マンガ/アニメ/ゲーム等


Image

ホラーゲームや映画の絵を描いてのっけてく〜

  • 1. WART 2017/09/13(水) 18:04:14
    題名通りホラーゲームのキャラクターや映画のキャラクターをのっけていきまーす!
    ルール
    自分が描いた絵を載せること!
    絵に対する誹謗中傷は絶対なし!
    (辛口アドバイスなどは暴言が入らないならOKです。)
    これが守れる人は入ってね!
    それじゃーレッツゴー!
  • 2. WART 2017/09/13(水) 18:07:51

    Image

    映画ハロウィンより
    マイケルマイヤーズ
  • 3. WART 2017/09/13(水) 19:13:34

    Image

    映画13日の金曜日パート1より
    ジェイソン ボーヒーズ
  • 4. るるー 2017/09/13(水) 19:31:07
    すごい!上手ですね!
    ところで…リクって大丈夫ですか…?
    できればfnafのオールドボニー描いてほしいです…
  • 5. WART 2017/09/13(水) 19:32:29
    入ってくださりありがとうございます!
    リクOKですよー!じゃんじゃんしてください!
    じょ、上手だなんて勿体無い言葉…!ありがとうございます!
  • 6. ラスク 2017/09/13(水) 19:41:05
    やぁ、すっとこどっこいのおたんこなすで有名なラスクさんだぞい←
    あーー!イケメンっ!イケメンいいぞぉ!←←←
    速度制限解除されたら乗っけるかな。←
  • 7. WART 2017/09/13(水) 20:09:56
    おぉラスクさん!入ってくださりありがとうございます!
    イラスト載せてもらって構いませんよ!
    もう最近なんかパート1ジェイソンにハマりすぎちゃって…もっとイラスト増えないかなぁ…
    るるーさんへ
    オールドボニー今日は載せるのちょいと厳しいんで明日載せますね!
    すいません!
  • 8. ラスク 2017/09/13(水) 21:36:01
    どういたなのです!
    あらま!ジェイソンイケメンだからわかるわw
  • 9. WART 2017/09/13(水) 21:50:24
    みんなジェイソンはパート2からの方が好きだから…なかなか居ないんですよね…
  • 10. ラスク 2017/09/13(水) 21:55:48
    うんうん…布袋被ったジェイスンも好きよ?w
    あーもージェイスンかわいい!
  • 11. WART 2017/09/13(水) 21:58:30
    ジェイソン愛凄いねw
  • 12. ラスク 2017/09/13(水) 22:23:18
    まぁなw
    いやぁ…あ、でもおいたんも捨てがたい…きゃー!ホラー映画最高!
  • 13. WART 2017/09/14(木) 06:17:00
    おいたん?ゴメン初めて聞くキャラクターだから(汗)
    なんていうホラー映画?
  • 14. ラスク 2017/09/14(木) 06:36:19
    ごめんよ!おいたんはフレディのことですな!
    うちが勝手にフレディの事をおいたんって呼んでるだけなの。
  • 15. WART 2017/09/14(木) 06:48:13
    あぁなるほど!フレディ確かにカッコいいよね〜何故リメイクがあんなに批判を受けるのか謎。
    また違った感じでかっこいいのに…
  • 16. ラスク 2017/09/14(木) 07:15:43
    いやはやごめんよ…ね!イケメンだよな…
    かっこいいのにねー。
  • 17. WART 2017/09/14(木) 07:20:44
    そろそろ大学いってくるねー
  • 18. ラスク 2017/09/14(木) 08:00:52
    りょ!行ってらっしゃーい!
  • 19. WART 2017/09/14(木) 15:29:21
    ただいまーw
  • 20. WART 2017/09/14(木) 20:21:52

    Image

    るるーさんのリクエスト
    fnafより
    オールドボニー
  • 21. WART 2017/09/14(木) 20:57:42

    Image

    デッドバイデイライトより
    ヒルビリー(マックス トンプソン)
  • 22. WART 2017/09/14(木) 21:37:34

    Image

    スレンダー ザ アライバルより
    前 ケイト ザ チェイサー
    後ろ スレンダーマン
Ribbon cmt

関連キーワード