雑談


Open uri20150717 23007 62v36b?1437130783

5年後の自分へ手紙を書こう!

  • 1. 匿名 2015/07/17(金) 19:59:43
    5年後の自分へ
    元気ですか?
    まだお菓子食べながらアニメ鑑賞してますか?
    彼氏できましたか?
    いやなことがあったら二次元に逃げろ!

    http://e-poket.com/illust/img/illust/ma_168.jpg
  • 2. 匿名 2015/07/18(土) 02:01:51
    五年後の自分へ。
    お元気ですか? 私の方は元気です。
    五年後の自分は、無事に大学を卒業しましたでしょうか。留年はしてないでしょうか。
    していないことを祈って、今日も元気に過ごします。
    五年後の自分も、元気に過ぎしてください。
    五年前の自分より
  • 3. 匿名 2015/07/23(木) 22:47:38
    好きな人と成功してますか?
  • 4. 匿名 2015/07/25(土) 17:15:45
    とりあえず、彼氏作れええええええええええええええええええええええ!!!!!!
  • 5. ゆいゆい 2015/07/27(月) 16:39:53
    髪のびてますか?
  • 6. 蛍 2015/08/08(土) 19:08:53
    まず、実況プレイ投稿してる?コスプレし始めた?彼氏できた??まだ戦国BASARAファンでいますか?
  • 7. サブリナ 2015/08/19(水) 17:53:58
    五年後、サブリナとしてホラゲ実況活動してる?
    まだ家入レオさんが大好き?
    ···幸せ?
    それが一番聞きたい。
  • 8. 匿名 2015/08/24(月) 04:01:05
    ちゃんと彼氏作って現実と向きあえている?
  • 9. るい 2015/09/07(月) 23:43:29
    五年後の自分へ
    元気にしてますか?親達に 迷惑をかけていませんか?私は今も元気です。結婚はしていますか?あっちの方でも頑張ってください。
  • 10. 和 2015/10/09(金) 23:03:23
    今みたいに友達とワイワイ騒いでますか?
    それと・・・・ちゃんと生きてますか?
    それが一番知りたいかもしれないですね。
  • 11. けいくん 2015/12/17(木) 16:37:49 ID:9be14949f8
    5年後の自分へ
    17歳くらいでしょうか?
    高校は、中部高校へ入っていますか?
    髪は、伸びましたか?
    恋人は?女ですか?男ですか?
    勉強頑張っていますか?
    東大合格頑張ってね!
Ribbon cmt

関連キーワード