マンガ/アニメ/ゲーム等


ポケットモンスタを語ろう

  • 1. 匿名 2015/07/28(火) 20:09:21
    みんなでポケットモンスタの事を語っていこう!
  • 2. 蛍 2015/08/08(土) 22:48:10
    ホワイトとX持ってます!w
  • 3. 匿名 2015/08/09(日) 02:38:08
    Dから始め、B2止まりです
    今のはあまりやりたくない。本体も買わないとダメだし

    ちなみに相棒はリーフィアで好きなキャラはノボリさんとアクロマさんです
  • 4. カラリ 2015/08/10(月) 23:02:29
    BとOR持ってます。
    草タイプ好きです。
    Nが好きです。
  • 5. 匿名 2015/08/12(水) 13:56:58
    金銀からHGSSまでしかやってないなあ
  • 6. 匿名 2015/08/18(火) 21:28:55
    今中1だけど小2からやっているよ!相棒はニンフィア♪
  • 7. 蛍 2015/08/21(金) 12:03:49
    Xでミアレシティで幽霊でますよね!ビルの2階に!
  • 8. シセイ 2015/09/03(木) 03:55:57
    はじめましてです!

    私はリーフグリーンから始まりBW・BW2飛ばしてXY迄持っています。
  • 9. うさみ 2015/09/12(土) 16:23:00
    はじめまして。
    私はダイアモンドパールのときから全部持ってます。
  • 10. 蛍 2015/09/15(火) 16:04:10
    うさみさんシセイさん初めましてー!蛍です(^з^)-☆よろしくです!
  • 11. う 2015/09/16(水) 06:37:33
    こちらこそよろしくお願いいたします❗
  • 12. 蛍 2015/09/18(金) 21:41:52
    あれれ?うさみさんニックがうだけになってますよ!
  • 13. うさみ 2015/09/19(土) 13:19:01
    すみません。間違えました。うぅぅなんてお恥ずかしい。
  • 14. 蛍 2015/09/19(土) 21:14:21
    大丈夫ですよー^ - ^
  • 15. レイラ 2015/09/20(日) 05:12:46
    初めまして!!私はクリスタルから始まりました。エメラルドから買わないようになったのですが、金銀リメイクのHGSSがでてから再熱してまたやり始めましたw
  • 16. うさみ 2015/10/03(土) 14:27:18
    昔からポッチャマが相棒でした。
Ribbon cmt