雑談


Img 1111

イナイレ好きな人〜!

  • 1. ミルク 2017/09/03(日) 17:52:36
    イナイレ好きな人いますか?一緒にお話ししましょ〜♪ちなみに〜私は…アフロディ推しでっす☆誰かアフロディ推しいませんかね…?アフロディ推しじゃなくてもイナイレ好きなら大歓迎です。
    ※注意※
    匿名、荒らし、マイナス、成りすましはお帰りください入ってもたたかれるのがオチなので最終的には尻尾を巻いた負け犬さんになり二度とこのトピに入らなくなります☆
    言い過ぎですか?でも最近多いので…(●´ω`●)言い過ぎましたかねぇ。。。
  • 2. ミルク 2017/09/03(日) 17:56:55

    Img 1111

    画像はフリーですよ!(真顔)
  • 3. ミルク 2017/09/03(日) 17:58:45
    うっうっかりしてたあぁぁぁぁぁぁ〜こっこのトピ雑談だ…アニメゲームに立てないと…立て直したほうがいいかな…?
    それとも今回だけこのままでも…?
  • 4. 夜桜美月 2017/09/03(日) 18:12:49
    はーーい!
    イナズマイレブン大好きです!!!!
    入って良いですかー?
  • 5. 夜桜美月 2017/09/03(日) 18:13:55
    ちょーアフロディ推しです!
  • 6. シザーgirl 2017/09/03(日) 19:20:58
    スレ違だから建て直した方がいいと思うよ…?
  • 7. 夜桜美月 2017/09/03(日) 19:34:00
    ミルクさん立て直します…?
  • 8. ミルク 2017/09/03(日) 20:59:11
    立て直します!夜桜さん来てくださいね!
  • 9. 匿名 2017/09/17(日) 10:31:19
    盛り上がってるとこわるいですけど、こういうトピはアニメのカテゴリでやってほしいです😓
  • 10. 匿名 2017/09/17(日) 10:33:23
    ごめんなさいミスです
Ribbon cmt

関連キーワード