マンガ/アニメ/ゲーム等


397936d5d42353cc43bc3d8af333996320151004 30789 1wziv44

ハニワ&ボカロ好きな人ー!

  • 1. 沖田晴夏 2015/10/04(日) 19:18:11

    397936d5d42353cc43bc3d8af333996320151004 30789 1wziv44

    ハニワ&ボカロ好きな人一緒に語りませんかー?
    私はボカロの方がすきです!ハニワは大好きなアニメの主題歌で知りました!それ以前にこの前告白予行練習をハニワと知らずに聞いていて告白予行練習はすきでした!
  • 2. るい 2015/10/05(月) 14:18:00
    晴夏〜語ろ!うち、最初から最後まで全部のCD持ってるよ!その中で初恋の絵本、泣き虫カレシ、テレカクシ思春期が好きかな〜
  • 3. 沖田晴夏 2015/10/05(月) 14:19:30
    わーありがと!誰も来てくれなくてさみしかったねんなー(´д⊂)え!そんなにハニワすきなん!?すげー!
  • 4. るい 2015/10/05(月) 14:22:30
    最初のきっかけは、アオハルの主題歌の世界は恋に落ちているを聞いてそれを調べてたらハニワって知って、それからめっちゃ好きになった。
  • 5. 沖田晴夏 2015/10/05(月) 14:26:42
    ハニワなら優くん?あのあれにさ鈴村さん出てるよな!?雨宮サンもめっちゃいい声優おるやんっておもったねん
    しかも晴夏の大好きな鈴村さん!
  • 6. るい 2015/10/05(月) 14:30:33
    そんなにその鈴村さん好きなん?やっぱりハニワでは優めっちゃ好きかな〜
  • 7. 沖田晴夏 2015/10/05(月) 14:33:58
    鈴村さんめっちゃすき!沖田の声やもんー♡まぁ鈴村さん出てるアニメで沖田しか好きちゃうけど(笑)だってみんな沖田にはかなわないもん!(笑)
    優くん妹いるよね?なつきちゃんも
  • 8. るい 2015/10/05(月) 14:45:19
    ねね、なんかさハニワなのにボカロの話しになってない?
  • 9. 沖田晴夏 2015/10/05(月) 14:46:50
    えー嘘?でもハニワ&ボカロやから(笑)
  • 10. るい 2015/10/05(月) 14:47:41
    なんかそかそかでも、銀魂ってボカロなん?
  • 11. 沖田晴夏 2015/10/05(月) 14:53:47
    なわけないやん!週刊少年ジャンプの漫画
  • 12. るい 2015/10/05(月) 14:56:40
    だよね!ねね、晴夏ってあのるるちゃんって事仲良いよね。うちも仲良くなりたいんだけど、
  • 13. 沖田晴夏 2015/10/05(月) 15:01:43
    えー?普通銀魂好きだからはなしてるの!でも、きてくれたときうれしかった
  • 14. るい 2015/10/05(月) 15:03:03
    まぁいいやどっちでもいいけどいっぱい話そうね!
  • 15. 沖田晴夏 2015/10/05(月) 15:06:19
    うん!改めてよろしく
  • 16. るい 2015/10/05(月) 15:10:45
    うん!おっけー
  • 17. るる 2015/10/05(月) 20:33:59
    こんにちは(。・ω・)ノ゙ ハニワ&ボカロ好きだから来てみたら、晴夏さんと、るいさんがいてびっくりした∑ヾ(≧□≦*)ノ 一緒に語っていいですか?
  • 18. るい 2015/10/05(月) 22:17:58
    おっけーって言うか遅くなってごめんね?るるちゃんは何の歌が好き?あと、るいでいいよ?
  • 19. るる 2015/10/06(火) 17:18:46
    金曜日のおはようと、世界は恋に落ちているかな~。るいと同じく、CD全部持ってるよ!
  • 20. るい 2015/10/06(火) 17:49:12
    そっか〜あの、るるちゃん私と友達になってくれないかな?
  • 21. 沖田晴夏 2015/10/06(火) 18:40:31
    るるさんおけです!私もハニワのCDほしい
  • 22. るる 2015/10/06(火) 19:49:23
    るい遅くなってごめん!m(。≧Д≦。)mいいよ~友達なろう!☆ヽ(▽⌒*)
  • 23. るい 2015/10/06(火) 22:09:06
    めっちゃ嬉しいありがと〜これからよろしくね
  • 24. るい 2015/10/08(木) 00:42:00
    って言うか、ハニワの映画見に行くよ〜
  • 25. 沖田晴夏 2015/10/08(木) 07:06:33
    ハニワ映画とかあるんだー
  • 26. るい 2015/10/08(木) 07:14:10
    うん!面白そうよ笑
  • 27. お松 2015/10/09(金) 16:38:30
    話にまじっていいですか?
  • 28. るい 2015/10/09(金) 17:00:02
    どうぞどうぞ松さん?
  • 29. お松 2015/10/09(金) 21:34:08
    私は、今ちょとだけ話題の神様を聴いてハニワのこと知りました?
  • 30. お松 2015/10/09(金) 21:49:08
    お松は、友達に銀魂の桂の松だを真似したらその日からニックネームがお松になりました。長くてごめんなさい      m(。≧Д≦。)m
  • 31. 沖田晴夏 2015/10/09(金) 22:48:25
    桂~ヅラじゃないまつだやったけ?
  • 32. お松 2015/10/09(金) 23:06:17
    はいそのと~りです
  • 33. 沖田晴夏 2015/10/10(土) 00:48:12
    私銀魂大好きです!お松さんは桂がすきなんですか?
  • 34. お松 2015/10/10(土) 01:38:05
    いや本当は、高杉が好きです。
  • 35. お松 2015/10/10(土) 01:41:22
    ニックネームがお松な、だけです。
  • 36. 沖田晴夏 2015/10/10(土) 06:15:11
    あっごめんなさい、、
  • 37. めっしー 2015/11/20(金) 00:10:46
    ハニワ大好きです!よろしくお願いします!
  • 38. 虹賀 2015/11/23(月) 06:50:38
    私も、ハニワとボカロだと*ハニワ*の方が好きです
  • 39. ココア 2015/11/29(日) 15:46:48
    ハニワ大好きです 銀魂のプライド革命見てからもうlove!
  • 40. 聖楽★ 2015/11/30(月) 17:45:10
    私も入れて下さい!
  • 41. ココア 2015/12/01(火) 17:16:33

    66499abbabdc225ae29419b51161c147

    自分絵だけど・・・・・
  • 42. 聖楽★ 2015/12/02(水) 16:55:54
    上手い!
  • 43. ココア 2015/12/06(日) 14:14:54

    393

    ありがとうございます!
  • 44. てぃーあーる 2015/12/21(月) 23:57:06
    え!?ココアさんのリンリンシグナルそれ、有名な漫画家さんの書いた..!!
    もももしかして、その漫画家さんとか!?

    ....乱入ごめんなさい。
  • 45. てぃーあーる 2015/12/21(月) 23:58:11
    真代家こんぷれっくす!書いた人の絵!!
  • 46. ココア 2015/12/23(水) 13:07:34
    えと、、、
    それをまねて描いたんです 漫画家目指しているので
  • 47. ココア 2015/12/24(木) 19:55:09
    似ているのは・・・色々あってしょうがないです
  • 48. てぃーあーる 2015/12/27(日) 22:28:44
    模写なんですか?でもそれにしては似過ぎているような、、
  • 49. てぃーあーる 2015/12/27(日) 22:32:36
    無断転載はダメですよ、、
    でもココアさんはそういう人じゃないと信じます。2度とこういうことしないでください、、
    晴夏さん、トピ少し荒らしてしまって本当にすみませんでした。
    ココアさんもとがめるような口調で言ってしまってすみませんでした。
  • 50. てぃーあーる 2015/12/27(日) 22:35:41
  • 51. マキ 2016/02/10(水) 03:17:00
    私はハニワが好きデス❣️ 特にイジワルな出会いにはまってます!
    最近兄の影響でボカロもハマりました❕ ボカロで一番好きなのはイーアールファンクラブデス❣️
  • 52. めい 2016/02/26(金) 18:25:12
    私ボカロとハニワ両方大好きです。ボカロだとモザイクロールと十面相ですかね。ハニワだと、東京サマーセッションと、世界は恋に落ちているですかね、
  • 53. 名無しの金平糖 2016/03/24(木) 09:51:05
    ハニワもボカロも好きです!
    ハニワだと「イジワルな出会い」と「ハートの主張」。アリサちゃんが大好きです♪ヽ(´▽`)/
    ボカロだと「地獄型人間動物園」シリーズが好きです!特に「妄想疾患■ガール」が♪
  • 54. ミィたん (マスター 2016/05/12(木) 00:57:21
    私はカイト、アカイト 帯人、レン がっくんすきかなぁ〜ヤバっマジ2次元にいって、カイト達の、マスターになりてぇー
  • 55. ねむりん 2016/11/12(土) 16:46:44
    私は、イジワルな出会いと、カヌレが好きだなぁ〜
    ( ^ω^ )
    あっ、、、、ねむい、、
    バイバイ〜。
  • 56. alpha 2017/04/27(木) 19:51:52
    お邪魔します
    私もボカロ、ハニワ、銀魂好きです!
    見た時「神じゃん」と、思ってしまいました笑
  • 57. alpha 2017/04/27(木) 19:54:17
    好きな曲はハニワでは、プライド革命でボカロは、梅とらさんの曲で一騎当千です!
  • 58. まふまふ 2017/05/08(月) 21:29:39
    お邪魔します。

    僕もプライド革命好きです。あと、ハートの主張が好きです。
Ribbon cmt

関連キーワード