なりきりチャット


1292af89bc65ee733ecf5475bcecc7dc20170910 22887 1y0m3p7

DIABOLIK LOVERSでなりちゃしませんか?

  • 1. 逆巻スバル 2017/09/10(日) 23:01:54

    1292af89bc65ee733ecf5475bcecc7dc20170910 22887 1y0m3p7

    DIABOLIK LOVERSのなりきりだ。

    荒らし・なりすましはお断りだ。

    オリキャラありだ。

    よろしく頼む。
  • 2. メイ 2017/09/11(月) 01:03:01
    入ります!
    プロフィール
    名前)小森メイ
    性別)女
    年齢)16歳
    性格)優しい、明るい、天然、甘えん坊
    容姿)小森ユイを黒髪にして、巨乳にした姿。
    服装)ゴスロリの服装。
    設定)小森ユイの妹。[極上の血]を持っている。無神家に住んでいる。逆巻、無神、月狼、キノと仲がいい。イブに覚醒してたて。アダムはユーマ。貧血にならない体質。そのため、吸血依存がある。抵抗もしない。
    中の人)ユイちゃんやります!あの、オリキャラこれで大丈夫ですか?ダメなら、色々変えますから。
  • 3. 逆巻スバル 2017/09/11(月) 01:08:23
    あぁ、大丈夫だ。
  • 4. メイ 2017/09/11(月) 01:16:48
    中の人)よかったです。
    メイ)スバル!ユイお姉ちゃんにあいにきた!
    まぁ、要するに遊びにきたよ!
    ユイ)メイ。いらしゃっい。待ってたよ。
    スバルくん。いつも、妹がごめんね。
  • 5. 逆巻スバル 2017/09/11(月) 01:40:13
    あぁ、大丈夫だ。

    気にするな。
  • 6. 逆巻スバル 2017/09/11(月) 06:24:53
    おはよう。
  • 7. 逆巻スバル 2017/09/11(月) 17:04:31
    誰か居るか?
  • 8. メイ 2017/09/11(月) 18:30:30
    メイ)スバル、ユイお姉ちゃんは、大丈夫?
    貧血になったりしてない?
    ユイ)ありがとう。スバルくん。
  • 9. 逆巻スバル 2017/09/11(月) 19:38:35
    返事遅れて悪い。

    なっては無いが気を付けた方が良いかもな。
  • 10. 逆巻スバル 2017/09/12(火) 07:02:49
    誰か居ないのか?
  • 11. 能川陰桜・能川種桜 2017/09/12(火) 17:52:43
    入りますね。/入るよー!
    能川陰桜
    性別:女
    年齢:17
    見た目:青い髪で長く、紫色の目をしている。服は桜柄の着物。
    其の他:物腰丁寧であまり怒らない。無神家に居候して居り、アズサの事が好きで付き合ってる。
    能川種桜
    性別:女
    年齢:17
    見た目:陰桜と同じ髪の色だが短く黄色。服は陰桜と同じ。
    其の他:陰桜の双子の妹で姉とは違い誰に対してもタメ口で今は逆巻家に居候して居り、ライトと付き合ってる。
    陰桜)宜しくお願いしますね。/宜しくねー!
    中の人)アズサさんとライトさんもやりますm(_ _)m
  • 12. 逆巻スバル 2017/09/12(火) 20:09:38
    主)返事遅れてすいません。入って良いですよ。

    よろしくな。
  • 13. 逆巻スバル 2017/09/12(火) 20:32:17
    これから返事遅れます。すいません。
  • 14. 能川陰桜・能川種桜 2017/09/12(火) 20:50:11
    有難う御座います。はい。宜しくお願いします。/有難う!宜しくねー!
    アズサ)宜しく…
    ライト)宜しくねー♪
  • 15. 能川陰桜・能川種桜 2017/09/12(火) 20:51:13
    13,中の人)はい。了解です。後、有難う御座いますm(_ _)m
  • 16. 逆巻スバル 2017/09/12(火) 21:20:08
    陰桜と種桜とアズサとライトよろしくな。

    アイリス)よろしくね♪

    アイリス
    嶺帝学院高校の二年生。吸血鬼の女の子。目の色はエメラルドグリーン。髪の毛の色は緑。耳にピアスをしている。たまに狼や蝶などに変化する。
  • 17. 逆巻スバル 2017/09/12(火) 22:41:45

    Img 20170912 224126

    はぁ...。(蝶(アイリス)が髪に止まっている)

    アイリス)♪

    アイリスの蝶姿上げときます
  • 18. メイ 2017/09/12(火) 22:45:47
    メイ)スバルありがとう。アイリス、種桜、陰桜、ライト、アズサよろしくね!
    ユイ)アズサくん。ライトくん。種桜ちゃん、陰桜ちゃん。アイリスちゃんよろしくね!
  • 19. 逆巻スバル 2017/09/12(火) 22:57:52
    よろしくな。

    アイリス)よろしくね♪
  • 20. 能川陰桜・能川種桜 2017/09/12(火) 23:16:50
    16,18,19,はい。皆様方。宜しくお願い致します。/うん!みんな宜しくねー!
    アズサ)宜しく…
    ライト)宜しくね♪
    中の人)少しだけ設定書くの忘れてました。陰桜と種桜も吸血鬼で、種桜を怒らせるともう1人の人格が出てしまいますが…もしだめでしたら怒ると怖いに変えておきます。m(_ _)m
  • 21. 逆巻スバル 2017/09/12(火) 23:22:18
    設定、大丈夫だ。
  • 22. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 06:21:33
    おはよう。

    アイリス)おはよう♪
  • 23. メイ 2017/09/13(水) 15:50:31
    メイ)よろしくね!おはよう!
    ユイ)よろしくね!おはよう。
  • 24. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 16:07:02
    おい、アイリス...。

    アイリス)何、スバル?
  • 25. メイ 2017/09/13(水) 16:26:12
    メイ)アズサ、貧血ってどんな感じなんだろう?
    ユイ)ライトくん。この前は、メイを助けてくれてありがとう。
  • 26. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 17:26:08
    おい、アイリス!!

    アイリス)ねぇ、ユイちゃん。
    __血、吸わせて?
  • 27. メイ 2017/09/13(水) 17:40:33
    ユイ)いいよ。アイリスちゃん。
    メイ)ねぇ、アズサ、貧血ってどんな感じ?私も、なってみたい!
  • 28. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 19:36:50
    アイリス)じゃ、貰うね。(牙を突き立てる)
  • 29. 雪 2017/09/13(水) 19:38:52
    古城 雪
    18歳、逆巻家に居候中。
    アヤトの恋人であり、逆巻家ではアヤト、レイジ、シュウ、スバルと仲が良く、無神家ではルキ、コウと仲がいい。
    吸血鬼曰く「究極の血」が流れているらしく吸血されては貧血になることもしばしば。
  • 30. メイ 2017/09/13(水) 19:47:44
    メイ)雪よろしくね!あのさ、雪、貧血ってどんな感じ?なってみたいんだ!貧血に。なったことないから。
    ユイ)うん。雪さんよろしくね。
  • 31. 雪 2017/09/13(水) 19:50:26
    私でもあんまり分からないんだよね。大体記憶飛んでるから。
  • 32. メイ 2017/09/13(水) 19:56:46
    メイ)そうなんだ!すごく、興味深いね!ユーマに頼んでみようかな。
    ユイ)雪さん。ごめんね。メイは、吸血依存なんだ。
  • 33. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 20:07:44
    雪、よろしくな。

    アイリス)雪、よろしくね♪
  • 34. 雪 2017/09/13(水) 20:10:02
    よろしくね。
  • 35. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 20:14:37
    しばらく返事出来ない。
  • 36. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 20:41:14
    皆、大変だ。
    ...アイリスが居なくなった。
  • 37. 能川陰桜・能川種桜 2017/09/13(水) 20:42:23
    21,中の人)有難う御座いますm(_ _)m
    22,23,
    能川陰桜・能川種桜)おはようございます/おっはよー!
    25,27,
    アズサ)えっと…貧血はなんて言えばいいんだろう…立ち眩みみたいなもの…かな。なってみたいか。なら…メイさんの血吸っても良い?
    陰桜)!
    25,ライト)どう致しまして♪
    29,陰桜・種桜)雪さん。宜しくお願い致しますね。/雪ちゃん宜しくー!
    アズサ)雪さん宜しく…
    ライト)雪ちゃん宜しくね♪
    中の人)返信遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m多分私又返信遅くなるかもしれなです。
  • 38. 能川陰桜・能川種桜 2017/09/13(水) 20:44:22
    36,アイリスさんが居ない…ってい、いつからなんですか?!/アイリスちゃんが居なくなったっていつからなの⁉︎若しかして神隠しとか⁈
    ライト)種ちゃん流石に神隠しとかじゃないと思うよ
    種桜)じゃあ誘拐とか?
  • 39. メイ 2017/09/13(水) 20:48:57
    メイ)そうなんだ!うん!アズサ、いいよ!吸血されるの好きだから!アイリスが!?
    ユイ)うん。ありがとう。えっ、アイリスちゃん、いなくなっちゃったの?
  • 40. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 20:51:47
    アイリスは数分前に居なくなった。
  • 41. 能川陰桜・能川種桜 2017/09/13(水) 20:59:17
    39,40,陰桜・種桜)では今から探さないと…!/じゃあ今から探さないと…!!
    アズサ)分かった…けど今血を吸うのは後でにするね…アイリスさんを探さないと…
    ライト)僕も探さないとねー。後、メイちゃん後で僕にも血を吸わせt
    種桜)言い忘れてたけどライト…もし私以外の子の血を吸ったらどうなるか分かってるよね…?
    ライト)冗談だよじょ・う・だ・ん♪
  • 42. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 21:04:18
    アイリス、何処に居る!!
  • 43. メイ 2017/09/13(水) 21:04:22
    メイ)うん!そうだね!アイリスを探そう!
    ユイ)うん。アイリスちゃんを探そう。
  • 44. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 21:21:50
    アイリス...何処に居るんだよ...。
  • 45. 能川陰桜 2017/09/13(水) 21:29:06
    42,43,44,と、兎にも角にも私別の場所で探してみます…(そう言って去った)
    種桜)私も別の所で探してみるよ!(去った)
  • 46. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 21:49:55
    アイリス、何処に居るんだ!
  • 47. 能川陰桜 2017/09/13(水) 21:53:32
    《路地裏》
    アイリスさんー!何処にいらっしゃるのですかー!…(大声で叫んだ)
    《街》
    種桜)アイリスちゃん〜!何処に行ったのー!…ってあれ?
  • 48. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 22:01:36
    アイリス、何処だ!
  • 49. 能川種桜 2017/09/13(水) 22:16:56
    48,アイリスちゃん見つけたよ!(アイリスさんを連れて来た)
  • 50. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 22:26:08
    アイリス、何処行ってたんだ!!

    アイリス)...
  • 51. 能川種桜 2017/09/13(水) 22:43:05
    …(アイリスちゃん何があったんだろう…?)
  • 52. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 22:44:20
    何処に行ってたんだ。答えろ。

    アイリス)...。
  • 53. 能川種桜 2017/09/13(水) 22:47:28
    あ、アイリスちゃん黙ってないで理由だけでも答えたらどうかな?皆アイリスちゃんが突然居なくなったから心配したんだよ…?(特にスバル君が一番アイリスちゃん心配してたけど…)
  • 54. 逆巻スバル 2017/09/13(水) 22:50:08
    理由を言え。

    アイリス)...無神家に行ってた。
  • 55. メイ 2017/09/13(水) 23:17:40
    メイ)無神家にいたんだね。
    ユイ)無神家にいたんだ。
  • 56. 逆巻スバル 2017/09/14(木) 06:23:11
    無神の所に行くのはやめろ。

    アイリス)何で?
  • 57. 逆巻スバル 2017/09/14(木) 06:43:31
    おはよう。

    アイリス)おはよう♪
  • 58. 雪 2017/09/14(木) 07:45:56
    アヤト)雪。

    アヤトくん。...はい。

    (吸血)
  • 59. 逆巻スバル 2017/09/14(木) 07:47:40
    主)学校行ってきます。
  • 60. メイ 2017/09/14(木) 19:22:15
    メイ)こんばんは!
  • 61. 逆巻スバル 2017/09/14(木) 19:24:10
    こんばんは。

    アイリス)こんばんは♪
  • 62. メイ 2017/09/14(木) 19:43:43
    メイ)こんばんは!アズサ、こないかなぁ。
    ユーマ達も、まだかなぁ。
    ユイ)こんばんは。
    コウ)こんばんは~お邪魔しま~す!そういえば、メイちゃん。ユーマくんに、謝ったの?あのこと。
    メイ)まだしてない。言わなきゃいけないのは、わかってるけど。ユーマ、怒だろうな。
    コウ)だよね♪絶対、ユーマくん、怒るだろうなぁ♪
  • 63. 逆巻スバル 2017/09/14(木) 20:03:50
    誰か包帯を持ってこい!!
  • 64. メイ 2017/09/14(木) 20:07:24
    メイ)分かった!スバル、包帯もってきたよ!
  • 65. 逆巻スバル 2017/09/14(木) 20:08:08
    メイ、包帯ありがとな。
  • 66. メイ 2017/09/14(木) 20:38:47
    メイ)どういたしまして!
  • 67. 逆巻スバル 2017/09/14(木) 20:40:41
    しばらく返事遅れる。
  • 68. 無神アズサ 2017/09/15(金) 18:38:25
    こんばんは…今日学校が行事だったから遅れた……後、陰桜は眠いから今日は此処には来ないって言ってた…。
    種桜)(まあ私も眠いけどライトが浮気しないように見張っておかないと)
    ライト)ビッチちゃん〜。血吸わせてy
    種桜)ライト…?
    ライト)冗談だってば♪
  • 69. 雪 2017/09/15(金) 19:04:49
    〜♪←逆巻レイジ「苺の罪」
  • 70. 逆巻スバル 2017/09/15(金) 19:30:28
    返事遅れて悪い。
  • 71. メイ 2017/09/15(金) 20:00:24
    メイ)こんばんは!アズサ、吸血して?
    ユイ)こんばんは。
  • 72. 匿名 2017/09/28(木) 01:34:05
    オリキャラですが、入ってもいいでしょうか…?
  • 73. 無神アズサ 2017/10/04(水) 10:41:41
    71,うん…良いよ。(そう言ってメイさんの血を吸った
    72,中の人)多分良いと思いますよ。後、宜しくお願いします。
  • 74. メイ 2017/10/09(月) 12:10:46
    メイ)ありがとう!すごい、嬉しい!
    ユーマ)メイ!お前なぁ!
    メイ)ご、ごめんなさい!でも、アズサは悪くない!
    ユーマ)知ってる。どうせ、お前から言ったんだろ。
    メイ)うん。
    ユーマ)よし。アズサ、俺も吸っていいか?
  • 75. 無神アズサ 2017/10/10(火) 16:14:15
    74,アズサ)ううん…どう致しまして。後、うん。良いよ。
    種桜)(私も後でライトに血吸われるとしますかねと)
  • 76. 雪 2017/10/11(水) 19:20:25
    (溜息)←あの後シュウとレイジ、ルキにも吸われた人
  • 77. メイ 2017/10/14(土) 14:36:51
    メイ)2人かぁ~初めてかも。うん。ありがとう!
    ユーマ)ありがとな。それじゃぁ、いい声で鳴けよ?メス豚。(吸血する)
    メイ)痛ぁい!ユーマ、痛いです。滅茶苦茶、痛いんですけど。あっでも、これはこれでいいです。
    ユーマ)そりゃぁ、痛くしてんだから、痛いのは当たり前だろ?まぁ、気に入ってんなら、またしてやるよ。
    メイ)うん。あれ?なんか、急に力が抜けてきた。(力が抜けて体制が崩れる)
    ユーマ)なんだよ。貧血か?珍しいな。お前が貧血になるなんてよ。
    メイ)貧血?これが?お姉ちゃんの言ってた、貧血?(笑)わぁい。貧血になれたぁ~夢にまで見た貧血に。いい。すっごくいい!
    ユーマ)相変わらずタフだな。
    メイ)そうかな?でも、初めての感覚に嬉しいだけだよ。
    ユーマ)だろうな。お前、なったことないもんな。
    コウ)なになに?メイちゃん、貧血になったの?珍しいこともあるんだねぇ。ルキ君に言いにいこぉと。ルキ君!メイちゃんがね、ひんけつになったらしいよぉ♪
  • 78. 逆巻ライト 2017/10/15(日) 18:13:44
    76,?雪ちゃん?
    77,
    種桜)貧血になって喜ぶ子初めて見たよ
    アズサ)だね…(陰桜…そろそろ目覚めるかな?)
  • 79. メイ 2017/10/15(日) 19:29:42
    メイ)そうなの?まぁ、私は、貧血になったことがなかったから。
    ユイお姉ちゃんが、羨ましかったの。
    ユーマ)まぁな。あいつは特殊なんだけだろ。貧血にならねぇとか。
  • 80. 種桜 2017/10/16(月) 22:33:19
    79,成る程。(特殊かー…凄いな。)
    陰桜)ふぁ…(欠伸をした)
    種桜)ア!姉さん!
    陰桜)すみません眠くてつい寝すぎてしまいまs
    アズサ)陰桜…(むぎゅー)
    陰桜)///⁉︎えっと…アズサさん?
    アズサ)漸く来てくれた…寂しかった。
    陰桜)⁈
    ライト)仲良いねー♪
    種桜)だね〜♪
  • 81. 雪 2017/10/18(水) 01:26:02
    ...あ、ライト。
  • 82. メイ 2017/10/19(木) 00:24:10
    メイ)うん。そういえば、ライトに、聞きたかったんだけど、ユイお姉ちゃんが、逆巻家にきた当初、逃げたってホントなの?私は、そんなことなかったから、聞いてみたかったの。
    ユーマ)そういや、メイとメス豚は、姉妹だが、対照的だよな。メイは、抵抗しないからな。メス豚は、多少の抵抗はするが、血は、美味いな。しかも、メイのほうが、胸があるからな。
  • 83. ライト 2017/10/22(日) 21:17:21
    81,ライト)やあ♪
    82,ライト)うーん。確かにビッチちゃん当初逃げてた様な逃げてなかった様な…
    種桜)忘れちゃったの?
    ライト)まあそうだね。色々ありすぎて忘れちゃったよ♪
    陰桜と種桜とアズサ)…(呆れ顔)
    ライト)?
  • 84. メイ 2017/10/25(水) 18:21:33
    メイ)そうなんだ!うん。色々あったよね!
    ユーマ)そういや、色々あったな。
  • 85. 夜幽月 アヤカ/夜幽月 アヤネ 2017/10/28(土) 19:52:35
    入っていいかなぁ?/入っていいかしら。
  • 86. 夜幽月 アヤカの主 2017/10/28(土) 19:56:55
    コウ、シンの彼女って空いてますかね?
  • 87. メイ 2017/10/30(月) 19:30:22
    メイ)いいと、思う!
    うん!空いてると思う!
  • 88. 逆巻ライト 2017/11/07(火) 11:06:07
    陰桜)成る程色々あったのですね
    ライト)そうだよ色々あったよー♪後、種桜ちょっと良いかな?
    種桜)?何々?
    ライト)(キスした)
    種桜)⁉︎
    ライト)♪

    アズサ)良いと思うよ。後よろしく…
    中の人)多分空いてると思います
  • 89. メイ 2017/11/08(水) 22:48:14
    メイ)私も、色々あった気がする。よろしくね!
    ユイ)そうだね。うん。よろしく!
  • 90. 陰桜 2017/11/11(土) 20:12:46
    成る程…
    種桜)///私…ちょっと風に当たってくるね

Ribbon cmt

関連キーワード