マンガ/アニメ/ゲーム等


103d7de939d233b840c1373f67a1510320150727 31379 cl2m57

SERVAMPを語ろう‼‼‼

  • 1. のら 2015/07/27(月) 23:41:42

    103d7de939d233b840c1373f67a1510320150727 31379 cl2m57

    SERVAMP好きな人集合ー‼
    好きに語りましょう‼

    ちなみに私はクロ大好きです\(^o^)/
  • 2. ゆいゆい 2015/07/30(木) 08:32:29
    私は、御国、御園、ヒュー、クロなどなど好きキャラクターがいっぱいいます!!
  • 3. のら 2015/07/30(木) 18:59:24
    ヒュー可愛いですよね‼
    リヒトも本当に天使です(//∇//)
  • 4. れの 2015/08/01(土) 11:34:32
    私の友達はリヒトが好きですけど、私はクロが好きです
  • 5. 抹茶アイス 2015/08/01(土) 23:43:50
    私の友達もリヒトが好きですね
    私は御園と鉄ですかねー
  • 6. れの 2015/08/03(月) 12:02:14
     あんまり関係ないんですけど、私みんなに「ユリーを中、高校生にした感じ」といわれます。
  • 7. のら 2015/08/04(火) 01:23:17
    れのさん、かわいいじゃないですか‼(*≧∀≦*)
    うらやましいです‼‼‼

    私なんて通常時クロで、おかしくなったときベルキアって言われます
  • 8. のら 2015/08/04(火) 01:31:39
    全くトークに関係無いのですがやりたかったので
    しかも出遅れましたが

    SERVAMPアニメ化おめでとー‼‼‼‼‼‼
    漫画から始まりドラマCDからのアニメ化
    やっと動いてるキャラが見れる‼‼!
  • 9. れの 2015/08/05(水) 08:47:27
     いつもジーン買ってるんですけど、アニメ化知った時すごく喜びました!
  • 10. のら 2015/08/05(水) 16:41:48
    私もすごく嬉しかったです‼
    はやく見たくて落ち着けないですw
  • 11. れの 2015/08/05(水) 21:15:58
     個人的に木村良平さんが好きなのでハイドやると知った時すごく嬉しかったです。
  • 12. のら 2015/08/05(水) 22:54:47
    私も木村良平さん大好きです‼
    あと梶裕貴さんも好きですね

    良平さんハイドあってますよね。
  • 13. れの 2015/08/08(土) 09:22:17
     大好きなみくみくが誰か気になります。
  • 14. ゆたぽん 2015/08/09(日) 18:39:08 ID:5a3e70d8e9
    クロの声優さん、
    梶さんとか…かっけぇ☆
  • 15. のら 2015/08/10(月) 00:42:53
    ドラマCDでも梶さんのクロの演技すごかったです‼
    正直アニメも梶で良かったと安心してます。
  • 16. のら 2015/08/10(月) 00:45:44
    失礼‼
    最後の梶さんのところ「さん」が抜けちゃってました(^o^;)
  • 17. ゆたぽん 2015/08/10(月) 10:11:53
    やっぱ全体的に声優豪華ですね♪
  • 18. のら 2015/08/10(月) 18:22:43
    最近のアニメのメイン声優さんばかりですよね(^o^)
  • 19. カラリ 2015/08/10(月) 23:32:56
    強欲組と椿、桜哉が好きです。
    前から吸血鬼に憧れていて、本当に大好きです。格好よさすぎ。周りに誰もSERVAMP知っている人がいなくて残念です。
  • 20. のら 2015/08/11(火) 02:15:01
    私も周りにSERVAMP知ってる人いなくて語れないんです。
    SERVAMPを知らない人はぜひ見てほしいです。
    ついでにドラマCDも聴いてほしいなぁ~。
    とにかくキャラの絡みがおもしろい‼
  • 21. 第三理科室 2015/08/11(火) 13:39:42
    私も参加してよろしいでしょうか?
    私は御園が大好きです!!
    友達にハイド好きとリリイ好きがいます。
  • 22. のら 2015/08/11(火) 18:06:45
    気軽にどんどん参加してください‼
    御園いいですよね♪
    普段は面白いのに戦いの時は真面目でかっこいいですo(^o^)o
  • 23. 第三理科室 2015/08/11(火) 21:33:35
    ありがとうございます!!
    いいですよね!! 御園!! かっこよくて面白くてさらにかわいーんです!!
  • 24. のら 2015/08/12(水) 01:47:39
    たしかに‼
    最初は寝るの早って思いましたよ‼
  • 25. 第三理科室 2015/08/12(水) 09:18:35
    そうですねw すごく早くてびっくりしました! でもそこもかわいい!! その後1時間遅くなったんですよね。
  • 26. のら 2015/08/12(水) 13:37:46
    御園も成長したんですねww
    なんかリリイみたいになっちゃいましたw
  • 27. れの 2015/08/12(水) 20:44:53
     お久です。
  • 28. れの 2015/08/12(水) 20:47:13
     クロかっこいいですよね。梶さんは私のイメージに合っていていいです。
  • 29. のら 2015/08/12(水) 22:01:29
    そうなんですよね‼
    ドラマCDでクロ=梶さんで定着してしまいました。
    怠惰だけど良いお兄ちゃんだと思いますw
  • 30. カラリ 2015/08/13(木) 00:04:39
    ところで、アニメ化するのなら、私はミーミルさんの声優が気になります。
  • 31. のら 2015/08/13(木) 00:29:35
    私的にはギルデンスターンですかね。
  • 32. れの 2015/08/13(木) 14:19:38
     御国の声優さん気になります。ジェジェさんは個人的に細谷さんにやってほしいです。
  • 33. のら 2015/08/13(木) 17:04:41
    細谷さんジェジェ合いそうですね。
  • 34. カラリ 2015/08/17(月) 21:09:25
    それはわかります。
  • 35. のら 2015/08/18(火) 01:44:48
    アニメの放送は来年ですかね?
    個人的に原作どうりに進んでくれたら良いなと思います。
  • 36. れの 2015/08/18(火) 20:40:41
    オリジナルはあまりすきじゃないですね~。
  • 37. れの 2015/08/19(水) 15:53:30
     ミーミルって誰ですか?
  • 38. のら 2015/08/22(土) 02:21:17
    たしかコミック6巻に出てきた変な研究員?みたいな人ですよね。
  • 39. れの 2015/08/22(土) 22:16:14
     のらさんありがとうございます! 私はヨハネスで定着していました!
  • 40. のら 2015/08/23(日) 10:52:51
    いえいえ‼
    私もヨハネスで覚えてましたよw
  • 41. れの 2015/08/23(日) 14:13:52
     ジェジェの素顔がみられる日はくるのでしょうか?
  • 42. のら 2015/08/23(日) 16:40:12
    袋とってほしいですね。
    まぁ顔見せないのにも何か理由があるんだと思いますが。
  • 43. いつも以上にテンションが高いノアちゃん 2015/08/25(火) 11:36:46
    こんにちは!ノアです!入ってもいいですかね?ちなみに私は強欲組と桜哉が好きです!気軽にノアって呼んでもらえればうれしいです!友達ってみんな私が好きなもの興味ないからこうしてお話しできるもすっごいうれしいです!どーぞよろしく!
  • 44. れの 2015/08/25(火) 15:45:38
     よろしくです。私は人見知りなので相手から自己紹介してもらわないとずっと黙ってしまいます。あまり関係なくてすいません。
  • 45. のら 2015/08/25(火) 22:47:21
    ノアさんこんにちわ‼
    私はこのSERVAMPトークルームを作った者です
    のらって言います。
    これからよろしくお願いしますね‼‼
    気軽にどんなことでも話しましょ(*≧∀≦*)
  • 46. 安元檎璃子 2015/09/01(火) 13:57:29
    突然ですみません((+_+))
    参加してもよろしいでしょうか!

    私は「狼谷吊戯」と「強欲組」です!

    クツぺろぺろ系クズです。
  • 47. れの 2015/09/01(火) 19:38:42
     こんにちわ!仲よくしましょうね!すみません。読み方教えてください。
  • 48. 安元檎璃子 2015/09/02(水) 19:22:33
    あ、どうも初めまして!れのさんですね?間違ってたらすみません…

    私は、「やすもとごりこ」です!

    つるぎぃが大好きなクツぺろメスゴリラです♡
  • 49. のら 2015/09/03(木) 18:41:35
    安元檎璃子さん、こんにちは‼
    のらです。
    吊戯おもしろいですよねw
    土下座が早い‼ww
  • 50. れの 2015/09/04(金) 19:52:58
     こんにちわ!やすもとさん!
  • 51. 安元檎璃子 2015/09/04(金) 21:26:38
    こんにちは、のらさん!そしてれのさん!

    吊戯を見たときは一目惚れでした…♡
    本当に土下座が早い!あれはまねできないはやさですwww

    吊戯のほかには、ハイド(ロウレスちゃん)が好きです!
  • 52. のら 2015/09/05(土) 09:44:07
    ハイドはハリネズミの時かわいいですよね!!
    キュイって鳴くとかお前天使かって思いましたww
  • 53. 安元檎璃子 2015/09/05(土) 20:31:31
    正直、リヒトよりもハイドの方が天使かもって思いました
  • 54. れの 2015/09/08(火) 19:25:12
     突然ですが、みなさんはサーヴァンプで兄弟にできるのは誰ですか?
  • 55. れの 2015/09/08(火) 19:25:50
    私は真昼です。
  • 56. 安元檎璃子 2015/09/09(水) 19:15:32
    私はヒューですかねぇ

    身体の小さなお兄ちゃんでもいいですし、
    まだまだ子どもな弟

    という感じもありです!
  • 57. のら 2015/09/10(木) 18:16:23
    私は椿ですね
    うるさいお兄ちゃんって感じだけど
    たまにお寿司食べに連れていってくれるみたいな‼
  • 58. 安元檎璃子 2015/09/11(金) 18:40:53
    あ、椿いいですね!!
    お寿司連れて行ってくれるのもいいですけど、私的には

    椿の手作りお稲荷さんが食べたいです!

    てか、椿、お稲荷さん作れんのかなww
  • 59. のら 2015/09/12(土) 02:27:23
    椿の場合お稲荷さん作っても自分だけで食べちゃいそうですww
  • 60. rei 2015/09/26(土) 14:34:16
    失礼します。
    私は好きなキャラは鉄です。
    54番の質問勝手に答えてってしまいますね。
    私は桜哉がいいなぁと思います。
    なんかいっぱい甘やかしてくれそうなので。
  • 61. のら 2015/09/28(月) 01:38:49
    おぉ―桜哉きましたね‼
    憂鬱組の苦労人ww

    個人的にSERVAMPキャラなら誰が兄弟になってもOKと思えてきましたww
    むしろ全員来てほしいくらいです‼‼‼
  • 62. れの 2015/12/04(金) 18:40:26
     お久です。私の友人をつれてきました。
  • 63. のっぺー 2015/12/04(金) 18:42:49
    どーもどーもーよろしくです。れのと同じでロウレスが大大大好きです!!
  • 64. のら 2015/12/05(土) 15:56:19
    れのさん、お久しぶりです。
    そして、のっぺーさんよろしくお願いします‼
    SERVAMP語れる人が増えてきてとっても嬉しいです(*≧∀≦*)
  • 65. 咲良 2015/12/20(日) 08:11:07
    どうも咲良です。サーヴァンプ大好きです。特にクロと椿が好きです。アニメ化楽しみです^o^
  • 66. カラリ 2015/12/23(水) 22:48:37
    御国の声優、柿原さんだそうです。
    似合いそうな気がします。
  • 67. のら 2015/12/25(金) 12:35:26
    ジェジェが津田さんでしたねww
    津田さんキター‼‼
  • 68. 咲良 2015/12/25(金) 23:12:26
    三人のドラマCDが楽しみです。特に桜哉がめっちゃ楽しみです!
  • 69. れの 2016/01/07(木) 11:31:33
     ロウレスが木村さんですよ!御国は柿原さんですよ!
     うれしいです!
  • 70. のっぺー 2016/01/07(木) 11:33:30
     そういえばドラマcdの桜哉とアニメの桜哉声優さんちがいますよね。
  • 71. れの 2016/01/07(木) 11:33:57
    いたんだ
  • 72. のっぺー 2016/01/07(木) 11:34:59
     わるいか。御国柿原様だぞ!
  • 73. のら 2016/01/08(金) 03:47:21
    桜哉は変わっちゃいましたね
    ドラマCDのままでもいいと思ったんですけど
    他のキャラは変わんなくて良かったです‼
    御国はやくしゃべってほしいですね‼
  • 74. のら 2016/02/01(月) 18:04:32
    SERVAMPアニメPVがYouTubeで見れますね‼
    今回は真昼、クロ、御園、リリイ、椿、ベルキアが出てました
    はやく他のキャラも見たいです‼
  • 75. れの 2016/02/18(木) 18:36:37
     つ、ついに真昼たちがうごいてしゃべるのですね!!
  • 76. 桜 2016/02/28(日) 21:44:21
    よろしくお願いします。御園君大好きです!
  • 77. れの 2016/03/03(木) 20:09:55
     よろです。みそのは私もすきです。
  • 78. 桜 2016/03/06(日) 16:01:06
    御園君ファンいた!
  • 79. れの 2016/03/09(水) 18:45:47
     マイナーなんですよね
  • 80. のら 2016/03/26(土) 11:05:15
    皆さんお久しぶりです‼
    SERVAMPアニメ公式サイトを確認したところ
    アニメPV第2が公開されてました‼
    今回は真昼と椿がしゃべってましたよ
    主題歌の発表もありました
  • 81. れの 2016/03/26(土) 15:55:12
     報告ありがとうございます!
  • 82. のっぺー 2016/03/31(木) 12:17:29
    ひさしぶりです!!
    ご報告サンキューなのです!!!
  • 83. れの 2016/03/31(木) 12:23:44
    こんにちわ~
    あ、のっぺのぺとすれ違いでしたね。
    今月号のジーンのサーヴァンプすごかったですね!!
  • 84. のっぺー 2016/03/31(木) 12:25:38
     え、聞いてない。前家来たときジーンなんてなかったじゃん。
     おしえろ~
  • 85. れの 2016/03/31(木) 12:27:38
     今度貸すから。
     ネタバレになるからいわないです!
     買ってみる価値はあるとおもいます!
  • 86. のら 2016/04/01(金) 16:19:23
    たしかに今回はすごかったです‼
    そして4月と言えばSERVAMPドラマCD発売もありますね
    御国が初登場となるので楽しみですね
  • 87. 桜 2016/04/02(土) 15:24:25
    情報ありがとうございます!
  • 88. さかまんじゅう 2016/06/02(木) 23:08:52
    新キャラの二人可愛いかったね‼
  • 89. れの 2016/06/10(金) 17:19:35
    かわいかったです!
  • 90. のら 2016/06/10(金) 22:29:24
    SERVAMPアニメPV第3が公開されました‼
    今回は皆の声とオープニングも聞けます‼
  • 91. わお 2016/08/18(木) 15:31:45
    つるぎさんがあんなに早くでてくるなんて
    かみやつるぎが神谷さんだなんて
    しあわせすぎて死にそう
Ribbon cmt