雑談


Open uri20150717 23007 18gag25?1437130857

ヤバいな…と感じること

  • 1. 匿名 2015/07/17(金) 20:00:56
    テスト勉強中に好きなアニソンが頭の中でリピッて勉強にならないっ!
    http://free-photos-ls01.gatag.net/images/lgf01a201307072000.jpg
  • 2. 匿名 2015/07/18(土) 01:55:04
    レポート提出期限最終日になってもレポート終わってない
  • 3. 匿名 2015/07/20(月) 15:11:02
    あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
  • 4. 匿名 2015/07/23(木) 22:17:38
    受験生なのに勉強してない
    (中学生です)
  • 5. 紫 2015/07/28(火) 13:11:04
    脚のむくみハンパない。。。orz
  • 6. 蛍 2015/08/08(土) 18:56:10
    囧rz・orz←この意味を今日知ったこと!ヤバい2次元見すぎて現実に置いて行かれたww
  • 7. 終焉ノ栞大好き 2015/08/23(日) 05:41:59
    夏休みの終わり2日前なのに宿題がまだ残っている事………めっちゃやばい…(ーー;)
  • 8. るい 2015/10/05(月) 17:39:35
    最近めっちゃ勉強がやばいです
  • 9. クッキー 2015/12/12(土) 21:28:59
    どうやって懲らしめよう(^_^)
    いじめ返す(≧∇≦)
    いじめにあっているので・・・
    ちょっと怖い事考えている時。
  • 10. むいむい 2016/04/12(火) 00:09:16
    糖尿病なりかけでヤバイ(つд;*)
Ribbon cmt

関連キーワード