なりきりチャット


078227df3facedfb9458bbd0cfbb6eec20170908 31791 1asdhcv

秋人と心愛のトピ

  • 1. 心愛 2017/09/08(金) 17:53:34

    078227df3facedfb9458bbd0cfbb6eec20170908 31791 1asdhcv

    一週間ぶり…かな?ただいま。
    退院できたから作っちゃいました( ˘ω˘ )
    そして長崎なう~(どうでもいい)
  • 2. 秋人 2017/09/08(金) 18:49:05
    お帰り!心愛。(^^)
    退院おめでと!
    長崎で療養中かな?
    体調はどう?無理はしてない?
  • 3. 心愛 2017/09/08(金) 19:02:19
    ありがとう(*^▽^*)
    ううん、帰省…みたいな感じかな?久々に楽しんでるよ(笑)
    体調は最近は良いかな。精神的な意味でも結構ポジティブになってきたところです~。
  • 4. 秋人 2017/09/08(金) 19:10:48
    そう。(^^)
    ちょっと安心した。(*´∀`)
  • 5. 心愛 2017/09/08(金) 19:12:12
    秋人のおかげだよ(*^^*)
    この前は相談に乗ってくれてありがとう!
  • 6. 秋人 2017/09/08(金) 19:21:55
    自分は何もしてないよ。
    ただ話を聞いただけ。
    心愛が頑張ってるからよくなってるんだよ。(^^)
  • 7. 心愛 2017/09/08(金) 19:24:37
    そうかもしれないけど、秋人と話して元気が出たのは本当の事だからね、あれからずっとお礼が言いたかったんだ。
  • 8. 秋人 2017/09/08(金) 19:31:51
    少しでも心愛の役に立てたならよかった。(^^)
    また何かあれば聞くから。(^-^)
  • 9. 心愛 2017/09/08(金) 19:34:01
    うん、ありがとう!
  • 10. 秋人 2017/09/08(金) 19:38:37
    どーいたしまして!
  • 11. 心愛 2017/09/08(金) 19:48:15
    じゃあ、本題なんだけど、ちょっとやってみたいなりチャがあるんだ。いいかな?
  • 12. 秋人 2017/09/08(金) 19:50:46
    ん。
    どんなの?
  • 13. 心愛 2017/09/08(金) 19:59:55
    ざっと説明すると、親の言いなりで婚約して動静を始めた2人が一緒に過ごしていく中で本当に相手の事を好きになっていく…的な。
    菜緒のトピの逆バージョンみたいなやつかな。
  • 14. 秋人 2017/09/08(金) 20:11:10
    お。いいね。(^^)
    面白そう!
  • 15. 心愛 2017/09/08(金) 20:12:43
    じゃあプロフ書くね!…って言いたいところだけど、これから夕食だから戻ったら書くから30分程度待ってて!(>_<)
  • 16. 秋人 2017/09/08(金) 20:24:40
    わかった!
    待ってる。(^^)
  • 17. 心愛 2017/09/08(金) 21:40:51

    Image

    遅くなってごめん!
    プロフ載せるね。

    プロフィール

    名前 小湊 杏理
    読み こみなと あんり
    性別 女
    年齢 21歳
    職業 デザイナー
    容姿 画像参照
    性格 クールで大人しい。口数はさほど多くない。
    備考 4人兄妹の末っ子。上は全員兄。
       親が決めた婚約に対してやや不安を感じている。
  • 18. 秋人 2017/09/08(金) 22:02:26
    ん。
    大丈夫。(^^)

    【プロフィール】
    名前 出会 裕翔
    読み であい ゆうと
    性別 男
    年齢 24歳
    職業 服のショップ店員。(店長補佐)
    容姿 暗めの茶髪で眼鏡。しゅっとした顔立ち。(笑ったときと寝顔は幼顔)。身長は178センチ。
    性格 仕事中は柔和。プライベートではきつめ。根は優しい。
    備考 親が決めた婚約に不満だらけ。

    こんなんでいいかな?
  • 19. 杏理 2017/09/08(金) 22:04:59
    うん、大丈夫だよ!
    さて…どんなふうに始めようか?
  • 20. 裕翔 2017/09/08(金) 22:08:56
    同棲初日で片付けをしているところとかどう?
  • 21. 杏理 2017/09/08(金) 22:11:20
    いいね、それにしよっか(*^^*)
  • 22. 裕翔 2017/09/08(金) 22:15:38
    ん。
    じゃあ適当にはじめるからよろしく。(^^)


    小湊さん。ちょっと。(キッチンから杏理を呼び)
  • 23. 杏理 2017/09/08(金) 22:20:59
    …?
    はい、どうかしましたか?
  • 24. 裕翔 2017/09/08(金) 22:23:36
    洗剤の買い置きとかはどこに仕舞いましょうか?
    あまり高いところに仕舞うと貴女じゃ取れないだろうし・・・。(流し台の上の棚を開けつつ)
  • 25. 杏理 2017/09/08(金) 22:32:15
    そうですね…一番低い上から3つ目の棚なら椅子を使わなくてもまだ届くので、そのあたりにお願いします。
  • 26. 裕翔 2017/09/08(金) 22:35:54
    わかりました。
    ちなみに身長っていくつですか?(洗剤などを仕舞いつつ)
  • 27. 杏理 2017/09/08(金) 22:39:04
    160センチです。(今までやっていた片付け作業を進めつつ)
  • 28. 裕翔 2017/09/08(金) 22:43:14
    そうですか。
    普通ですね。
  • 29. 杏理 2017/09/08(金) 22:44:59
    そうですね。女性としては平均的だと自分でも思います。
  • 30. 裕翔 2017/09/08(金) 22:49:37
    はい。(黙り)
  • 31. 杏理 2017/09/08(金) 22:51:49
    ………。(無言で片づけを進めている)
  • 32. 裕翔 2017/09/08(金) 22:53:22
    婚約のこと・・・どう思ってます?
    やっぱり不満ですか?
  • 33. 杏理 2017/09/08(金) 22:58:30
    不満というか…正直、不安ですね。
    家の為とはいえ、突然でしたから。
  • 34. 裕翔 2017/09/08(金) 23:01:30
    俺、何でこんなことになったのかよく理由を知らないんですけど・・・。
  • 35. 杏理 2017/09/08(金) 23:06:48
    私もよくわかりません。
    両家の両親が決めたとしか聞いてませんし…
  • 36. 裕翔 2017/09/08(金) 23:33:53
    そうですか。
    あ。ちなみに俺はこの婚約、不満だらけです。
  • 37. 杏理 2017/09/08(金) 23:34:36
    そうですか。…まぁ、当然でしょうね。
  • 38. 裕翔 2017/09/08(金) 23:37:17
    だから俺のことは他人だと思ってくれていいので。
  • 39. 杏理 2017/09/08(金) 23:41:08
    …それは私も同じです。
    他人だと思ってもらった方が幾らか気が楽だもの。
  • 40. 裕翔 2017/09/08(金) 23:43:44
    あ。よかった。同じ考えで。(はじめて微笑)
  • 41. 杏理 2017/09/08(金) 23:48:40
    …ええ、そうですね。

    (心の声 そう言えばこの人が笑ったところって…初めて見たかも)
  • 42. 裕翔 2017/09/08(金) 23:53:11
    じゃあルールをいくつか決めませんか?
  • 43. 杏理 2017/09/08(金) 23:54:17
    はい、賛成です。
  • 44. 裕翔 2017/09/09(土) 00:00:07
    掃除、洗濯、食事は各自でする・・・どうですか?
    部屋は一部屋ずつあるわけですし、共有のリビング、キッチン、風呂とトイレは交代で掃除なんてどうでしょう?
  • 45. 杏理 2017/09/09(土) 00:04:52
    ええ、それでいいと思いますよ。
    ただ…家庭関連以外でこちらの要望もあるのですが、聞いていただけますか?
  • 46. 裕翔 2017/09/09(土) 00:07:48

    はい。なんですか?
  • 47. 杏理 2017/09/09(土) 00:12:41
    できればの話ですが、他人として接するのは家の中だけにしていただけると助かります。…勿論、触れ合いなどは無用ですが、形だけでも婚約している以上…家名に泥を塗る訳にはいかないので。(淡々と話し)
  • 48. 裕翔 2017/09/09(土) 00:14:30
    そんなことですか。
    わかっていますよ。外ではそれらしく振る舞います。(その場を離れる)
  • 49. 杏理 2017/09/09(土) 00:20:57
    …ならいいのですがね。(呟き)
    はぁ…どうして突然、婚約など…お父様は何をお考えなのだろうか…

    (そろそろ寝るね。遅くまでありがとう。おやすみ!)
  • 50. 裕翔 2017/09/09(土) 05:39:41
    はぁ~・・・。面倒だな・・・。(自室で片付けをしつつ)


    秋人→おはよ。先に寝てしまっていた。(>_<)
  • 51. 杏理 2017/09/09(土) 08:07:56
    …まぁ、末娘である私に拒否権なんてないのはわかっていたけど…

    (おはよ!ううん、大丈夫だよ。…相談すべきことなのかわからないけど、どうやら私は嫌われてるみたいで心が痛いよ…(;・∀・))
  • 52. 裕翔 2017/09/09(土) 13:30:28
    少し寝よ・・・。

    秋人→こんにちは!
    嫌いってことじゃないと思うよ?(^^)
    自分はずっとあの人とやり取りしてて本当にいい人だなって思ってる。
    あの人とやり取りするのも本当に楽しい。
    ネットでの繋がりだけど本当に大切な人だと思ってる。
    もちろん心愛とのやり取りも楽しいし大切な友人の一人だと思っていること伝えとくよ。
    いつもありがと。(^^)
  • 53. 杏理 2017/09/09(土) 14:52:15
    さて…仕事の用意もしなくちゃ。

    (あ、誤解しないで!その人を責めたい訳じゃないから(・・;)))ただ、双方の思い込みで仲違いしてるのは嫌だなって思っただけなんだ。こちらこそいつもありがとう!秋人と話すのは本当に楽しいし、私も秋人は大切な友人だと思ってるよ。これからもよろしくね!)
  • 54. 裕翔 2017/09/09(土) 14:55:44
    ・・・・・ん~・・・。(寝てる)


    秋人→大丈夫。(^^)
    わかってるよ。
    うん。よろしく。(*´∀`)
  • 55. 杏理 2017/09/09(土) 16:00:29
    えっと…この構図だから生地はこの布にして…(自室でパソコン作業をしている)

    (それと返信遅くなってごめん!九州から関東へ帰還してた…)
  • 56. 裕翔 2017/09/09(土) 16:09:14
    ・・・・・ん・・・寝過ぎたかな?(眼鏡を掛けてリビングへ)
    ・・・・・あれ?小湊さん?(杏理を探す)

    秋人→大丈夫。(^^)
    お疲れさま!
  • 57. 杏理 2017/09/09(土) 16:19:39
    (自室で服のデザインをしている)
  • 58. 裕翔 2017/09/09(土) 16:22:50
    ・・・・・。(杏理の部屋のドアをノック)
  • 59. 杏理 2017/09/09(土) 16:32:20
    はい。(ドアを開け)
    如何しましたか?
  • 60. 裕翔 2017/09/09(土) 16:33:36
    コーヒー・・・飲まれませんか?
  • 61. 杏理 2017/09/09(土) 16:40:56
    あ、はい…!
    それでしたら私がお淹れしますよ?
  • 62. 裕翔 2017/09/09(土) 16:41:42
    結構です。
    俺が淹れます。(そのままキッチンへ)
  • 63. 杏理 2017/09/09(土) 16:44:14
    (心の声 行ってしまったけれど…すべて任せてよかったのかしら…)
  • 64. 裕翔 2017/09/09(土) 16:46:50
    ~しばらくして~
    お待たせしました。(コーヒーカップを片手に)
  • 65. 杏理 2017/09/09(土) 16:53:50
    ありがとうございます。(僅かに微笑み)
  • 66. 裕翔 2017/09/09(土) 17:02:19
    いえ。
    ・・・・・お仕事中ですか?(部屋の中を見つつ)
  • 67. 杏理 2017/09/09(土) 17:04:05
    はい。
    私が勤めているブランド…TiAmo(ティアモ)の秋の新作を練っていたところです。
  • 68. 裕翔 2017/09/09(土) 17:07:54
    ・・・・・見せてもらってもいいですか?
  • 69. 杏理 2017/09/09(土) 17:13:32
    ええ。
    …どうぞ。(女性向けの服のデザインが描かれた資料を渡す)
  • 70. 裕翔 2017/09/09(土) 17:16:21
    ・・・・・もっとアレンジした方がいいと思いますよ。(ポツリと)
  • 71. 杏理 2017/09/09(土) 17:21:46
    ええ…それはわかっています。
    でも、あまりい案が思い浮かばなくて。後日、話し合いを設ける予定です。
  • 72. 裕翔 2017/09/09(土) 17:31:41
    ・・・・・ちょっと描き込んでもいいですか?
  • 73. 杏理 2017/09/09(土) 17:34:20
    はい、構いませんよ。
  • 74. 裕翔 2017/09/09(土) 17:41:29
    ・・・・・こんな感じのとかどうですか?(アレンジしたものを見せ)
  • 75. 杏理 2017/09/09(土) 17:43:41
    なるほど…こういうアレンジの仕方も一つの手ですね。
    是非、参考にさせて頂きたいです。
  • 76. 裕翔 2017/09/09(土) 17:48:04
    ・・・・・これを。(自分の名刺を渡し)
    一度、俺の勤めてる店に来て下さい。
  • 77. 杏理 2017/09/09(土) 17:51:20
    …ええ、わかりました。
    休日あたりに行かせていただきますね。
  • 78. 裕翔 2017/09/09(土) 17:55:18
    簡単に言います。
    小湊さんのデザインされた服を置かせてください。
  • 79. 杏理 2017/09/09(土) 17:57:00
    えっ…!?
    私のデザインした服を、ですか?(かなり驚いている)
  • 80. 裕翔 2017/09/09(土) 18:00:51
    はい。
    いかがですか?
  • 81. 杏理 2017/09/09(土) 18:05:34
    ええ、是非…!
  • 82. 裕翔 2017/09/09(土) 18:44:15
    ありがとうございます。(僅かに微笑)
  • 83. 杏理 2017/09/09(土) 19:02:10
    今度、改めてお店の方へ行かせてください。
  • 84. 裕翔 2017/09/09(土) 19:09:00
    お待ちしてます。
  • 85. 杏理 2017/09/09(土) 19:24:08
    では…作業に戻るので、また後で。
    珈琲、おいしかったです。
  • 86. 裕翔 2017/09/09(土) 19:41:51
    はい。
    お疲れさまです。(部屋から出て行く)
  • 87. 杏理 2017/09/09(土) 19:53:17
    Tiamo以外のお店に置いてもらえるの、初めてだな…
    …よし、デザイン頑張ろっと。(再びパソコンに向かう)
  • 88. 裕翔 2017/09/09(土) 20:06:35
    小湊さん・・・センスいいから売れるな。(呟き)
  • 89. 杏理 2017/09/09(土) 20:12:06
    (心の声 自分はまだまだ未熟者だから…もっと勉強しないと)
  • 90. 裕翔 2017/09/09(土) 20:13:19
    ~キッチンで夕食の準備中~
  • 91. 杏理 2017/09/09(土) 20:22:41
    こんなもんでいいかな。
    …9月になったし、冬物のデザインも早めに案を出さなくちゃ。
  • 92. 裕翔 2017/09/09(土) 20:25:56
    早いけど飯にしよ。(食べはじめ)
  • 93. 杏理 2017/09/09(土) 20:47:45
    …私もそろそろ夕食の準備しなくちゃ。(キッチンへ向かう)
  • 94. 裕翔 2017/09/09(土) 21:06:21
    あ・・・。(杏理と目が合い)
  • 95. 杏理 2017/09/09(土) 21:08:26
    ぁ……(視線を逸らし)
  • 96. 裕翔 2017/09/09(土) 21:43:58
    ・・・・・残り・・・少しありますけど食べますか?
  • 97. 杏理 2017/09/09(土) 21:49:04
    あ…じゃあ、頂きたいです。
  • 98. 裕翔 2017/09/09(土) 21:54:39
    ・・・・・どうぞ。(肉じゃがと味噌汁とおひたし)
  • 99. 杏理 2017/09/09(土) 21:57:32
    ありがとうございます。
    …いただきます。(食べ始める)
  • 100. 裕翔 2017/09/09(土) 22:00:48
    ・・・・・。(食べている杏理を凝視)
Ribbon cmt

関連キーワード