なりきりチャット


狂った愛心(GLなりチャ)

  • 1. 紫音(しおん) 2017/09/10(日) 20:44:58
    「狂愛」の瑠理香くん役の方のみです。

    ~プロフィール~
    名前・・・弱音 紫音(じゃくね しおん)
    性別・・・女
    年齢・・・15歳
    性格・・・大人しい←キャラ崩壊あり
    容姿・・・黒のロングヘア、猫の描かれた青いTシャツ、白く短いスカート、黒いスニーカー

    ・・・よろしくお願いします。
  • 2. 麻琴(元瑠璃香) 2017/09/10(日) 20:51:11
    来ました〜
  • 3. 紫音 2017/09/10(日) 20:54:11
    ОKです。では、始めます。

    ~本編~
    どーしよーかな・・・(一人で歩いている)
  • 4. 麻琴 2017/09/10(日) 21:06:43
    ……(紫音とぶつかる)
    あ、ごめんなさい!大丈夫ですか…?
  • 5. 紫音 2017/09/10(日) 21:18:38
    (ぶつかる)
    ひっ・・・ご、ごめんなさい・・・
    私は大丈夫です・・・
    あの、あなたは・・・大丈夫ですか・・・?
  • 6. 麻琴 2017/09/10(日) 21:22:28
    私は全然大丈夫ですよ!ごめんなさいね(可愛いなぁ…)
  • 7. 紫音 2017/09/10(日) 21:28:12
    ほ、ホントにごめんなさい・・・
    あの、紫音と申します!
    あなたは・・・
  • 8. 麻琴 2017/09/10(日) 21:32:28
    いえいえそんな!大丈夫ですよ!
    えっと…私は麻琴といいます。(ニコッ)
  • 9. 紫音 2017/09/11(月) 13:03:46
    そ、そーですかー・・・
    あ、あの、今から、ひ、暇ですか・・・??
  • 10. 麻琴 2017/09/11(月) 18:28:17
    え、えぇ暇ですよ。あ、何処か遊びに行きます?(ワクワク)
  • 11. 紫音 2017/09/12(火) 15:36:37
    はい! 行きます!
    では・・・カフェでも行きますか?
  • 12. 麻琴 2017/09/12(火) 17:02:22
    そうですね〜この近くにオシャレなカフェ知ってるのでそこ行きます?
  • 13. 紫音 2017/09/12(火) 17:29:08
    はい! 行きます!
  • 14. 麻琴 2017/09/12(火) 17:36:02
    よしっじゃあ行こう!(サラッと紫音の手を握り)
  • 15. 紫音 2017/09/12(火) 17:38:07
    ・・・?
    (いきなり手を握られたことに疑問を持つ)
  • 16. 麻琴 2017/09/12(火) 17:51:53
    ?どうしました?(疑問を抱えてそうな顔に疑問を持ち)
  • 17. 紫音 2017/09/12(火) 17:54:05
    あ、いいえ・・・
    あの、敬語しなくてもいいですよ・・・?
    私もやめま・・・やめるから・・・
  • 18. 麻琴 2017/09/12(火) 19:05:17
    そお?じゃあタメ口ね!
  • 19. 紫音 2017/09/13(水) 19:21:37
    うん。
    じゃあ、行こっか。
  • 20. 麻琴 2017/09/13(水) 20:14:01
    OK!
    ーー到着ーー
    着いた〜思ったより人いないね〜
  • 21. 紫音 2017/09/13(水) 20:38:01
    そーだね、入ろっか。
  • 22. 麻琴 2017/09/13(水) 20:57:12
    (入店して席に着く)
    じゃあ何頼もっか?色々あるなぁ〜
  • 23. 紫音 2017/09/13(水) 21:03:00
    死神パフェ・・・?
    何だか変わった名前のパフェですね・・・
    これ、チョコパフェ・・・
  • 24. 麻琴 2017/09/13(水) 21:07:04
    死神⁉︎へぇ〜変わってるね…じゃあわたしはそれにしてみよっかな
  • 25. 紫音 2017/09/13(水) 21:17:35
    ・・・私も。
  • 26. 麻琴 2017/09/13(水) 21:46:23
    あれ?チョコパフェじゃないんだ?
    まぁいっか。じゃあ注文するね。
    (注文する)
    待ってる時間暇だなー
  • 27. 紫音 2017/09/14(木) 20:10:36
    麻琴さん、ご兄弟はいらっしゃるんですか?
  • 28. 麻琴 2017/09/14(木) 22:46:06
    うん。お姉ちゃんと弟がいるよ。
    紫音さんはいるの?
  • 29. 紫音 2017/09/15(金) 19:09:34
    いいえ・・・
    私には・・・いないです・・・
  • 30. 麻琴 2017/09/16(土) 17:43:21
    そうなんだ。あ、じゃあお母さんとお父さんはどんな人?
  • 31. 紫音 2017/09/17(日) 11:52:31
    そ、それは・・・
    (下を向く)
  • 32. 麻琴 2017/09/17(日) 11:55:42
    あ、あー…何か事情があるんだね…じゃあ話変えよっか。
    好きな人…とかいたりする?
  • 33. 紫音 2017/09/17(日) 12:05:45
    いいえ・・・
    私、男の子とかあまり話したことないですし・・・
  • 34. 麻琴 2017/09/17(日) 13:14:32
    そうなの?まぁ私も居ないんだけどねー(笑)
  • 35. 紫音 2017/09/17(日) 13:57:20
    そーなんですね・・・
    (注文の品が運ばれる)
    あ、来たみたいですね・・・
    おいしそう・・・名前とは違って・・・
  • 36. 麻琴 2017/09/18(月) 11:30:31
    おぉー確かに名前とは合わない感じだね〜
  • 37. 紫音 2017/09/18(月) 12:13:45
    ホント・・・
    (一口食べる)
    ・・・おいしいっ・・・!!
  • 38. 麻琴 2017/09/18(月) 12:53:18
    (パクッ)…うーん!美味しい!
  • 39. 紫音 2017/09/18(月) 13:11:22
    ああ、こんなにおいしいパフェがあったんだね・・・
  • 40. 麻琴 2017/09/18(月) 13:27:18
    ねー!ここ結構きたことあるけどこんなメニューあるなんて初めて知った…
  • 41. 紫音 2017/09/18(月) 13:47:06
    何だか、自分の知らないところに来たようにも思えたけど・・・
  • 42. 麻琴 2017/09/18(月) 18:00:57
    そうかなぁ?(スマホを取り出すと紫音を撮る)
    ふふっ…可愛い(無邪気に笑いながら)
  • 43. 紫音 2017/09/19(火) 19:09:58
    (あ、写真撮るの、好きなんだ・・・)
  • 44. 麻琴 2017/09/19(火) 20:31:10
    ねぇもうちょっと撮ってていい?この店と紫音さんすっごく雰囲気あってるから!
  • 45. 紫音 2017/09/20(水) 19:35:14
    はい、いいですよ。
  • 46. 麻琴 2017/09/22(金) 06:43:03
    ありがとう!(パシャパシャ撮る)
  • 47. 紫音 2017/09/22(金) 19:37:25
    うふふ、麻琴さんって、ホントに面白い方なんですね。
  • 48. 麻琴 2017/09/22(金) 20:04:41
    えぇぇ〜そうですか?ふふふっ(撮った写真を眺める)
  • 49. 紫音 2017/09/23(土) 16:07:31
    ええ、私が今まで他の人の中より・・・
  • 50. 麻琴 2017/09/23(土) 20:42:15
    それは嬉しいなぁ~紫音さんは私が今までとってきた人の中で一番きれいかな!
  • 51. 紫音 2017/09/24(日) 18:49:49
    え、そんな・・・(顔が真っ赤になる)
    あ、あの、麻琴さんの家、行ってみたいです!
  • 52. 麻琴 2017/09/24(日) 19:55:06
    ふふっ顔まっ赤だよ?紫音ちゃん?(パシャッと撮る)
    私の家?(一瞬光のない目で見て)いいよ!じゃあ私の"トクベツ"な部屋に案内してあげるね♪
  • 53. 紫音 2017/09/25(月) 20:07:48
    あ、ちょ、何勝手に人の照れ顔を・・・!
    ・・・ま、いっか。
    あ、ありがとうございます!
    あ、また敬語に戻っちゃった。
  • 54. 麻琴 2017/09/26(火) 06:48:10
    え〜可愛いからいいじゃん(ニコッ)
    うん、じゃあパフェ食べ終わったら行こっか。
    あぁ大丈夫だよ!
  • 55. 紫音 2017/09/27(水) 20:02:06
    はいっ!
    あ、一口、残ってるんでどうぞ。
    (スプーンですくって麻琴の口に運ぶ)
  • 56. 紫音(作) 2017/09/27(水) 20:03:06
    明日からしばらく落ちるかもしれません。
  • 57. 麻琴 2017/09/27(水) 20:07:58
    ん、ありがとう!美味しいよ(嬉しそうに)
    中の人(了解です)
  • 58. 紫音 2017/09/27(水) 20:18:24
    ふふっ♪ 可愛いところも素敵です。
  • 59. 麻琴 2017/09/27(水) 21:01:40
    そ、そんな…可愛いなんて…(照れ笑い)…あ、そろそろ行きましょっか!お会計済ましときますね!
  • 60. 紫音 2017/09/29(金) 20:34:34
    あ、ありがとうございます!
  • 61. 麻琴 2017/09/29(金) 22:49:39
    いえいえ!では済ましてきますね〜
    (お会計を済ましてきて)
    お待たせしました〜じゃあ行きましょっか♪
  • 62. 紫音 2017/09/30(土) 20:14:38
    はい!(嬉しそうに微笑み、麻琴に抱き着く)
  • 63. 麻琴 2017/09/30(土) 22:32:01
    ふふっ…食べちゃたいくらい可愛いなぁ(にこっ)
    ーー家に着くーー
    ついたよ、ここが私の家。(家は焦げ茶色を基本とした普通の一軒家)
  • 64. 紫音 2017/10/04(水) 19:50:55
    おお、ここが・・・
    綺麗だと思います!

    (テスト週間なので、しばらく落ちると思います。
  • 65. 麻琴 2017/10/04(水) 20:23:33
    そうかなぁ?ありがとう(にこっ)
    さ、どうぞ(ドアを開けて)
    中の人(了解です!頑張ってください!)
  • 66. 紫音 2017/10/13(金) 19:40:19
    おじゃまします。
    中もキレイ・・・

    (ただいまです!
  • 67. 麻琴 2017/10/14(土) 09:53:50
    そうかな?あ、お茶ついでくるね!リビングで待ってて!
    中の人(お帰りなさい!)
  • 68. 紫音 2017/10/14(土) 17:31:05
    あ、はい。
    (リビングに向かい、椅子に座る)
    ・・・あれ・・・?
    (ある方向を向く)
  • 69. 麻琴 2017/10/15(日) 12:04:28
    …(紫音に見えないようお茶に何か入れる)
    …おまたせー(お茶を運び)…どうしたの?
  • 70. 紫音 2017/10/15(日) 17:06:58
    ・・・いや、何でもないです・・・
    ごめんなさい・・・
  • 71. 麻琴 2017/10/16(月) 20:01:45
    い、いやそんな大丈夫だよ〜はい、お茶♪(紫音の目の前に置き)
  • 72. 紫音 2017/10/18(水) 19:36:15
    はい、ありがとうございます。
    (手に取り、飲む)
    ・・・おいしい・・・あれ、何か・・・
    (眠り込む)
  • 73. 麻琴 2017/10/18(水) 22:57:06
    …いえいえ…♪
    …ふふふっ…コレで…貴女も私のモノ…♪(紫音を抱きかかえ)

    これで良しっと…(地下室の椅子に縛り付け)
  • 74. 紫音 2017/10/19(木) 19:42:47
    (目覚める)
    ・・・? あれ、ここは・・・?
    ・・・あれ、え、な、何これッ・・・!?
    どーなってるの・・・!?
  • 75. 麻琴 2017/10/19(木) 22:03:34
    ふふっ…♪おはよう!
    此処は私の趣味を楽しむ部屋なの♪(ほら、と言って人体の一部が入った瓶が何個も置いてある棚を指さし)
    …とっても素敵でしょう…?ふふっ(ナイフを持ち無邪気な笑みを浮かべる)
  • 76. 紫音 2017/10/20(金) 19:09:19
    え・・・(顔が青ざめる)
    な、何するつもりですか・・・?(震える)
  • 77. 麻琴 2017/10/20(金) 19:58:47
    何すると思う…?(クスクス笑いながら)
    …あら…震えてるの…?カーワイイ♪(紫音の顔をナイフでなぞりながら)
  • 78. 紫音 2017/10/21(土) 18:36:14
    ひっ・・・
    や、やめてくださいっ・・・!
  • 79. 麻琴 2017/10/21(土) 18:44:10
    そんなに怖がらなくて大丈夫♪貴方に傷をつける気は無いわ
  • 80. 紫音 2017/10/22(日) 18:55:58
    えっ・・・?
  • 81. 麻琴 2017/10/23(月) 15:35:59
    ま、言うこと聞いてくれたらの話だけどね♪(ナイフを紫音の首元に当て)
  • 82. 紫音 2017/10/24(火) 17:55:16
    ・・・!
  • 83. 麻琴 2017/10/24(火) 18:19:42
    ふふふっ♪(紫音から離れ)…言うことって言ってもそんなに難しいことじゃないよ?
  • 84. 紫音 2017/10/26(木) 19:24:15
    ・・・何を、すれば・・・
  • 85. 麻琴 2017/10/26(木) 20:22:52
    …一生私の傍に居ればいいだけ…とっても簡単でしょう?(にこっ)
  • 86. 紫音 2017/11/01(水) 18:47:12
    ・・・えっ・・・
  • 87. 麻琴 2017/11/02(木) 18:25:38
    他の人達はすぐ逃げようとしたんだよね~傍に居ればいいだけなのに…だから…バラバラにしちゃった♪
  • 88. 紫音 2017/11/02(木) 19:19:07
    え、え・・・(震える)

    (すみません、長いこと留守にしてました・・・
  • 89. 麻琴 2017/11/02(木) 21:16:56
    そしたらずっと一緒に居れるからね!
    …貴方は…どっちかな…?逃げて捕まるか…私の傍に居てくれる人か…ふふっ♪その怯えた表情素敵ね…(写真を撮り)
  • 90. 紫音 2017/11/03(金) 18:41:49
    な、何でこんな時にも写真を・・・??
    ・・・いや、そんなことを気にしなくてもいい・・・
    と、とにかく・・・ここから出してくださいよ!!
    (完全に怯え切った顔で麻琴を睨みつける)
  • 91. 麻琴 2017/11/04(土) 08:24:32
    …それは無理…
  • 92. 紫音 2017/11/04(土) 20:20:57
    !・・・麻琴さんッ・・・
  • 93. 麻琴 2017/11/05(日) 00:40:50
    あら?てことは自殺志願者?(紫音の首元にナイフを当て)
  • 94. 紫音 2017/11/05(日) 16:57:25
    ! やめてッ!!
    わ、分かったから!
    やめてくださいッ!!
    (悲鳴を上げる)
  • 95. 麻琴 2017/11/05(日) 18:34:26
    ふふっ…いい子いい子♪(紫音にキスをする)
  • 96. 紫音 2017/11/06(月) 19:26:53
    ヒィッ・・・!!
  • 97. 麻琴 2017/11/06(月) 22:41:52
    …ん…(口を離すと注射器を用意する)
  • 98. 紫音 2017/11/07(火) 20:46:43
    な、何するつもりですか・・・??
  • 99. 麻琴 2017/11/10(金) 20:09:12
    …何って麻薬を入れるだけだよ?
  • 100. 紫音 2017/11/13(月) 19:06:14
    え!?
    いや、それはさすがにダメですよね!?
Ribbon cmt

関連キーワード