雑談


Garake

ガラケー使ってる人集まれぇ〜\(^▽^)/

  • 1. 匿名 2015/06/01(月) 18:31:57

    Garake

    スマホが普及してる中でガラケーを使ってる人いますか~
  • 2. Ⅱ 2015/06/03(水) 20:45:31
    もう解約してますが、メル画の文を考えたりするのに重宝してます!
    ボタン打ちの方が早いし楽なのでf(^^;
  • 3. 匿名 2015/06/03(水) 20:55:15
    私もまだメル画作るときはガラケーでやっちゃいます(^^)/
    スマホだと画面大きすぎてなかなか大変で
  • 4. Ⅱ 2015/06/06(土) 00:51:12
    おー!他にもガラケーでやってる人がいたとは( ´∀`)
    そうなんですよねぇ…改行とかもガラケーの方が数えやすいし、まだスマホで本文作ったこと無いくらいです( ̄▽ ̄;)
  • 5. あかね 2015/09/10(木) 12:21:17
    私と友達がおそろでガラケー使っています。メールの時や、なんかで使う時にとても役立っています。
  • 6. 桜 2015/10/08(木) 19:35:02
    私もガラケ―使ってます^^いろいろと役立ちます(^.^)
    もしよければ、ガラケーを使ってる人は
    携帯電話の番号を教えて下さい♪
    お返事待ってます^^
  • 7. 雛菊 2015/11/14(土) 10:35:24 ID:2081f8bcd2
    ガラケーどころかそもそも携帯を持ってない俺が通りますよっと
Ribbon cmt

関連キーワード