雑談


%e7%84%a1ee

鬼徹 BL 好きな人、自由に語りましょう♡

  • 1. 桃羽 2016/05/11(水) 04:21:12
    白澤様が好きで好きで好きすぎて、
    もうどうしたらいいかわかりません>_<❤︎❤︎❤︎
    そして、腐りきっているので、鬼白オシです♪
    ついでに言っておくと、かなりの変態なので
    それでもOKな人、きてください♡
  • 2. 桃羽 2016/05/11(水) 04:28:08
    白澤様だったら、何をしてても愛しいです♡
    笑ってても、怒ってても、泣き叫んでても!
    白澤様の命令だったらなんでもするし、
    白澤様がいたら、他に何もいらないとさえ思います。
    そのくらい大好きなんです・・・>_<
  • 3. 桃羽 2016/05/11(水) 04:38:57
    ちなみに、特殊性癖系なども好きなので
    そういうのいやな方は、注意です。
    私の思ってる事に共感していただける方、
    興味がある方、そして、
    悪口や暴言はナシで、仲良くしていただける方なら他作品ファンや他キャラファンなどでも
    大歓迎です♪
  • 4. 桃羽 2016/05/11(水) 04:43:30
    私の方も色々事情がありまして・・・
    もしかしたら来れない期間などもあるかもしれないのですが、その時は申し訳ありません。
    でも、できる限り来るようにします♪



  • 5. お餅 2016/05/11(水) 15:38:03
    お邪魔しまーす。
    私は胡瓜と茄子が好きです。
    マニアックかな???
  • 6. 匿名 2016/05/11(水) 21:15:31

    %e7%84%a1ee

    入力必須
  • 7. 桃羽 2016/05/12(木) 03:30:23
    いやいや!私も好きですよ。
    可愛いですよね?(茄子の行動とか)
  • 8. 桃羽 2016/05/12(木) 03:31:48
    ええ、いいですよね!!!!
    男同士!(笑)
  • 9. 桃羽 2016/05/12(木) 03:33:08
    来てくださって嬉しいですー♡
    ありがとうございます!
  • 10. 桃羽 2016/05/13(金) 20:05:16

    Image

    落書き絵。(下手ですみません>_<)
    笑う鬼灯様と泣き白澤様♡
Ribbon cmt

関連キーワード