グループチャット


Image

うじまっちゃちゃんモモちゃん来てください

  • 1. しおり 2017/09/05(火) 16:29:49
    うじまっちゃちゃんモモちゃん来てください。
    待っています。
  • 2. しおり 2017/09/05(火) 16:30:37
    犬のお散歩ついでにうじまっちゃちゃんの家に寄ります。
  • 3. 宇治抹茶🎵 2017/09/05(火) 16:41:25
    しおりちゃんお誘いありがとう❗
  • 4. しおり 2017/09/05(火) 16:51:42

    Image

    こちらこそ、来て下さってありがとうございます。
    宇治抹茶🎵ちゃんよろしくです。
    ついでに犬の写真お礼だと思ってください。
  • 5. 宇治抹茶🎵 2017/09/05(火) 17:23:09
    犬🐶の写真ありがとうございます。
    とてもかわいいです❤トイプードルですね!
  • 6. 匿名 2017/09/05(火) 19:27:22
    宇治抹茶🎵ちゃん、しおりちゃんよろしくお願いします😊😊😊😊
  • 7. モモ  2017/09/05(火) 19:31:55
    しおりちゃん宇治抹茶🎵ちゃん呼びすてでよんでいいかな、、、😄😄嫌でしたらいやといってください😰😰😰💦💦💦💦💦💦💦💦😱😱😱😱😱😱✌
  • 8. 宇治抹茶🎵 2017/09/05(火) 20:09:41
    モモちゃんこんにちは😊
    こちらこそよろしくおねがいします✌
  • 9. しおり 2017/09/05(火) 20:22:57
    呼び捨てOKです。
    モモちゃん匿名になってます。
    ちゃんと名前打ってくださいね。
    あと、返事遅れてごめんなさい。
  • 10. しおり 2017/09/06(水) 06:56:42
    おはようございます。
  • 11. 宇治抹茶🎵 2017/09/06(水) 18:02:42
    遅れてごめんなさい💦
    宿題やってました💨
    あと呼び捨て🆗です😊
    お礼に写真をどうぞ😉
  • 12. 匿名 2017/09/06(水) 19:13:36

    1504692750177278169750

  • 13. 宇治抹茶🎵 2017/09/06(水) 19:22:54
    匿名ですみません😅
    私のペットの紅です✌
    以上宇治抹茶🎵でした😄
  • 14. しおり 2017/09/06(水) 20:07:23
    宇治抹茶🎵ちゃん犬のお散歩いけなくなりました。
    ごめんなさい。約束していたのに…
  • 15. しおり 2017/09/06(水) 20:09:31

    Image

    紅ちゃん可愛いですね♬
    私の犬の写真載せます
  • 16. しおり 2017/09/06(水) 20:10:36

    Image

    あとこれ言葉の標本書き写した写真です
  • 17. しおり 2017/09/06(水) 20:12:00

    Image

    第二標本
  • 18. しおり 2017/09/06(水) 20:13:52

    Image

    第三言葉の標本です。
    文字が切れてることもありますが、了承くださいね。
  • 19. しおり 2017/09/06(水) 20:16:10

    Image

    第四言葉の標本です。
    さっきからうるさいですかね?
    うるさいなら言ってくださると嬉しいです。
    もしうるさいなら治しますので言ってください。
  • 20. しおり 2017/09/06(水) 20:18:22

    Image

    第五言葉の標本です。
    本当にごめんなさい!(>人<;)
    あと、絵文字とかあんまり使ってなくて空気読めてないですが、それもごめんなさい!(>人<;)
  • 21. しおり 2017/09/06(水) 20:19:59

    Image

    第六言葉の標本です。
    本当に本当にごめんなさい!
    空気すら読めなくて……
    本当にごめんなさい!(>人<;)
  • 22. しおり 2017/09/06(水) 20:22:20

    Image

    第七言葉の標本です。
    ごめんなさいと思うならやめればいいのにと思ってるかもしれませんがそこの所もごめんなさい!(>人<;)
  • 23. しおり 2017/09/06(水) 20:23:40

    Image

    第八言葉の標本です。
    本当に役立たずでごめんなさい!
  • 24. しおり 2017/09/06(水) 20:25:08

    Image

    第九言葉の標本です。
    これで最後です。
    どの言葉が好きか教えていただけると嬉しいです。
  • 25. 宇治抹茶🎵 2017/09/06(水) 20:47:33
    遅れてすみません😣
    ビックリです!すごくたくさんありますね😅
    また今度🐶ちゃん連れて来てください✌
    この言葉の中でいちばん好きなのは、みんなで
    やれば、うまくいくです!
  • 26. しおり 2017/09/07(木) 06:22:59
    返事遅れてごめんなさい!
    質問に答えていただきありがとうございます。
    なんかこのトピ荒らそうとしている人がいるから今日教えます。
  • 27. 宇治抹茶🎵 2017/09/07(木) 07:42:04
    おはようございます
  • 28. しおり 2017/09/07(木) 16:02:32
    ああ〜もうやだ。
    荒らしてる人やめてください!
    もしまだやるならルール作ります。
    ルール
    荒らさない
    喧嘩しない
    です。
    これは、見てる人、宇治抹茶🎵ちゃんとモモちゃんに対してです。
    宇治抹茶🎵ちゃんとモモちゃんはちゃんと守ってると思いますが……
    あと宇治抹茶🎵ちゃんの家寄ります。
  • 29. 宇治抹茶🎵 2017/09/07(木) 20:39:00
    嫌ですね😢
    これ以上荒らす人がいるなら
    ルール作りましょう😭
  • 30. しおり 2017/09/08(金) 06:58:02
    おはよ〜ございます!
    荒らしてる人もいなくなりましたね。
  • 31. 宇治抹茶🎵 2017/09/08(金) 07:42:59
    おはようございます。安心しました…😅
    怖いですね💦またなにかあったら
    よろしくおねがいします。
  • 32. しおり 2017/09/09(土) 09:14:37

    Image

    返事遅れてごめんなさい!(>人<;)
    そしておはようございます。
    宇治抹茶🎵ちゃん家行ったんだけれど車がなかったから家にいないですか?
    それから今日来れないかもしれません。(>人<;)
    あと、最近モモちゃん来ませんね……
    淋しいです。
    私も最近来れてませんが……
  • 33. 匿名 2017/09/09(土) 09:34:24
    写真あげる=自宅の中をバラすってことだから
  • 34. しおり 2017/09/09(土) 09:36:19
    モモちゃん宇治抹茶ちゃんちょっと内緒の電話するね。
  • 35. 夏芽💋 2017/09/11(月) 18:26:14
    こんばんは👩
    宿題やってました😩
    くたくたです…💧
  • 36. しおり 2017/09/12(火) 20:16:57
    あーもう!
    やり方違います!
    夏芽さん?同クラですよね?朝しっかり話します。
Ribbon cmt

関連キーワード