メインになるかとは思いますがよろしいでしょうか?
    あと私はどちらでもいいのでレイジさんのお好きな方でいいのですが、既に付き合っている設定か、付き合っていない設定どちらがよろしいでしょうか?
  • 6. レイジ 2017/09/17(日) 12:15:08
    ん・・・学校舞台でОKです!
    付き合っていないということで・・・
    あと、一応両想いであるという設定で・・・最初から・・・
    よろしいでしょうか。
  • 7. 癒璃 2017/09/17(日) 13:22:54
    もちろんOKです!どこから始めましょう??
    必要であればモブ(他の女子生徒など)も演じますし!
  • 8. レイジ 2017/09/17(日) 13:33:28
    ん~・・・
    生徒会室で会議が終わったところにしますか?
    あ、私はモブ(ほかの男子生徒など)を演じます!
    必要の場合。
  • 9. 癒璃 2017/09/17(日) 14:15:17
    そうですね、終わって解散して2人だけ残った、みたいなのはどうでしょう?
    ありがとうございます!必要な場合はお願いするときもあると思うので、そちらも遠慮なくおっしゃってください!
  • 10. レイジ 2017/09/17(日) 14:19:59
    ОKです。
    あ、性格と口調変えます。
    性格は冷たいけど優しい、口調はタメ口です。
    キャラ崩壊ありは変わりません。
  • 11. 癒璃 2017/09/17(日) 14:28:40
    了解しました!では適当に始めます!( ´∀`)
    ↓↓↓

    では、これで生徒会の会議を終わります。解散。霊治君は残っていてください。
  • 12. レイジ 2017/09/17(日) 14:31:01
    ・・・?
    ああ・・・
  • 13. 癒璃 2017/09/17(日) 14:32:44
    こめんなさい、1人だけ残ってもらって。次の企画の事について話したくて。
  • 14. レイジ 2017/09/17(日) 14:36:25
    そうか・・・
    何の企画だったっけな・・・
  • 15. 癒璃 2017/09/17(日) 14:38:13
    次にある文化祭よ。クラスごとの出し物の他に、生徒会でやるものも考えなくてはいけないわ。
  • 16. レイジ 2017/09/17(日) 14:43:37
    次は文化祭か・・・
    そーだな・・・
    ん~・・・
    吹奏楽部は絶対だな。あと、家庭科部のファッションショーとかもあったな・・・
  • 17. 癒璃 2017/09/17(日) 14:45:50
    ここは受験して入る中学校だから、生徒会は「入りたい」と思わせる出し物をしなくちゃならないわね。ステージでやれる何か…あるかしら…
  • 18. レイジ 2017/09/17(日) 14:48:03
    難しいなぁ・・・
    頭はいいほうじゃないからなぁ・・・
    (頭を掻く)
  • 19. 癒璃 2017/09/17(日) 14:50:11
    んー…と…霊治君は何か得意な事とかある?それを生かしたいわ。


    (中の人が文化祭をしたことがないため浮かばないという事態)
  • 20. レイジ 2017/09/17(日) 14:53:19
    ねーよ、そんなの。 一応歌は歌えるほうなんだけどよ・・・
    ・・・ハッ・・・(「言ってしまった」とでも言いたそうな顔)

    (そりゃ大変ですね・・・)
  • 21. 癒璃 2017/09/17(日) 14:56:06
    …歌、ねぇ。いいわね、それ。じゃあ、バンドやらない?私は作詞作曲できるし、ドラムも叩けるわ。

    (今年、やっと文化祭というものをやりますよ。楽しみです)
  • 22. レイジ 2017/09/17(日) 14:59:59
    そ、そーだな・・・
    俺、アルトサックスが吹けるんだが・・・

    (やっと・・・? つまり、今まではなかったんですか?)
  • 23. 癒璃 2017/09/17(日) 15:03:35
    あら、そうなのね…まあこれはしっかり練って、生徒会のメンバーにも提示しなきゃいけないからもう少し話さないと…
    まだ時間大丈夫?(今いつ頃なんだろう。朝なのか放課後なのか)

    (今、高校一年生なのですが、中学校では文化祭がなく、やったことがなかったんです。)
  • 24. 霊治 2017/09/18(月) 09:38:33
    ああ、大丈夫だ。
    俺の家は親がいないんだ・・・
    (放課後で)

    (なるほど!)
  • 25. 癒璃 2017/09/18(月) 09:53:19
    そう、なのね…(聞いてしまった罪悪感)
    私はどのみちこれから部活がある時間だし、適当に他の子に連絡入れれば…

    (何やら仮装するっぽいんですがね。楽しみ…)
  • 26. 霊治 2017/09/18(月) 10:08:28
    ん、じゃあ、お前部活行ったほうがよくないか?
    俺、考えとくからよ。

    (仮装ですか! それは楽しそうですね!)
  • 27. 癒璃 2017/09/18(月) 10:20:50
    いいのよ、別に。私がいないからって偏る部員たちじゃないし。今日一回抜けたくらいで落ちぶれないわ。

    (男装するかもしれないんです(ノ´∀`)ノ
  • 28. 霊治 2017/09/18(月) 10:30:13
    そ、そうか・・・

    (男装って・・・すごく気になる・・・あ、そーいえば、告白は申し訳ないのですが、そちらからでお願いできないでしょうか・・・)
  • 29. 癒璃 2017/09/18(月) 10:31:19
    ふふ…さ、決めましょう?

    (前から男装やりたかったんですよね〜。
    あ、もちろんOKですよ!さらっと言うかもしれませんが笑
  • 30. 霊治 2017/09/18(月) 10:34:32
    ん、何をだったっけ・・・
    すまない、最近物忘れが激しすぎてな・・・

    (そーなんですね! 一度見てみたいかも・・・
    あ、ありがとうございます! さらっとでも大丈夫です!)
  • 31. 癒璃 2017/09/18(月) 10:36:24
    それ大丈夫?今からそれってまずくない?文化祭の…音楽系で何ができるかを考えるのよ。

    (元がダメなので成功する気はしませんけどね〜。メイクしていいのならまだ…
    了解しました!
  • 32. 霊治 2017/09/18(月) 10:41:09
    すまない・・・大丈夫だと思うぞ。
    音楽系・・・俺の知り合いにクラリネットが吹けるヤツがいるけど、そいつ呼ぶか?
  • 33. 癒璃 2017/09/18(月) 10:44:13
    うーん、そうねぇ、クラリネットを呼ぶと、吹奏楽系やオーケストラ系になるから…やっぱり1つに固めたほうがいいわ。生徒会メンバーで誰かピアノできる人いるだろうし…
    やはりバンド系がいいのかしら。
  • 34. 霊治 2017/09/18(月) 10:46:38
    そーだな。
    そこが難しいな・・・
    バン時計がいいな・・・俺的には。
  • 35. 癒璃 2017/09/18(月) 10:50:01
    私もドラム叩けるし、バンドがしたいわ。じゃあそれで、また今度皆と話し合いましょう?
  • 36. 霊治 2017/09/18(月) 10:56:25
    そーだな。

    (すみません! 間違えました!!!)
  • 37. 癒璃 2017/09/18(月) 10:58:17
    ふう…とりあえずひと段落……(机に突っ伏す)

    (大丈夫ですよ!
    あ、告白っていつ頃しましょう?もう言っちゃうのか、少し時間おいて言うのか…
  • 38. 霊治 2017/09/18(月) 11:11:28
    あはは、大丈夫か?

    (いつでもいいですよ!)
  • 39. 癒璃 2017/09/18(月) 11:15:11
    大丈夫よ。…なんだか最近疲れていて。

    (では、今から流れに持っていくので頃合いだなーと思ったら告白しますね笑笑
  • 40. 霊治 2017/09/18(月) 11:26:39
    そりゃお疲れ様。

    (了解です)
  • 41. 癒璃 2017/09/18(月) 11:30:17
    …半分貴方のせいなのだけどね…(ボソッ)
  • 42. 霊治 2017/09/18(月) 11:45:49
    えっ・・・俺のせい!?
    だ、大丈夫か!?
    じゃあ、外出ようか!?
    (立ちながら)
  • 43. 癒璃 2017/09/18(月) 11:48:49
    あ、違う…そう言う事じゃなくてっ…(こちらも立ち上がり、服の裾を掴んで出て行くのを阻止)
  • 44. 霊治 2017/09/18(月) 11:53:31
    へ・・・
  • 45. 癒璃 2017/09/18(月) 11:54:52
    …そう言うことじゃないのよ、霊治君。(真っ直ぐ見つめる)
  • 46. 霊治 2017/09/18(月) 11:56:58
    えっ・・・あの・・・
    (目をそらしながら)
  • 47. 癒璃 2017/09/18(月) 12:01:39
    逸らさないで。(こちらを向かせて顔を近づける)
  • 48. 霊治 2017/09/18(月) 12:10:03
    えっ・・・何、いきなり・・・
  • 49. 癒璃 2017/09/18(月) 12:14:56
    …好き。(真っ直ぐ見て、聞こえる声で言う)
  • 50. 霊治 2017/09/18(月) 12:16:27
    ・・・へっ・・・(顔が赤く染まる)
    何、いきなり・・・冗談だろ・・・
  • 51. 癒璃 2017/09/18(月) 12:21:28
    冗談に見えるの?(本気の顔)
  • 52. 霊治 2017/09/18(月) 12:32:55
    いや、見えません・・・
  • 53. 癒璃 2017/09/18(月) 12:33:48
    でしょう?
    …ごめんなさい、いきなりこんな。まだ言うつもりは無かったのだけど。
  • 54. 霊治 2017/09/18(月) 12:34:59
    いや、嬉しいぜ・・・(顔を染めながら)
  • 55. 癒璃 2017/09/18(月) 12:42:48
    …えっ?あの、…それじゃあ…
  • 56. 霊治 2017/09/18(月) 13:08:00
    あ、ああ・・・
    俺はお前が好きだよ!!
    悪いか!!(照れながら)
  • 57. 癒璃 2017/09/18(月) 13:28:55
    …(唖然として目をぱちくり)

    ほ、本当に…!?本当に好き!?(珍しく表情筋を緩めて嬉しそうに訊く)
  • 58. 霊治 2017/09/18(月) 13:43:05
    ああ。好きだった。(微笑んで言う)
  • 59. 癒璃 2017/09/18(月) 13:46:20
    …良かった、嬉しい…(微笑む)
  • 60. 霊治 2017/09/18(月) 13:59:53
    でもまさか、お前が好きだったとはな・・・

    (すみません! 漢字が読めなくて・・・)
  • 61. 癒璃 2017/09/18(月) 14:01:59
    それはこっちのセリフだわ…疲れていたのは貴方に告白するかどうか迷っていたから。

    (あ、「ゆり」って読みます!いやす、の「癒」と「璃」です!
  • 62. 霊治 2017/09/18(月) 14:04:07
    あ、何か悪かったな・・・
    「申し訳なかったな・・・」

    (了解です! 「」は心の中だと思ってください!)
  • 63. 癒璃 2017/09/18(月) 14:12:06
    いいの、私の考えすぎが悪いから。霊治君は悪くないわ。

    (わかりました!
  • 64. 霊治 2017/09/18(月) 14:14:01
    いや、何だか・・・
  • 65. 癒璃 2017/09/18(月) 14:17:13
    …いーの。ほら、これでお互い気持ちがわかったんだし。これで付き合える、のかな…?
  • 66. 霊治 2017/09/18(月) 14:20:09
    ・・・多分な。
  • 67. 癒璃 2017/09/18(月) 14:23:21
    多分って…貴方次第よ?私は貴方と付き合いたいわ。
  • 68. 霊治 2017/09/19(火) 19:08:02
    俺次第・・・お前次第・・・か・・・
    俺だって、お前と付き合いたいさ。
    そう思わなきゃ、お前への返事、「NО」にしてるよ。
  • 69. 癒璃 2017/09/19(火) 19:22:13
    ふふっ、そりゃそうよね。じゃあ今から……恋人同士ってことで。(恥ずかしそうにはにかむ)
  • 70. 霊治 2017/09/19(火) 19:23:30
    そーだな・・・(顔を赤く染める・目をそらす)
  • 71. 癒璃 2017/09/19(火) 19:35:07
    む…逸らさないでよ〜…今でこんなんじゃ、まともに話せないし、抱きつくなんてもってのほかね。手を繋ぐことすらできないんじゃない?(頬を膨らませながら)
  • 72. 霊治 2017/09/20(水) 19:32:11
    うーん・・・困ったもんだな・・・
  • 73. 癒璃 2017/09/20(水) 19:33:16
    何に困ってるのよお…私からするわよ?いいの?
  • 74. 霊治 2017/09/20(水) 19:41:35
    ・・・ああ・・・
  • 75. 癒璃 2017/09/20(水) 19:56:30
    えっ、いいの…?…私だって恥ずかしいのに…///(赤くなりながら手を握り)
  • 76. 霊治 2017/09/20(水) 20:20:50
    俺は別に・・・それに、俺からとか、無理・・・
  • 77. 癒璃 2017/09/20(水) 20:22:50
    嫌じゃないの?女に引っ張られるなんて…
  • 78. 霊治 2017/09/21(木) 19:51:49
    別に。何んともねえけど。
  • 79. 癒璃 2017/09/21(木) 21:05:58
    ふぅん…まあいいわ。(思い切って抱きつく)
  • 80. 霊治 2017/09/22(金) 19:35:28
    ああ、恥ずかしいッ・・・
    誰もいないよな・・・??
  • 81. 癒璃 2017/09/22(金) 19:52:30
    居たらしてないわ。存分にできる。
  • 82. 霊治 2017/09/23(土) 15:58:04
    おい、「存分に」って・・・
  • 83. 癒璃 2017/09/23(土) 17:10:25
    あら、嫌なの?(ニヤニヤと意地悪な笑みを浮かべる)
  • 84. 霊治 2017/09/23(土) 19:34:33
    お前ッ・・・(顔を真っ赤にしながら、癒璃を睨む)
  • 85. 癒璃 2017/09/23(土) 23:13:25
    嫌ならしないわよ?(離れる)
Ribbon cmt

関連キーワード