なりきりチャット


709109588f4ae69e5b6b2c80159c7b1220160629 11426 g2fjn1

BLなりちゃ♬

  • 1. 三月 輝 2016/06/29(水) 23:00:20

    709109588f4ae69e5b6b2c80159c7b1220160629 11426 g2fjn1

    【注意事項~】
    おりきゃらでお願いね~!
    四人まで~♬(多いとわかんなくなるから)先着です!
    受けと攻めは2人ずつ。←『とっても重要』
    プロフィールはきちんと書きましょう!
    (受け、攻め、リバなども必要事項だよ)
    主などがしゃべるときは((をつけて下さい←これ絶対。
    動作などの場合( )でお願いします。
    タメでOK。R18OKです。
    落ちる場合コメントを!急用の場合は大丈夫ですよ~
    荒らしはもちろんお断り。
    一週間は開けないで~!
    あと、輝の主は時々あまり浮上しない時もあるよ!ヨロ~
    それでもいい方はこれからよろしく~!

    『プロフィール』
     三月 輝 (みつき ひかる)
    ・受け
    ・年齢 16歳
    ・部活 バスケ部のマネージャー
    ・性格 天然ふわふわ系
    ・どんな子 星が大好き。一人暮らしをしている。
          男に恋したことがあるけど付き合ったことはない。
          英語が全然できない。
    っていう感じです!よろしくね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 2. 三月 輝 2016/06/29(水) 23:02:51
    (((;´・ω・)だれかこないかな~
  • 3. 結城 2016/06/29(水) 23:16:28
    入ってもいいですか?

    プロフ載せますね!

    名前 桜庭 結城(さくらばゆうき)
    年齢 17歳
    部活 サッカー部(中の人は吹奏楽)
    性格 ツンデレ、無自覚天然、童顔
    受け

    これくらいです!
  • 4. 三月 輝 2016/06/29(水) 23:19:07
    ((OK~!結城よろしくねぇ~♬
     あとは攻めの2人が来るのをまつかぁ~
    ((一応中の人結城と一緒で吹部~
  • 5. 結城 2016/06/29(水) 23:24:44
    よろしくお願いします!!
    攻めのお二人が来てくれると嬉しいんですが・・・

    え?!マジですか?!何吹いてます?俺はフルートです!
  • 6. 如月隼人 2016/06/30(木) 09:04:37
    如月隼人(きさらぎ はやと)
    18歳
    バスケ部のキャプテンでエース
    普段はクール。心を開いた相手にはドS。
    攻め
  • 7. 三月 輝 2016/06/30(木) 21:26:40
    ((5→えっとねぇ〜ユーフォニアムっていう楽器だよ!
    ((カッコはつけてね☆ぬしがしゃべるとき!
    ((6→隼人ヨロシク〜輝と同じ部活だあ〜♪サッカー部きたらいいね〜!2つ年上かぁ〜うんうん。
  • 8. 三月 輝 2016/07/02(土) 09:09:29
    ((おはよ~う~コメ停滞中…
  • 9. 結城 2016/07/02(土) 11:10:17
    (しばらく来れなくてすみません(汗)ユーフォなんですね?!僕は第二希望がユーフォでした!あと、姉がユーフォをやっているのでその影響でユーフォの動画などをよく見ます☆

    (隼人さんよろしくお願いします!攻めの1人が来たので、あともう1人ですね・・・
  • 10. 三月 輝 2016/07/02(土) 11:12:47
    ((大丈夫~!自分もこれてなかったしね~。
    ((第一希望がトランペットだった…。
  • 11. 三月 輝 2016/07/02(土) 19:08:28
    ((暇だぁ~…
    ((攻めの人1人来い~!!
  • 12. 影芽城陰牙 2016/07/03(日) 02:14:32
    影芽城陰牙←(かげめじろいんが
    16歳
    サッカー部 エースストライカー
    性格;とにかく物静か サッカーをやる時は熱い
    趣味;絵を描くこと、歌(ボカロ)を聞くこと サッカーすること
    ドSすぎて狙った獲物はのがさない暗い少年('3')
    まあ攻めだな♪
    ((俺氏は部活柔道
    ヨロシクな♪
  • 13. 影芽城陰牙 2016/07/03(日) 02:22:13

    016

    ((書き忘れがあったので書くぜ
    兄弟がいて、弟2人
  • 14. 数馬 2016/07/03(日) 07:12:11
    メンバー揃ったな...
  • 15. 三月 輝 2016/07/03(日) 12:15:20
    ((陰牙さんよろしく~!
    ((そして数馬さんすいません。来て下さりありがとう…。
    ((柔道か…すごいな…。うん
    ((揃ったから皆が好きな時になりやってもらってよし!
    ((カップリングも気にしなくていいよ~きままにやってね~
  • 16. 三月 輝 2016/07/03(日) 13:41:41
    ((誰かいないかなぁ…はぅ〜。
  • 17. 隼人 2016/07/03(日) 14:48:34
    おっ輝。
  • 18. 陰牙 2016/07/03(日) 18:31:45
    あ···。輝···と隼人なにしてんの?
  • 19. 三月 輝 2016/07/04(月) 21:03:06
    ふぇ?何もしてないけど?(キョトン)
    陰牙こそどうしたの?サッカーしないの?
  • 20. 隼人 2016/07/05(火) 07:25:36
    (シュート練)
  • 21. 陰牙 2016/07/05(火) 20:59:02
    あぁ…やりたいけど調子悪いから無理…( ;∀;)
    輝こそバスケのマネージャーは?
    ((ごめ⤵今まで使っていた機械が壊れたから投稿数が少なくなる( ;∀;)
  • 22. 三月 輝 2016/07/05(火) 21:13:08
    シュート練とかを見て一人一人の癖とか
    ポイントとかをノートに書いてるんだぁ〜♪
    ((21>>りょーかい( ̄^ ̄)ゞ
  • 23. 陰牙 2016/07/06(水) 00:21:15
    すごいな…✨一人一人の癖をみるとか大変そうだね…(;´∀`)
    それに比べた俺は…クズだね…

  • 24. 隼人 2016/07/06(水) 05:02:48
    隠牙、何言ってんだよ。お前はクズなんかじゃないよ。
  • 25. 三月 輝 2016/07/06(水) 20:08:09
    ありがとう。でも!陰牙だっていつもがんばってるよ!
    僕いつも見てるんだから♪クズじぁない‼︎‼︎‼︎
    なんかあったんなら僕と隼人で聞くよ?
  • 26. 隼人 2016/07/07(木) 06:53:38
    俺もかよ...
  • 27. 陰牙 2016/07/07(木) 21:08:08
    あ、ありがとう… なんか照れるな…
    Σ(゜Д゜)何でかわかんないけど輝が可愛く見えてきた…
    襲いたいな…♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ((自分で描いた陰牙を載せられたら載せたいんだけど…(・_・;
  • 28. 三月 輝 2016/07/07(木) 21:56:38
    26>>友達なんだから!このバスケバカ!
    27>>かっ可愛い…?!えっちょっ!襲う?へ?
    何言ってんの!冗談が重いよぉー♪(笑顔
    ((載せていいよー!大歓迎!
  • 29. 隼人 2016/07/08(金) 06:46:06
    お前も同類だろうが!
  • 30. 三月 輝 2016/07/08(金) 21:43:42
    なっっ!隼人よりはバスケバカではないもんねぇ〜
    べぇーっだ!ムッスー(*`へ´*)
  • 31. 隼人 2016/07/09(土) 04:41:40
    輝。俺と1on1やれ。
  • 32. 三月 輝 2016/07/09(土) 15:08:30
    へ?なんで…僕。まぁ~いいけど。(やる気満々)
    マネージャーだってバスケするもんね!
    陰牙!審判お願い!
  • 33. 隼人 2016/07/09(土) 17:05:47
    〜そして試合後〜
    はい、俺の圧勝。マネージャーのお前がエースの俺に勝てるわけねーだろ。
  • 34. 三月 輝 2016/07/09(土) 22:46:11
    なっ!そんなのわかってるもん!(すねる
    でも、久々に汗かいたなあ~
    うん!運動はいい!バスケ…最高~
  • 35. 陰牙 2016/07/10(日) 00:16:04
    スゲー…隼人には俺でも勝てないから輝が勝てるわけないよ…😅
    それにしても隼人はカッコいいし輝はかわいいし…俺の周りは神ばっかだな…♪
  • 36. 三月 輝 2016/07/10(日) 08:05:18
    もぉ!可愛いって言われても僕!男だから嬉しくないヽ(`Д´)ノプンプン
    神でもない…隼人がカッコイイとかだったら…
    (陰牙の耳元で)「世界終わるよ…」
           「陰牙もかっこいいよ…だから寂しいこと言わで」
    そういえば!今度皆でどっか遊びに行きたいな…
  • 37. 隼人 2016/07/10(日) 08:33:18
    おい、世界終わるってどういう意味だ...?(怒)←地獄耳
  • 38. 三月 輝 2016/07/10(日) 11:23:23
    えっなっなんのことかな。あはは…(冷や汗
    (こいつ地獄耳だった…やばい×100
  • 39. 隼人 2016/07/10(日) 11:35:03
    今日お前1人でグラウンドの整備な。←横暴エース
  • 40. 三月 輝 2016/07/10(日) 11:39:00
    ふぇ~そんなぁ~。
    うう…ひどい…。まぁ~これもマネージャーの仕事だと思えば…
    わかったよやってくる
    ~数時間後~
    ふぅ~やっと終わった。疲れた…
  • 41. 陰牙 2016/07/10(日) 22:53:45
    お疲れ様😅悪魔隼人の地獄は…❤
    そういえば輝、皆でどっか行きたいって言ってたけど海はどう?今年まだ行ってなかったからどう?部活もちょうど休みあるし…隼人の
    水着見たいし…(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
  • 42. 陰牙 2016/07/11(月) 01:12:15
    べ、別に嫌ならいいけど…ね。
    そ、そういえば隼人は行きたいところある💦?
    (隼人と輝の目が見れない…かっこよすぎるandかわいい(^p^)

  • 43. 陰牙 2016/07/11(月) 01:47:55
    ((中の人))一応俺学生なんで会話少なくなる( ;∀;)
    親父が夜勤でしばらく少なくなる
  • 44. 隼人 2016/07/11(月) 05:33:15
    海か...良いな。
  • 45. 朔間凛月 2016/07/12(火) 20:10:13
    43≫((おk~同じく学生であまり…のときあるから大丈夫!))
    うん♪僕も海行きたいな~(陰牙の目を見て言う)
  • 46. 三月 輝 2016/07/12(火) 20:13:32
    隼人の水着なんか見たら…陰牙死んじゃうよ…。
    ぜったいに期待しないほうが身のため!
    (心の中)「あいつ、いっつも逆なんされてんだもん…
          僕されたことなんて…」
  • 47. 隼人 2016/07/13(水) 06:37:14
    輝〜お前いっつも逆ナンされる俺が羨ましいだけだろ。
  • 48. 陰牙 2016/07/13(水) 08:17:19
    www( ^∀^)
    輝と隼人ってすごく仲いいよね…それに比べた俺は…全然コミュニケーション取れてない…
    弟としかコミュニケーションが取れないから俺なんて…(・_・川 ←藁人形を出す
  • 49. 隼人 2016/07/13(水) 15:03:54
    隠牙。そうネガティヴになるなって。大丈夫だよ。隠牙ならそのうちコミュニケーション取れるようになるって俺が保証する。
  • 50. 三月 輝 2016/07/13(水) 20:34:14
    47≫心の中(げっこえにでてた…?やば~。)
      そんなことないもん!僕だって…なんでもないです…
    48≫そうだよ!‼陰牙は元気が一番!
      隼人もたまにはいいことをいうね♫
  • 51. 隼人 2016/07/14(木) 06:27:44
    「たまに」は余計だ。
  • 52. 陰牙 2016/07/14(木) 07:19:52
    フフッ🎵やっぱり仲がいい(笑)
    恋人みたい
  • 53. ? 隼人 2016/07/14(木) 09:13:34
    ?)あっ、お兄ちゃーん!

    隼人)朱莉⁉︎お前何でこんなとこに?

    朱莉)お兄ちゃん迎えに行ってってお母さんが。

    隼人)もうそんな時間か。
  • 54. 三月 輝 2016/07/14(木) 19:50:31
    52≫恋人じゃないってば‼‼
    53≫こんとちは♫朱莉ちゃん。そういえば…もう帰らないといけない  なぁ~海の件みんな忘れるなよ~じゃ!ばいばい~
  • 55. 陰牙 2016/07/15(金) 07:03:11
    朱莉…ちゃん?お前の妹か…ずいぶん可愛い妹をもったじゃん
  • 56. 隼人 2016/07/15(金) 07:12:07
    まあ俺の妹だからな。俺たちも帰るわ。じゃあな陰牙。
  • 57. 三月 輝 2016/07/15(金) 19:38:49
    ~家で~
    えっと陰牙にメールっと!
    「陰牙~。今度の日曜僕んちで海に行く計画立てない?あッ隼人も‼
     予定大丈夫!?」
    それと、シスコンの隼人にもw
    「今度の日曜僕んちで海に行く計画立てない?」
    よしこれでおっけー♫
  • 58. 隼人 2016/07/16(土) 06:28:40
    〜自宅〜
    輝からメールだ...「今度の日曜輝の家な。了解。」送信っと...
  • 59. 匿名 2016/07/16(土) 07:44:02
    ~自宅~
    あ…輝からメールだ…何だろう?……海のことだ❗
    返信返信♪えーと…「行くに決まってる❕」
    送~信❕❕
  • 60. 三月 輝 2016/07/16(土) 15:30:36
    ~自宅~
    おッ皆から返信来た~!
    皆来てくれるんだ~嬉しいな♫
    2人にメールっと
    「待ってるね~」
    よしオッケーだ!明日は日曜の買い出しに行こう~!
    (寝る人)むにゃむにゃ…zz
  • 61. 三月 輝 2016/07/16(土) 15:32:00
    ~朝~
    うーん…ふぁ~…
    買い出しに行くかな…
    (着替えて)行ってきまーす。って誰もいないよね1人暮らしだしw
  • 62. 隼人 2016/07/17(日) 06:23:19
    ...そういえば今日は輝の家行く日か。
  • 63. 陰牙 2016/07/17(日) 06:44:02
    あ…日曜日だ……海の計画たてる日だ…(о´∀`о)
    ………うれしいな🎵
  • 64. 隼人 2016/07/17(日) 07:51:44
    〜輝の家〜
    (インターホン鳴らす)
  • 65. 三月 輝 2016/07/17(日) 19:27:32
    はーい!どうぞ~♬
    早かったね。入って~
  • 66. 陰牙 2016/07/17(日) 21:22:44
    ピピピピピピンポーン❗(インターホンを連打
    お邪魔します…(≧▽≦)♪
  • 67. 三月 輝 2016/07/18(月) 19:07:54
    はいはいw連打しなくてもわかるよ♫
    どうぞ~陰牙(笑)
  • 68. 陰牙 2016/07/18(月) 21:25:35
    ご、ごめん…(・_・;
    海の事になるとつい興奮しちゃって…( ・∇・)b
  • 69. 隼人 2016/07/19(火) 06:30:30
    餓鬼か?www
  • 70. 三月 輝 2016/07/19(火) 19:38:44
    ひふふふ♪いいよ~僕も海楽しみだし‼
    隼人…餓鬼は怖いから。夢に出てくるからや、やめてね(うるめ)
    後!お菓子とかあるからたべてね🎵
    よし。海の計画の進行は隼人よろしくね!
  • 71. 隼人 2016/07/20(水) 07:56:51
    俺かよ!言い出したの陰牙だろ!?
  • 72. 三月 輝 2016/07/20(水) 21:29:51
    えぇ〜。隼人ってまとめるのうまいし…。
    ダメかな?(上目遣い)
  • 73. 隼人 2016/07/21(木) 07:46:53
    その上目遣い俺には通用しないからな。
  • 74. 三月 輝 2016/07/21(木) 18:28:06
    う~…女子に上目ずかいのやり方をレクチャー何故かされたから
    使ってみたのに…む~(ほっぺを膨らませている)
    皆が言うには!
    『これでちょっとはいうこときいてくれるかもよぉ~』
    『輝くんfight~♡』
    とかいわれたのに…隼人には聞かないか…さすが!プレイボーイw
  • 75. 隼人 2016/07/21(木) 18:34:29
    ...次の部活の時覚えてろ。
  • 76. 三月 輝 2016/07/21(木) 18:47:28
    えっなんで?(覚えとかなければいいのかなw)
    僕また整備とか1人でしないといけないパターン…
    それは嫌だよー!何でも言うこと聞くから許して。
  • 77. 陰牙 2016/07/21(木) 21:58:43
    デー…ウミノハナシハ?←(棒読み
  • 78. 隼人 2016/07/22(金) 02:50:30
    あ、そうだったな。何時にする?
  • 79. 三月 輝 2016/07/22(金) 21:59:32

    Aff data008 1

    77≫なんで、棒読みなの‼陰牙大丈夫!?
    うーん。朝から行く?交通手段はどうする?
    夏休みだし2泊三日がいいなぁ、僕。
  • 80. 陰牙 2016/07/24(日) 00:52:19

    20160311 1457697966

    いっその事夏休み全部使ってハワイ行かない?
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 81. 隼人 2016/07/24(日) 05:25:53
    ハワイ行くならうちの別荘使うか?
  • 82. 三月 輝 2016/07/24(日) 13:24:59
    ハ、ハワイ‼‼
    で!隼人の家って別荘あるのぉ!
    初耳ですけど…さすが。
  • 83. 隼人 2016/07/24(日) 13:55:03
    まあ言ってないしな。聞かれなかったし。
  • 84. 三月 輝 2016/07/26(火) 17:48:41
    じゃあ。今、聞くけど。
    隼人…金持ちだったの‼‼‼‼
  • 85. 隼人 2016/07/26(火) 19:02:24
    如月財閥総帥の息子。
  • 86. 陰牙 2016/07/27(水) 07:45:20
    ハワイィィィィィィ!!‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
    隼人って本当にいい人❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 87. 三月 輝 2016/07/28(木) 16:32:54
    !!!!!!(声にならない)
    なっテレビでよくでる名前…僕、ビックリ…
    地球がひっくりかえるよ…。
    陰牙それ僕も思った🎵
  • 88. 隼人 2016/07/28(木) 17:23:31
    まあそうだろうな。ちなみに俺が次期総帥な。
  • 89. 陰牙 2016/07/28(木) 20:16:52
    マジかよ···じゃあさ成人になった輝と隼人と俺達で一緒に住めないかな~…?(上目遣い)
  • 90. 隼人 2016/07/29(金) 04:11:10
    それもいいな。
  • 91. 陰牙 2016/07/29(金) 21:00:01
    マジで?!
    ····ヨッシャ!
  • 92. 三月 輝 2016/07/30(土) 20:07:11
    本当!!
    みんなと一緒にいられるなんて♪♪
    嬉しいなっっ☆
  • 93. 隼人 2016/07/30(土) 20:55:23
    じゃ、そっちも手配しとくか。(電話をかける)...あ、父さん?俺、隼人。別邸なんだけどさ...そうそう、俺と、輝と陰牙。うん、じゃ、そういう事でよろしく。(切る)
  • 94. 三月 輝 2016/07/31(日) 15:02:19
    どうだった!?
    隼人のお父さんok?
    だった?(ワクワク)
  • 95. 隼人 2016/07/31(日) 17:22:50
    とーぜん...OK。
  • 96. 三月 輝 2016/08/01(月) 19:26:30
    おぉ~!
    流石、隼人のお父さん…。
    僕たち一緒にいられるんだねっ♪嬉しいな。
  • 97. 三月 輝 2016/08/01(月) 19:28:55
    あっそういえば‼‼
    昨日、買い出しに行って…じゃ~ん!(お菓子の山)
    皆、食べてねっ♪特にこの、チョコレートおすすめだよ!
  • 98. 陰牙 2016/08/01(月) 23:32:08
    チョコレート俺大好きだから貰うね
    モグモグ···美味い···(>▼<)
  • 99. 隼人 2016/08/02(火) 01:22:07
    俺甘い物好きじゃないから。
  • 100. 三月 輝 2016/08/02(火) 18:40:52
    陰牙甘い物好きなんだー♪よかった気に入ってもらえて。
    どうせ、隼人は甘いもの好きそうじゃないと思ったから…
    ジャジャーん!「激辛ポテチ」買ってきたよw
    輝の心の中「僕の予定では、隼人が「激辛ポテチ」を食べて
          苦しんでるっていう感じwww」
Ribbon cmt

関連キーワード