マンガ/アニメ/ゲーム等


Ost12

【ヘタリア】貴族好きはいらっしゃいませんか?

  • 1. 匿名 2015/07/26(日) 10:47:02
    いらっしゃいましたら語りましょう
  • 2. 匿名 2015/07/28(火) 09:45:11

    Ost12

  • 3. レギュラス 2015/07/29(水) 19:42:30
    お話を続けて下さいまし。(リヒテンシュタインボイス)
  • 4. 匿名 2015/07/29(水) 20:37:41
    >>3
    では続けさせていただきます

    と言いましたが、何も話すことがありません……
    貴族は好きですか?
  • 5. 紫音 2015/08/01(土) 23:31:06
    もちろんです!愛おしいですね!お上品ですねO(≧∇≦)Oっていうか全キャラ愛してます
  • 6. 匿名 2015/08/02(日) 07:47:22
    >>5
    とてもお上品です
    ヘタリアは全員魅力的で、これが一番!というのは居るには居ますが、コロコロ変わりますよね
  • 7. 紫音 2015/08/06(木) 10:37:53
    そうですね、話のなかでちょっとキュンとしたキャラがいたら流されちゃいますね~
  • 8. 匿名 2015/08/06(木) 18:11:30
    >>7
    悪く言うつもりはないのですが、(私を含んだ)皆さま単純ですよね
  • 9. 紫音 2015/08/08(土) 00:13:15
    確かにかなり単純ですね( ´ー`)
    見事に踊らされている私が居る......(ノ´∀`*)
  • 10. 匿名 2015/08/08(土) 02:32:26
    >>9
    私も踊らされていますよ(笑)
    少しでもスーさんがかっこいいことすればスーさんに移り、貴族に戻る――それを繰り返すヘタリアでの日々
  • 11. 匿名 2015/08/11(火) 00:52:22
    ピアノを小さい頃からやっているので貴族さんと一緒に連弾できたらなぁ…なんて思います///
  • 12. 匿名 2015/08/11(火) 14:12:19
    >>11
    凄くわかります。
    失敗したときは「間違えてますよ。この御馬鹿さんが」って叱られたい
  • 13. まろん 2015/08/17(月) 13:47:23

    Image

    私も貴族大好きです!入れさせていただいても良いでしょうか?
  • 14. 匿名 2015/08/17(月) 15:48:54
    >>13
    どうぞ、どうぞ!歓迎致します!

    貴族いいですよねぇ
  • 15. まろん 2015/08/17(月) 18:54:55
    >>14

    はい!かっこよすぎます!!!声も素敵です(^◇^)

    貴族の「大事な所が占領されました!」の部分が・・・www
  • 16. 匿名 2015/08/17(月) 23:36:27
    >>15
    貴族のまるかいては幸せになりますよね(^ω^)

    お下品ですが、初めは「貴族のいけない所」を想像してしまいました
  • 17. まろん 2015/08/18(火) 07:16:43
    >>16

    まるかいて地球の最初の部分が素敵です!!ピアノの音色も貴族が弾いているように感じてしまいます(^_^;)
  • 18. 匿名 2015/08/18(火) 11:18:59
    >>17
    やだ素敵……
    初めの「そこの貴方、静かになさい」の台詞は、自然とはい!となってしまいます(笑)

  • 19. まろん 2015/08/18(火) 12:40:00

    Image

    >>18

    確かにそうですねwww

    マリア・テレジアの「と言うわけで負けましたが何か?」の部分、個人的に好きです
  • 20. 匿名 2015/08/18(火) 13:26:36

    Kurisimaa

    >>19
    負けたのに堂々として開き直ってる貴族ばかわいい!
    私の貴族フォルダが火を噴くぜ(まとめ投稿無理)
  • 21. まろん 2015/08/18(火) 13:35:11

    Image

    >>20

    ドイツとの絡みがまたいいですよね〜

    ハロウィンの貴族が可愛すぎて・・・

  • 22. 匿名 2015/08/18(火) 13:45:35

    34611293

    >>21
    隊長と貴族コンビ大好きです

    ミニだから余計にかわいい
  • 23. まろん 2015/08/18(火) 14:40:18

    Image

    >>22

    22の画像の話大好きです!というかポコポコ怒っている貴族が可愛い!
  • 24. 匿名 2015/08/18(火) 14:45:24

    4129416

    >>23
    ポコポコ貴族ほんと可愛い
  • 25. まろん 2015/08/18(火) 15:53:09

    Image

    >>24

    この画像www
  • 26. 匿名 2015/08/18(火) 16:07:05

    Ost01

    >>25
    隊長そこ代われお願いだから……ギリィ

  • 27. 匿名 2015/08/18(火) 16:10:28

    Ost02

    続き
  • 28. まろん 2015/08/18(火) 16:50:22

    Image

    >>26.27

    大破ショックやーーーー!!!!!

    貴族・・・エロいwww
  • 29. 匿名 2015/08/18(火) 17:49:07

    Toko1

    >>28
    ありがたき公式

    貴族の色気何なんだろう
  • 30. まろん 2015/08/18(火) 18:26:49

    Image

    >>29

    本当何なんでしょうね。

    ちびオーストリアもかわいい!!
  • 31. 匿名 2015/08/18(火) 19:27:07

    W1siziisijiwmtuvmduvmjkvmtivndivmjyvmzmvb3nlms5qcgcixsxbinailcjkaxnwbgf5zwqixsxbinailcj0ahvtyiisijq4mhgixv0

    >>30
    メガネなしチビ最高にかわいいいい
  • 32. まろん 2015/08/18(火) 19:29:14

    Image

    き、貴族の意地www

  • 33. 匿名 2015/08/18(火) 19:59:03

    Pokko

    >>32
    姐さんはどの男よりもカッコいい王子です一生着いていきます
  • 34. まろん 2015/08/18(火) 20:06:33

    Image

    >>33

    本当ですね!!

    もっと女性っぽい貴族が見たかった・・・

    なんか普通のタキシードみたいで・・・
  • 35. 匿名 2015/08/18(火) 20:37:42

    Santa3

    >>34
    どの貴族も愛してます!
  • 36. まろん 2015/08/18(火) 20:59:25

    Image

    >>35

    宣誓!私は一生ヘタリア、またキャラを愛することを誓います!!
  • 37. 匿名 2015/08/18(火) 21:07:45

    Cfuptawvaaar1d

    >>36
    平成20何年!八月十八日!

  • 38. まろん 2015/08/18(火) 21:44:39

    Image

    >>37

    そう、これで私はヘタリアの世界へ行ける!貴族に会える!だって誓ったもの。
    ↑会えませんwww
  • 39. 匿名 2015/08/18(火) 22:11:50

    Nagurenai

    >>38
    会えるじゃないか。夢の中で……(イケボ)

  • 40. まろん 2015/08/19(水) 06:57:38

    Image

    >>39

    おはようございます!

    そうだった!!私の脳内ヘタリアワールドに行けば・・・www

    ヘタリアの声優さん、イケボですよね〜
  • 41. 匿名 2015/08/19(水) 11:36:59

    20080531202109

    おはようございます

    >>40
    写真くれ

    ちなみに私はもう行ってます
    イケボなのは同意しますが、祖国が「何々だにゃー」とか「ぅおっぱーい」とか言ってると思うと笑いが……
  • 42. まろん 2015/08/19(水) 12:37:59

    Image

    >>41

    そ、祖国がそんなことを?!

    し、知らなかった・・・
  • 43. 匿名 2015/08/19(水) 13:20:03
    >>42
    私も初めて知ったときは驚きました……
    ちょっと質問ですがBLいけます?
  • 44. 匿名 2015/08/19(水) 13:20:34

    Ostsan

  • 45. まろん 2015/08/19(水) 14:11:13

    Image

    >>43.44

    大丈夫ですよ〜大好き!と言うわけではないんですか・・・w

    友達が←ヘタ厨しょっちゅうメールで送ってくるんですよ(苦笑)
  • 46. 匿名 2015/08/19(水) 14:32:02

    Mega2

    >>45
    ああ!ああ!何でも夢思考になる自分の頭が心配!

    世界一初恋ってわかります?
    あれの高野さんって言うキャラがアメリカです(白目)

    それはちょっと迷惑ですね(笑)
  • 47. まろん 2015/08/19(水) 15:48:32

    Image

    >>46

    あぁ、あのblのですか?
    YouTubeとかで検索すると大体blCDしか出てこない・・・

    ルパン三世の石川五右衛門はイタちゃんですもんね!
    浪○さん←本名 前テレビに出てましたよ!

  • 48. 匿名 2015/08/19(水) 15:57:55

    Toko22

    >>47
    ええ。あのBLの世界一初恋です
    アニメあるぜ

    隊長は緑のハリネズミです!
  • 49. まろん 2015/08/19(水) 16:40:33

    Image

    >>48

    はりねずみwwwたいちょーーー!!!!!

    祖国様もオネエやってたwww
  • 50. 匿名 2015/08/19(水) 17:18:35

    Toko22

    >>49
    隊長は補佐官もwww
  • 51. 匿名 2015/08/19(水) 17:19:58

    Ostnyan

    同じ画像貼っちゃったぜ
  • 52. まろん 2015/08/19(水) 18:18:53

    Image

    >>51

    イタちゃんも好きなの〜?

  • 53. 匿名 2015/08/19(水) 18:27:51

    W1siziisijiwmtuvmduvmjkvmtivndavmdmvodm0l2nvbw1lbnquanbnil0swyjwiiwizglzcgxhewvkil0swyjwiiwidgh1bwiilci0odb4il1d

    本場の言葉

    >>52
    嫌いではない(えっ)

  • 54. まろん 2015/08/19(水) 18:44:09

    Image

    >>53

    分からね〜!!

    私も主役だけど嫌いではないww祖国&貴族&アルを愛しているから!!


  • 55. 匿名 2015/08/19(水) 19:01:00

    W1siziisijiwmtuvmduvmjkvmtivntevmzqvntq1l291c2fuag91as5qcgcixsxbinailcjkaxnwbgf5zwqixsxbinailcj0ahvtyiisijq4mhgixv0

    >>54
    でも貴族の麗しさは変わらない

    私も貴族を愛してます!スーさんは好きです!
    ちなみに私は澳門さんも好き
  • 56. まろん 2015/08/19(水) 20:20:02

    Image

    >>55

    >>54

    貴族の方がランクが上と・・・w

    澳門さんもいいですよね〜

    私は祖国→愛してる アル→好き 貴族→大好きです!

  • 57. 匿名 2015/08/20(木) 00:32:55

    W1siziisijiwmtuvmduvmjkvmtivntcvmdevmzu3l0ngdulaaetysuffohe5ei5qcgcixsxbinailcjkaxnwbgf5zwqixsxbinailcj0ahvtyiisijq4mhgixv0

    >>56
    澳門さんいいですよー。腹黒敬語眼鏡最高
    はい、貴族の方が上です。でもいつかスーさん、または澳門さんが愛してるになる可能性も、無くは無い

    おや、二位が貴族ですか(何か意外←)
  • 58. まろん 2015/08/20(木) 07:26:23

    Image

    >>57

    どんどんランクが上がってくるwww

    なんで意外なんですか?私は祖国という嫁がいるので悲しいですが貴族は2位なんですよ〜
  • 59. 匿名 2015/08/20(木) 07:47:36

    Austria

    >>58
    最早ランキング争いwwwww

    いやー、何かアルが二位っぽい雰囲気だったので
    悲しいなら二人を同位にしましょう! それで解決←
  • 60. まろん 2015/08/20(木) 08:13:58

    Image

    >>59

    あぁ〜アルもいいんですけどね〜。あのハイテンションに乗れない時がありそうでwww

    アメリカは、USA→嘘みたいに 差が あるだからwww

    独立戦争の時とかはすっごいシリアスだったのに・・・w
  • 61. 匿名 2015/08/20(木) 15:51:13

    Zaygx8c

    >>60
    そこは頑張って乗りましょうよwwwww

    独立戦争のシリアスは稀なんよ……
  • 62. まろん 2015/08/20(木) 20:15:45

    Image

    >>61

    まぁかっこいいけどね。私メガネ男子に弱いのだwww
  • 63. 匿名 2015/08/20(木) 20:37:58

    Hwmjcoz

    >>62
    私も眼鏡男子に弱い。敬語はそれを上回る
  • 64. まろん 2015/08/20(木) 21:30:57

    Image

    >>63

    だけど私が一番好きな感じのは、いつもはメガネしてないのに時々メガネする系男子!

    祖国様のメガネな感じ最高!!この写真は一番好き!
  • 65. 匿名 2015/08/20(木) 21:46:04

    Syobon33

    >>64
    ギャップかぁ……そういうギャップいいよね……
    私は逆のやつが好きです

    あー。日本人の家と外との差が激しいやつの祖国
    ゆっくりしてる祖国かわいい




  • 66. まろん 2015/08/20(木) 21:59:05

    Image

    >>65

    ですよね!もう本当に可愛すぎて・・・ツライ!

    私他のトピでもヘタリアについて語ってるんですけど、祖国に囁かれるように告白されたら絶対堕ちる〜って思ったwww

    スーさん・・・怖いよwwwだけどなんか新鮮ですね!
  • 67. 匿名 2015/08/20(木) 22:17:06

    Buran

    >>66
    そんなの誰でも墜ちる~wwwww
    勘違いなら申し訳ないですけど、別トピで黒菊云々言ってます?

    スーさんの眼鏡なしは稀ですからねwww
  • 68. まろん 2015/08/20(木) 22:31:51

    Image

    >>67

    そうそう!「ヘタリア中毒注意!」です!もう軽く暴走気味ww黒菊はこんな感じかな?ていうか日帝w画像で〜す!

    確かにスーさんのメガネなし今初めて見た気がする・・・
  • 69. 匿名 2015/08/20(木) 23:14:17
    >>68
    名前で同一人物だとはわかってましたが言われると笑える。あれにコメントしてるのも私です

    目に焼き付けましょうね。夢に出てきますから
  • 70. 匿名 2015/08/20(木) 23:20:46

    Kimiha miwakerareruka

    流石ゲルマン!
  • 71. まろん 2015/08/20(木) 23:37:31

    Image

    >>69.70

    ま、まじかwww

    左の上から三番目かっけー!!

  • 72. 匿名 2015/08/20(木) 23:41:53

    Kimonodoitu

    >>71
    大マジです
    ほら、好きなキャラ一緒

    珍しいプーの眼鏡姿ですからね!
  • 73. まろん 2015/08/20(木) 23:42:52
    >>72

    本当だ!

    こっちは絶対大人の人だと思ったwww
  • 74. 匿名 2015/08/20(木) 23:47:33

    Swee

    >>73
    本当だってwww 今更かーい!

    フハハハハハッ! 残念だったな高一だ!
  • 75. まろん 2015/08/20(木) 23:52:22

    Image

    >>74

    お、お前は・・・ずっと俺を騙していたな!www
  • 76. 匿名 2015/08/20(木) 23:56:57

    Sannin3

    >>75
    ああ、騙していたさ! 同一人物とか聞かれなかったからな!
    騙される方が悪いんだよ!バーカ!www
  • 77. お馬鹿さん 2015/08/21(金) 00:22:06
    貴族のためのお上品なトピックがあると聞いて参りました!!

    in低いですが私も参加させていただいてもよろしいですか?
  • 78. 匿名 2015/08/21(金) 00:29:11
    >>77
    よくぞ参られた!歓迎致す!

    名前に吹きました
    是非ご参加ください
  • 79. まろん 2015/08/21(金) 08:25:19

    Image

    >>

    まぁいいさ!
  • 80. 匿名 2015/08/21(金) 10:36:42
    >>79
    バカでええんかいwww

    貴族愛が高まってる(*´・ω・`*)
  • 81. まろん 2015/08/21(金) 13:11:20
    >>80

    しかし私をなめるではない!成績学年トップであるぞ!!←あっ、まじだから
  • 82. お馬鹿さん 2015/08/21(金) 15:19:03
    >>78ありがとうございます!!

    >>81 1位…!?ですと…!?
  • 83. 匿名 2015/08/21(金) 15:54:06
    >>81
    うっそだー!だってバカって……嘘つきー!!

    >>82
    いえいえ
    お馬鹿さんは貴族のどんなところが好きですか?
    それと、「さん」二度付けは出来ないので呼び方は「お馬鹿さん」で宜しいですか?
  • 84. まろん 2015/08/21(金) 19:03:59
    >>82.83

    いやいや、それが本当なんだなぁ〜

    て言うか私中1だからまだ一回しかテスト受けてないんだけどねww
  • 85. 匿名 2015/08/21(金) 19:14:29
    >>84
    夏休み明けとか二年からは成績落ちるよ(私段)
  • 86. まろん 2015/08/21(金) 19:38:07
    >>85

    そうそう、先生言ってた!私んとこ受験したから、そういうの大変なんだよ・・・

    英語のテストとか英検準二級に合わせてるからね?国語は大学模試。
  • 87. 匿名 2015/08/21(金) 19:43:40
    >>86
    余計頑張らないとダメだね
    ファイト。怠けたらえらいことになるよ
  • 88. 紫音 2015/08/21(金) 20:55:51
    久々に参りました。貴族愛に溢れていますね!>>マロンさん
    頑張って下さい!休み明けは学年の約
    半数がテストの点落ちますので
    ↑落ちた人間
  • 89. まろん 2015/08/21(金) 22:04:42
    >>88

    頑張るぜwww
  • 90. 匿名 2015/08/21(金) 22:39:41
    >>89
    話し変わるけど学ヘタ持ってる?
  • 91. まろん 2015/08/22(土) 09:39:04
    >>90

    持ってるよ!DVD.CDも全部あるし、グッズもたくさん持ってる
  • 92. 匿名 2015/08/22(土) 16:35:49
    >>91
    そこまで行くと怖い←
    私、好きなキャラのやつしか買わないからなぁ……すごい
  • 93. まろん 2015/08/22(土) 21:42:09
    >>92

    いや〜CDは絶対買う!

    グッズたくさんあるって言ってたけど、それは好きなキャラのが沢山あるってことねww
  • 94. 匿名 2015/08/22(土) 21:54:54
    >>93
    マジかよすげぇな
    私はドラマCDと祖国(最近の)、にーに、イタちゃんのキャラソンだけだわ

    いいよね、好きなキャラのグッズ多くて。私なんかマイナーキャラばっか好きになるからグッズも少なくて、少なくて……

  • 95. お馬鹿さん 2015/08/22(土) 22:50:24
    >>83 大丈夫です、ありがとうございます!!!
    貴族の好きなところ…ですか…なんといってもあの敬語×メガネです。あとお上品なところもですね!!あ、「私の大事なところ(シュレジェン)を奪ったまま…」って頬を染めているところありだとおもいます最高ですありがとうございます!!
    オーストリアという国が元から好きだったので相乗効果もありましたが、人柄に惚れましたかっこかわいいです
    アニメはDVDを熱帯雨林から取り寄せる予定です…なんせ最近はまったものでして…;;
    スペチャーレ3冊・ワールドスターズ2冊を読みイラスト投稿サイトで画像を探すまでしか…;;まだまだひよっこです;;

    >>84
    勉強には中だるみと言うものが本当にありますよ…()
    あー、それに課題テストの勉強しはじめるじきですよねー……嫌だなぁ;;
  • 96. 匿名 2015/08/22(土) 23:14:29
    >>95
    最高ですありがとうございますの勢いに笑いました。お気持ちわかります
    元々、国が好きだったのですか。それは何とまあ奇跡のような、運命のような
    かっこかわいい、確かにそうですね。それとお綺麗でもあります
    熱帯雨林www たまにBO○K・O○Fで売ってますから、一度足を踏み入れてみては?(ちなみの私はそこで買いました。五つだけ)
    画像集めなら公式もいいですよ。いい貴族が居ます
  • 97. まろん 2015/08/23(日) 08:41:07
    >>95

    貴族愛に溢れてますね!私は全部新品ですと流石にお金がかかりすぎてしまうので、オークションなどで競り落としですwww

    また、動画サイトなどで更新しているのもあるので、見てみてはいかがでしょうか?

    96匿名と同じように画像は公式サイトがございますので、そこで漫画やイラストを見れますよ!

    他には画像検索すると山のように出てきます!(中にはビミョーなのもありますけどね(苦笑)

    最近ハマっても前からハマってても好きなのは同じです!よろし

  • 98. まろん 2015/08/23(日) 08:44:47
    >>95

    くお願いします!←キレタ・・・w
  • 99. 匿名 2015/08/23(日) 10:56:59
    >>98
    だっせーwwwww

    まあキレるのよくある。長文とかだとすげぇあるあるだよね
  • 100. まろん 2015/08/23(日) 12:31:13
    >>99

    しかも超微妙www

    イェーイ!!100コメ!
Ribbon cmt

関連キーワード