雑談


Syakon

「オタク女子と恋愛したい!」男たちが群がる魅力&人気の理由

  • 1. 匿名 2015/06/01(月) 18:35:19

    Syakon

    モテ期到来!?最近、男性から密かに彼女候補として人気を得ているのが「オタクな女性」なのです!

  • 2. 匿名 2015/06/03(水) 15:12:04
    ※ただし美人に限る
  • 3. 匿名 2015/06/03(水) 21:30:49
    ↑本当にね。人間は生まれ持って不公平だ。だが、アニメとかがあるから、許す!!!
  • 4. 匿名 2015/06/04(木) 17:41:18
    すごいオタクでも美人なら何でも良いんだね。美人の力すごいね。
  • 5. タルト 2015/06/20(土) 19:31:24
    オタクで引きこもりの、
    さらに美人でもないわたしはどうすればいいのでしょうかね(涙)
  • 6. reireo 2015/06/23(火) 03:41:16
    ↑同じく(悲)
  • 7. 匿名 2015/06/24(水) 20:11:53
    ほんっと美人さんとかすごいよね
  • 8. タルト 2015/06/28(日) 22:54:36
    遺伝の所為だから仕方ないけど
    やっぱり悔しい〜(涙)
    美人になりたいよ〜T^T
  • 9. 匿名 2015/07/27(月) 12:07:27
    美人ってどの基準で言うのかな?
    人によるんじゃない?
  • 10. 匿名 2015/08/05(水) 10:09:52
    顔ある程度整ってるけど性格が残念過ぎる俺ww
    もちろんモテてないwwてか男子に女子として扱われてないww
    うん、人によるよ。自分にもよるよ。
  • 11. 名無し 2015/11/26(木) 20:49:08
    美人に なりたい………
  • 12. アゲハ 2015/12/19(土) 21:22:04
    美人な人がうらやましいですよ…
Ribbon cmt

関連キーワード