雑談


Open uri20150717 25696 1b255er?1437130915

忘れられない人…

  • 1. 匿名 2015/07/17(金) 20:01:55
    元カレが忘れられないです。どうしたら吹っ切れますか。別れて2年経つのにまだ忘れられないっ!
    http://free-illustrations-ls01.gatag.net/images/lgi01a201401090000.jpg
  • 2. りゅにゃ 2015/07/22(水) 18:35:32
    学校の数学の先生
    ちなみに私は生徒で、告ってフラれたのにまだ好きでツライ…Σ(ノд<)
  • 3. 匿名 2015/07/25(土) 19:03:23
    忘れられないのは分かります…。私もそうでした。ただ、私は過去の事は過去の事として、記憶の片隅において、前向きに新しい恋を探しました!(*^O^*)前向きに今、自分のやりたい事、やるべき事をしながら、立ち上がれば良いんですよ!
    (長くなってしまってすみませんでした!)
  • 4. 匿名 2015/07/28(火) 14:40:10
    3さん

    そうですよね。
    過去のことばかり考えても戻ってこないわけだし。
    ありがとうございます(*^^*)
  • 5. 匿名 2015/08/05(水) 23:36:23
    前にレストランの席でむかいだったイケメン。(一目ぼれ)
  • 6. 夏奈子 2015/08/10(月) 03:47:05
    別スレでも書いたけど、父の友人で大学教授の先生

    でも3番目の人が言ってるみたいに、無理して忘れなくてもいいとおもう。私は物を書く人間だから、そのときの気持ちとか思い出して脚本家いてたりするし、その人を好きだった自分って言うのは、あなたの人生にとってきっととても素敵な思い出になるから。
  • 7. 舞夢―Mime― 2015/08/15(土) 16:05:56 ID:d434c22123
    去年の夏、夏祭りでいじめっ子にいじめられて泣いてた時に慰めてくれたお兄さん・・・。私の事好きでもないのに付き合ってた元彼と大違いで優しかったです・・・(´;ω;`)ブワッ
  • 8. ハチ公 2015/09/11(金) 22:49:52
    私は今も通っていた塾の先生が忘れられません。きっと私は今もその先生が好きなんだと思います。でもきっぱりと割り切ることで気持ちはすっきりしました。今は三つ上の彼と付き合ってます。
    でも無理やり忘れようとはしてません。彼もちゃんと理解してくれてます。だから好きなままでもいいと思います
  • 9. るい 2015/10/05(月) 17:38:51
    この前別れて、私は結婚を約束していた人がいたんですけど、その人が今度突然転校することになって別れました。またいつか会えたらいいと思っています。
  • 10. yuui 2015/10/18(日) 14:22:21
    いきなりアメリカに行ってしまった親友です.........(;-;)
Ribbon cmt