雑談


44bb3ccde27baa10d2b0579871753e8620150727 31385 1r14k6x

日々の不満ぶちまけてみませんか?

  • 1. アッポ~ 2015/07/27(月) 15:41:42 ID:752e4c1db4

    44bb3ccde27baa10d2b0579871753e8620150727 31385 1r14k6x

    皆さんこんにちは!アッポ~です!いきなりですが、今持っている不満やイライラを此処でぶちまけてみませんか?
    学校での不満、家での不満、仕事の不満やイライラ、どんなことでも良いので溜め込まずにぶちまけてしまいましょう!!
  • 2. ゆーみん 2015/08/07(金) 13:13:02
    私の不満は、お父さんが「あれやれ これやれ」と言ってくるんですが、お父さんは何もしてくれません。
    私が「ねぇねぇ」と聞くと、ゲームに夢中で私の話をなかなか聞いてくれません。どうしたらいいですか?
  • 3. あやや 2015/08/13(木) 13:33:43
    お父さんにまた「あれやれ これやれ」と言われたら、私の場合「私はお父さんに何か言ってもゲームばっかりしてるから見習ってゲームしまーす」って言いますねww
  • 4. ゆーみん 2015/08/13(木) 18:04:09
    あややさん、ありがとうございます!
    私も言ってみようと思います^^
  • 5. るい 2015/09/07(月) 23:15:25
    私は運動神経抜群!勉強は全然、料理完璧今のところ美少女と言われていて、それで女子や男子の中心にいるムードメーカーという奴で、他校の女子からあの人かっこかわいい〜っと言われてすごくムカムカしています。どうしたらいいですか?
  • 6. るい 2015/09/07(月) 23:18:36
    もちろん!友達も多いいのですが、なんか告白や他校の女子からキャーキャーとうるさいのでどうにかしたいです。
  • 7. 真夏 2015/10/04(日) 21:03:45
    大変ですね…
    うーん…,私なら少し黙ろうか♪(笑)って言って去りますね♪(笑)
  • 8. るい 2015/10/05(月) 17:15:25
    すいません。今度は私この間からいわゆるにムードメーカーってやつになったんですけど、男子からは末永さん付き合ってください。俺と付き合ってくださいとか言われたり、女子のファンがるい先輩これ差し入れ受け取ってください。とか言ってありがとニコッとしたら、キャーキャーうるさいし、不良に絡まれて私こう見えて柔道黒帯空手黒帯少林寺減俸黒帯って結構知らないで私に立ち向かってあいにくボキボキにされてそれを見て私がかわいそーって言ってたら先生に怒られるしクラスはうちが来たら、ギャーギャーうるさいし、どうしたらいいですか?
Ribbon cmt