マンガ/アニメ/ゲーム等


Open uri20160108 30789 19h9dz7?1452249041

BLすき人

  • 1. まお 2016/01/08(金) 19:30:40
  • 2. ほのか 2016/01/08(金) 21:01:24
    (・ω・)ノはーい私BL好き❤(いきなりタメでゴメン)12月からのまだまだ初心者の腐女子だけどよろしくしてもらえるかな?
  • 3. クマ 2016/01/09(土) 13:33:48
    こんちは!
    長年腐女子のバカです!
    色々な事話そうね!!
  • 4. どらやき 2016/02/05(金) 10:39:47 ID:3849b29f40
    火神んは受けでも攻めでもかわいいが、個人的には受けにまわって頂きたい。。
    ガタイのいいやつがネコだと数倍萌える
  • 5. 砂虎ぉ 2016/02/05(金) 21:52:05
    小4から腐女子のものです!
    わたしもはいっていいですか?
    どらやきさんの意見、私もよく分かります。
    気の強そうな人が受けでも、萌えます///!
  • 6. せい 2016/03/05(土) 19:51:03
    失礼します!
    普段は気が強いのにBLになると(?)強気じゃなくなるのに萌えます(*''▽'')
  • 7. なっとう巻き巻き 2016/12/17(土) 17:05:13
    キモキモな私です!最近BL好きな事気づいた…笑
Ribbon cmt

関連キーワード