マンガ/アニメ/ゲーム等


Image

無双シリーズを語ろう

  • 1. 匿名 2015/07/28(火) 20:09:21
    みんなで無双シリーズの事を語っていこう!
  • 2. 蛍 2015/08/07(金) 20:40:41

    Image

    無双は全然わかりませんが藤堂高虎と小早川隆景が好きですよ( ´ ▽ ` )ノ只今実況を見て勉強中です☆
    あとトピ画にどうぞ
  • 3. 優里菜 2015/08/08(土) 17:39:26
    私も、あまり良く知らないのですがいいですか
    蛍さんに質問ですが小早川くんは魔法使いですが?
  • 4. 蛍 2015/08/08(土) 17:59:43

    Image

    違いますよ!動画で見ましたが本を閉じて攻撃みたいですよー( ´ ▽ ` )ノ
  • 5. 優里菜 2015/08/09(日) 18:03:26

    Image

    ありがとうございます!
    魔法使いにみえて魔法使いじゃない・・・
    あ、ちなみに好きなキャラはくのちゃんです!
  • 6. 優里菜 2015/08/09(日) 18:04:20

    Image

    あと小十郎も好きですよ!
  • 7. 第三理科室 2015/08/11(火) 12:26:47
    はじめまして、失礼します
    竹中半兵衛が凄く好きです・・・
  • 8. 蛍 2015/09/01(火) 21:31:48
    無双の半兵衛様カッコイイですよね!!
  • 9. 蛍 2015/09/01(火) 21:32:51

    Image

    ちなみにBASARAの方の半兵衛様はコチラ!
  • 10. 苺 2015/09/17(木) 22:34:07
    ↑やっぱり無双の半兵衛様が一番ですよ
  • 11. 蛍 2015/09/19(土) 21:19:48
    そういう人もいますよね!(*^_^*)でも、うちはどちらの半兵衛様好きですw
  • 12. 匿名 2016/06/25(土) 22:54:50

    Image

    半兵衛大好きです。 恋愛感情に近いくらい好き
    あと大谷吉継も好きだし、ガラシャも好き
Ribbon cmt

関連キーワード