なりきりチャット


心を閉ざしたアニマリア(オリなり)

  • 1. 椛(もみじ) 2017/09/09(土) 18:53:37
    えっと・・・
    擬人化動物(オリキャラ)でなりチャです。
    動物以外もОKです。

    ~プロフィール~
    名前・・・小道椛(こみちもみじ)
    性別・・・女
    擬人化生物・・・ネズミ
    年齢・・・人間でいうと、16歳
    性格・・・大人しい、少し引っ込み思案←キャラ崩壊あり
    容姿・・・ねずみ色のショートカット、紅葉の髪飾り、水色のTシャツ、ねずみ色の短いスカート、黒いスニーカー

    では、レッツスタートです。
  • 2. 文菜 2017/09/10(日) 16:18:24
    入ってもいいですか?
  • 3. 咲楽 2017/09/10(日) 18:34:39
    入っても良い~?
  • 4. 椛 2017/09/10(日) 18:52:17
    いいですよ! というか、勝手に入っちゃってください!
    荒らそうとしたら即通報ですが・・・
  • 5. 文菜 2017/09/10(日) 19:30:12
    では、入ります
    名前→文菜
    性別→女
    擬人化の動物→キツネ
    年齢→11歳ぐらい
    性格→マイペース
    容姿→黄緑のパーカー(閉じてます) 黒の膝下ぐらいのズボン
        黄色の靴

    これからよろしくお願いします!
  • 6. 椛 2017/09/10(日) 19:52:39
    よ、よろしくお願いします、文菜さん。
  • 7. 文菜 2017/09/10(日) 20:47:41
    椛ちゃんよろしくね~
  • 8. 椛 2017/09/10(日) 20:52:58
    えっと、付け足しでネズミ耳が生えてます。
    では、いきなり本編行きます。あ、途中参加ありです。

    ~本編~
    ど、どーしよーかな・・・(山道で歩いている)
  • 9. 咲楽 2017/09/10(日) 22:32:05
    遅れちゃったけど、入るねぇ
    緋奈希 咲楽(ヒナキ サクラ)
    女、見た目10歳。実際の年齢は不明
    擬人化の動物はレッサーパンダ
    可愛い…とにかく可愛い、レッサーパンダ可愛いよね(((
    自分が良ければそれで良い、そんな考えの子
    内心真っ黒。雰囲気はほわほわしてて口調も間延びしているけれど真っ黒
    山奥の古い神社に住んでいる。

    容姿…思い付かない(((
    えと、茶髪で少し白髪が混ざってる
    目は黒。吸い込まれる位真っ黒
    服は…会う度に変わるから書かなくて良いよね(((

    追加あるかもしれないけど…まぁ、よろしくね〜
  • 10. 椛 2017/09/11(月) 13:04:49
    ОKです!
    では、本編の方、よろしくお願いします!
  • 11. 咲楽 2017/09/11(月) 14:15:25
    あらぁ?どちら様かしらぁ?こんな山に珍しいですね〜…((椛を見付けて話し掛ける

    (今椛ちゃんが居る山の神社に住んでるっていう設定…にしましたのでそれで知り合うって感じで良いですか?というかそうしちゃいました✩by中の人)
  • 12. 椛 2017/09/11(月) 14:46:41
    中の人「ОKです!」

    椛「ふえぇぇぇ!!? に、人間!? ここには誰もいないと思ったもにぃ!!」
  • 13. 文菜 2017/09/11(月) 17:08:01
    なんか叫び声?みたいなの聞こえたけど
    どうしたの?
    中の人「タイミングが分からなくなる前に入りました」
  • 14. 咲楽 2017/09/11(月) 19:11:27
    私はこの先の古い神社に住んでいるの…それよりも、あまり叫ぶと喉が痛くなってしまうわぁ、気を付けた方が良いわよぉ
  • 15. 文菜 2017/09/11(月) 21:31:16
    そうなんだ
    ってか、この先って神社あるんだー
  • 16. 咲楽 2017/09/11(月) 22:35:14
    えぇ、山奥だからあまり知られていないのよぉ…私も初めて見るまでは知らなかったわぁ、とても居心地が良いから私はずっとその神社に居るのよぉ
  • 17. 椛 2017/09/12(火) 15:35:19
    ソーデスカー・・・(カタコト)
    人間なのに・・・ここに住むんですか・・・??
  • 18. 文菜 2017/09/12(火) 17:07:11
    ここに住むのー?
    よろしくねー
  • 19. 椛 2017/09/12(火) 17:31:45
    あ、しまった・・・
    「住んでるんですか」です。
  • 20. 咲楽 2017/09/12(火) 17:32:47
    山奥だけれど、ここに居てあまり不便は無いからここに住んでいるのよねぇ…だから私はずっとここに居るわぁ、この森を守らなければいけないし…
  • 21. 椛 2017/09/12(火) 17:36:43
    ・・・て、人間ですか・・・?
  • 22. 文菜 2017/09/12(火) 18:22:00
    ずっといるのー?
    寂しくないの?
  • 23. 咲楽 2017/09/12(火) 19:27:02
    ずっと居るけれど、別に寂しくは無いわぁ、森には沢山動物達が居るから…
  • 24. 文菜 2017/09/12(火) 21:59:55
    そっかー
    なら安心だね^^
  • 25. 咲楽 2017/09/12(火) 22:35:15
    動物達、言葉は通じないけれど、一緒に居ると案外楽しいのよぉ〜♪
  • 26. 椛 2017/09/13(水) 19:20:05
    そーなんですね・・・
    あ、自己紹介忘れてた・・・
    わ、私は椛です!
    よろしくお願いします!
  • 27. 咲楽 2017/09/13(水) 21:03:48
    椛ちゃん…かぁ、私は咲楽よぉ、よろしくねぇ~
  • 28. 文菜 2017/09/14(木) 17:24:07
    あっ私も自己紹介しなきゃな
    文菜だよよろしくねー咲楽さん
  • 29. 咲楽 2017/09/14(木) 19:34:58
    「咲楽さん」なんて堅苦しいわぁ、呼び捨てで良いわよぉ…よろしくね文菜ちゃん
  • 30. 椛 2017/09/14(木) 20:09:11
    咲楽さん、文菜さん、よろしくお願いします!
  • 31. 咲楽 2017/09/14(木) 21:27:48
    私、堅苦しいのは嫌いよぉ?敬語なんて要らないわぁ…あっ、なんか自分勝手でごめんなさいねぇ…
  • 32. 椛 2017/09/14(木) 21:36:16
    わ、分かりました!
    では・・・咲楽、よろしくね。
  • 33. 咲楽 2017/09/15(金) 12:51:30
    ふふふ〜♪ありがとぉ〜、よろしくね椛ちゃん♪
  • 34. 文菜 2017/09/15(金) 17:12:24
    えっとー
    ちゃん、でもいい?
  • 35. 咲楽 2017/09/15(金) 18:23:42
    そうねぇ~、お友達らしくて良いじゃない♪(上機嫌)
  • 36. 椛 2017/09/15(金) 19:02:57
    う、うん!
    よろしくね・・・!
  • 37. 咲楽 2017/09/15(金) 19:19:43
    立ち話もアレねぇ〜…少し歩けば私の神社よぉ、ちゃんと掃除はしているから綺麗だし、そこでお喋りしない〜?
  • 38. 文菜 2017/09/16(土) 09:00:53
    咲楽ちゃんの家
    たのしみー
  • 39. 椛 2017/09/16(土) 14:06:12
    楽しみ!
  • 40. 咲楽 2017/09/16(土) 14:30:48
    それじゃあこっち〜、着いて来てぇ(歩き出す)


    ほら、ここよぉ〜(少し歩いた所で古びた神社に到着)
  • 41. 椛 2017/09/16(土) 14:35:48
    おお! 昔って感じ! ここ好き!
  • 42. 咲楽 2017/09/17(日) 11:46:08
    そうでしょう?私も大好きなのよぉ〜、広いし中は綺麗だし、たまに動物達も遊びに来てくれるから暇にならないしね〜♪
  • 43. 椛 2017/09/17(日) 11:51:30
    へぇ~。
    あ、猫だ。
  • 44. 咲楽 2017/09/17(日) 18:44:40
    猫ちゃん、可愛い!!(猫を抱き上げてなでなでする)
  • 45. 文菜 2017/09/18(月) 11:43:53
    咲楽ちゃんは、猫好きなんだねー
  • 46. 椛 2017/09/18(月) 12:14:46
    あはは、ホント可愛いね・・・
  • 47. 文菜 2017/09/18(月) 16:04:12
    椛ちゃんは、苦手なn
    あぁ納得
  • 48. 咲楽 2017/09/18(月) 19:49:41
    私は猫ちゃん、というか皆好きよぉ〜!!可愛いし一緒に居るの楽しいしねぇ〜♪

    椛ちゃん、猫ちゃん苦手なのねぇ…
  • 49. 椛 2017/09/19(火) 19:22:28
    ええ!? あたし、好きだよ!? ネズミだけど好きだよ!?
  • 50. 文菜 2017/09/19(火) 21:05:05
    変な勘違いしてごめんね
  • 51. 咲楽 2017/09/20(水) 00:05:40
    あらぁ、そうなのぉ〜?苦手かと思ったのだけど、私の勘違いだったのねぇ〜(ずっと猫なでなでしながら)
  • 52. 椛 2017/09/20(水) 19:33:47
    も~・・・(頬を膨らませる)
  • 53. 咲楽 2017/09/21(木) 11:53:12
    それにしてもこの子、可愛いし大人しいわねぇ〜、このままここで飼っちゃおうかしらぁ〜(楽しそうになでなでしながら)
  • 54. 文奈 2017/09/21(木) 17:45:30
    ホントだ
    大人しいなー
    椛ちゃんと咲楽ちゃんは、どんな動物が好きなのー?
  • 55. 椛 2017/09/21(木) 19:57:17
    私は・・・犬ですかね。
    活発で可愛らしいです!
  • 56. 咲楽 2017/09/22(金) 16:04:21
    私は皆好きだけれど…やっぱり猫ちゃんかしらねぇ~、私に似て気まぐれでマイペースで…可愛いわぁ~♪
  • 57. 文菜 2017/09/25(月) 17:23:56
    私は、イイズナが好きだよー
    イイズナって勇敢なんだよ
    でもみんな可愛いし、カッコいいからねー
    なんか、私だけ変なこと言ってる気がする
  • 58. 椛 2017/09/25(月) 20:03:02
    イイズナ・・・?
    初めて知りました!
  • 59. 文菜 2017/09/27(水) 17:42:06
    イイズナは、イタチ科でね
    自分より大きな相手を狙うことがあるんだよね
    その勇敢なところが好きなんだよね
    体は、小さいほうだと思うよー
    顔は、可愛いんだよー
  • 60. 咲楽 2017/09/27(水) 17:55:00
    イイズナ…ねぇ…絶対可愛いじゃない!私、見てみたいわぁ!
  • 61. 椛 2017/09/27(水) 20:17:10
    見てみたいです!
Ribbon cmt

関連キーワード