雑談


Img 0128

イラスト載せあいっこしませんか?

  • 1. 廃人ガール 2017/09/10(日) 19:04:41
    模写でも、アレンジでも、オリジナル
    でもなんでも構いません。
  • 2. 夜桜美月 2017/09/10(日) 20:41:51
    入っていいですか〜?
  • 3. 弥生 2017/09/10(日) 20:57:51
    は、入りたいです!!
  • 4. まふまろ 2017/09/10(日) 22:12:19
    私も…ゴミみたいなのしかかけませんが…!
  • 5. 十六夜ナイト 2017/09/10(日) 22:40:41

    Img 0128

    入りたいです。あまり来ないかもですが…。
  • 6. ボフボフツインテ 2017/09/11(月) 06:44:40
    入れてください!
  • 7. こじたん 2017/09/11(月) 16:15:31

    Likeeffectanimation %281%29

    はーい(*´▽`*) 入りたいです!
  • 8. CC.Lemon 2017/09/11(月) 16:18:57
    入れてください!
    こじたん様の絵は動くイラストですね!凄い!
  • 9. 廃人ガール 2017/09/11(月) 18:05:08
    うわぁ…上手い人ばっかや…
    夜桜美月さん、弥生さん、まふまろさん
    ボフボフツインてさん、CC.Lemonさん
    どうぞ!
    私のイラストはあとで載せます
  • 10. 廃人ガール 2017/09/11(月) 18:10:33

    Image

    小説版『夜廻』のイラストから一枚
    模写して、自分なりにアレンジを加えました。
    勝手に製品版では存在しませんがBAD ENDのイラストです。
    下手くそでまじスンマセン
  • 11. まふまろ 2017/09/11(月) 18:36:05

    Image

    みんなお上手で…!羨ましいっす!
    これはなんか深夜のノリでさらっと描いたやつです。何を描きたかったんだ?私…
  • 12. 廃人ガール 2017/09/11(月) 20:29:44
    それがサラッと…だと…!?
    ダメだ…まふまろさんが神に思えてきた…!
  • 13. こじたん 2017/09/11(月) 20:55:36
    たしかにまふまろさんは神ですわ。
    夜廻私も好きです(*´▽`*) 小説もゲームも! ゲームは見るだけですが。機械PC以外持ってないし。妹ちゃんの『助けたい』っていう思いがいいですよね!
  • 14. 廃人ガール 2017/09/11(月) 21:34:22
    夜廻いいですよね!
    新作の深夜廻も捨てがたい!
    私もソフトはおろかゲーム機本体も無く
    実況見たり、友達に聞いたりで…
    友達はもうコレクトアイテムコンプリートして、データを消して二週目
    私も早くプレイしたいです!
  • 15. CC.Lemon 2017/09/11(月) 22:33:41
    よろしくお願いします!
    私は現在執筆中の夢小説の挿絵を主に描いております。
    皆さんの絵、お上手で私なぞが絵を載せていいものやら…(汗)
  • 16. 癒螺 2017/09/12(火) 12:50:21

    Img 5379

    入ってもいいですか??とりあえず最近描いたものを載せます(≧∀≦)
  • 17. 弥生 2017/09/12(火) 15:49:41

    %e5%ae%9f%e9%a8%93%e9%ad%94%e5%a5%b3%e3%81%a3%e5%ad%90%e3%83%bb%e5%a4%a9%e8%8d%89%e9%ad%94%e7%a9%82%28%e3%81%82%e3%81%be%e3%81%8f%e3%81%95%e3%81%be%e3%81%bb%29

     ↑オリです。
  • 18. 弥生 2017/09/12(火) 15:51:18
    みんな、上手すぎます!
    うらやましい・・・!!
    画力わけてほしいくらいです・・・! 
  • 19. まふまろ 2017/09/12(火) 18:55:32

    Img 1373

    か、神だなんて…紙の間違いでは?←
    とにかく、ありがとうございます!感謝の気持ちを込めて、イラストを送らさせていただきます!え?手が魚のヒレみたいだって?それは手がまともに描けないからである!←
  • 20. CC.Lemon 2017/09/12(火) 19:32:31
    私もやはり乗せてもいいですか?
    ちょっと自慢の1作が出来上がったもので…
  • 21. 夜桜美月 2017/09/12(火) 21:13:37

    Image

    私のオリキャラです。
  • 22. ぴよ丸 2017/09/12(火) 21:20:13

    2017 09 08 20 18 office lens

    はいらせてもらいます!
    深夜テンションで落書きしたものですが…
  • 23. 菜々子 2017/09/12(火) 21:35:47

    %e6%8c%bf%e7%b5%b5 2

    入ります!
    私もぴよ丸様と同じく深夜テンションで仕上げた一枚の絵を…
    何気にこの絵が一番今までで上手に描けた気がする…笑
  • 24. 紗弥 2017/09/12(火) 22:11:23

    %e7%84%a1%e9%a1%8c71

    入ってもいいかな?
  • 25. 弥生 2017/09/13(水) 19:40:48
    夜月さんのオリキャラ、かわいいですね!
  • 26. 廃人ガール 2017/09/14(木) 00:07:03
    目がぁあぁああ!!目がぁああぁあ!!
    ((((;゚Д゚)))))))
    シヌゥ…降参します\(^o^)/
  • 27. 桃羽 2017/09/15(金) 23:52:37 ID:ae259c8b00

    Img 3402

    はじめまして!
    絵を描くのが大好きです✨
    忙しいのであまり来れないかもしれませんが
    よろしければ入らせていただきたいです!!

    歌い手さん描き多めですが、
    オリキャラも描きますし模写もします!
    こちらは最近描いたゆめかわちゃん◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
  • 28. 夜桜美月 2017/09/15(金) 23:55:47
    弥生さんありがとうございます!
  • 29. 弥生 2017/09/16(土) 16:32:38
    27》桃羽さん、よろしくお願いします! 絵、上手ですね!
    28》それに、絵も上手で・・・羨ましいです!
  • 30. るる 2017/09/16(土) 21:04:48
    >7
    こじたんさん
    初めまして!
    その、動くイラストどうやって作ってるんですか!?めちゃくちゃすごいです✨
    突然ですみません💦よかったら教えてほしいです🙇‍♀️
  • 31. マス 2017/09/16(土) 22:01:35

    Image

    初めまして〜入りたいです!
    使い回しなんですけど…一応自分が結構気に入ってるイラストなんです!
    fnafのパペットというキャラクターの擬人化です
    いきなりすいません…
  • 32. ボフボフツインテ 2017/09/17(日) 14:49:10
    桃羽さん…うますぎません⁉︎
    一瞬どっかのサイトからコピーした画像かと思いました!
  • 33. まふまろ 2017/09/17(日) 16:23:28

    Img 0022

    またまたさらっとメモアプリで書きました。デジタルって難しいです よね。
  • 34. 夜桜美月 2017/09/17(日) 17:03:54
    デジタル難しいですよねー(-_-;)
  • 35. 桃羽 2017/09/17(日) 22:45:30

    Img 3473

    弥生さん>>
    ありがとうございます(*´ー`*)
    よろしくお願いします!✨

    ボフボフツインテさん>>
    そんな恐れ多いです!💦
    でもすごく嬉しいです!
    ありがとうございます!!!ヾ(*´ー`*)ノ✨

    こちらはこないだ描いた、
    歌い手のまふまふさんです♡
  • 36. 桃羽 2017/09/17(日) 22:46:42

    Img 3474

    ネコ耳バージョンฅ^._.^ฅ
  • 37. 桃羽 2017/09/17(日) 22:49:01

    Img 3469

    連投すみません💦
    こちらもこないだ描いたまふまふさんです!
    絵のお話しするの好きなので
    みなさんの絵を見れておはなしできて
    嬉しいです✨
  • 38. 桃羽 2017/09/17(日) 22:51:18

    Img 2316

    これはちょっと前に描いたやつです!

    今日は仕事が休みで、普段仕事の日は
    なかなか来れないのでまとめて
    投稿させていただきました(笑💦
  • 39. 弥生 2017/09/18(月) 10:20:22
    ちょま・・・
    桃羽さん、絵、うますぎ!
    神超えてませんか!?
    特に36可愛いし!
    38はどっかで見たような恰好・・・
  • 40. 癒螺 2017/09/18(月) 17:39:51

    Img 5424

    あまり描いていませんがもう一枚載せます!
  • 41. 廃人ガール 2017/09/18(月) 18:55:05
    まふ様ぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
    可愛らしい!(^p^)
    40番様のイラストつくしぃぃぃぃぃ!!!!(^p^)
  • 42. 癒螺 2017/09/18(月) 19:26:08

    Img 5170

    ゆら、って読みます笑笑
    ありがとうございます!他にも載せます!
  • 43. 弥生 2017/09/19(火) 19:20:52
    42》猫耳カワイイっ・・・!!
Ribbon cmt