マンガ/アニメ/ゲーム等


ぷよぷよシリーズを語ろう

  • 1. 匿名 2015/07/28(火) 20:09:21
    みんなでぷよぷよシリーズの事を語っていこう!
  • 2. M&A 2015/08/10(月) 22:40:47
    はじめまして!
    ぷよぷよ大好き、M&Aと申します(^-^)/
    因みに1番好きなキャラはシグです(≧∇≦)
    よろしくお願いします☆
  • 3. クロディーヌ 2015/08/15(土) 16:35:58
    私が好きなのはシェゾです。魔導物語のシェゾ
    よりも丸くなっているので(*´ω`*)
  • 4. M&A 2015/08/16(日) 09:01:33
    クロディーヌさん始めまして!
    シェゾもいいですよねd(^_^o)私もシグの次に好きです(笑)
    最近のだとすっかりヘンタイキャラ定着してますしw
  • 5. サブリナ 2015/08/19(水) 18:23:45
    ぷよどうしがはじけるポヨヨンって音が大好き
  • 6. スーたん♪ 2015/11/07(土) 10:09:35 ID:04c83f7f31
    はじめまして~ スーたん♪と申します。
    私はシェゾが大大大好きです!冷シェとか、もう・・・!
    特に、ぷよぷよ~ん でのシェゾはかっこいいです!
    ・・・カップリングでは、シェアミとかシェラグとかが好きなのですよ・・・
    (↑一回友達に変って言われました。(泣))
  • 7. スーたん♪ 2015/11/07(土) 10:11:03
    あ、あと ラグナスも2番目に好きですね~
  • 8. 立花あかり 2016/04/25(月) 18:39:33
    はじめまして。
    クソみたいに弱いですが、ぷよぷよが好きです。
    ちなみに、私はあやクルが好きです!
  • 9. わかにゃん 2017/05/14(日) 23:40:19
    始めましてーおはこんばんにちは
    私はシグとあやクルとクルークとかとかが好きです!ぷよクエでは魔法使いキャラクターも好きですかね、^_^
  • 10. miran 2017/09/03(日) 11:39:58
    どうもおはようございます!私はクルークと怪しいクルークが大好きです!一番好きなシリーズはぷよぷよ!!です!

    よろしくお願いいたします!
Ribbon cmt

関連キーワード