マンガ/アニメ/ゲーム等


78805a221a988e79ef3f42d7c5bfd41820150724 31385 10aud7u

土方さんのかっこいい所or可愛い所は?

  • 1. *綾音* 2015/07/24(金) 06:10:48

    78805a221a988e79ef3f42d7c5bfd41820150724 31385 10aud7u

    土方さんのかっこいい所可愛い所とは?
  • 2. 沖田晴夏 2015/07/25(土) 19:01:15
    私総悟大好き何ですよ!十四郎のかっこいい所は全部しかいいようがないです。(笑)可愛いとこは幽霊とかが怖いとこかな?(笑)頼りないけど(笑)
  • 3. 柚七 2015/07/29(水) 15:20:16
    私、沖田さんが大好きです!
    土方さんの可愛いとこは、お化けが怖いとこですね♪
    カッコイイとこは・・・・・・よくわかりませんm(_ _)m
  • 4. 匿名 2015/08/11(火) 00:51:08
    かっこいい所は刀を振るう姿ですかね!やっぱりそこがなんとも言えないです!あと、可愛いところはミツバに照れている姿ですかね!もう可愛くて溜まりましぇん(*´ω`*)
  • 5. 匿名 2015/08/18(火) 17:26:23
    私は沖田さん派です。
    バラガキ編のときに弾丸を斬ったところがかっこいいと思います。
    かわいいところは、お化けと歯医者さんが嫌いなところです。
  • 6. 匿名 2015/08/19(水) 14:46:48 ID:23dae36952

    Image

    幽霊とか歯医者が、怖いところだな可愛いな❤️
    カッコイイところは、惚れた女にゃ、幸せになって欲しいだけだ。のあの名シーンやわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
  • 7. 匿名 2015/08/24(月) 02:58:24
    沖田くん愛してます派です
    ひじかたのかっこ良い所はやっぱバラガキへんサブちゃんと闘っていたとこですかね。自分バラガキ編好きなんで
    可愛いとこは歯医者と幽霊苦手なとこですね。
  • 8. あずさ 2015/08/31(月) 14:51:40

    45233516 478x636

    いつもはクールな性格に対し、

    マヨ愛がハンパない可愛さ^p^hshs
  • 9. mosou 2015/09/13(日) 01:38:47
    土方さんは、意外に怖がりなトコが、可愛いと思います。
    ……………………
    でも、妖刀にとりつかれた「トッシー」には、少し減滅しました。
  • 10. 夏織 2016/01/25(月) 17:57:55
    可愛いーところはお化けが怖いところやね〜❤️(意外だった!)
    かっこいいところは全部ですねo(^_^)o
Ribbon cmt

関連キーワード