マンガ/アニメ/ゲーム等


8216bc41c006136f9f5ef1a65f637d0f20150705 12629 5m75v

ゴットイーター2好きな人、やっている人来てくださーい

  • 1. ニャーゴ 2015/07/05(日) 20:40:05

    8216bc41c006136f9f5ef1a65f637d0f20150705 12629 5m75v

    こんにちは、ゴットイーターやゴットイーター2について語ったり好きなキャラを言いゲームの攻略を語ったりしましょう。
    今僕が積まづいているゴットイーター2の
    攻略を教えて欲しいんです。キュウビの偏食
    でつまづいています。どうしたら勝てるのでしょうか?キュウビの二回目です。
  • 2. かえる。 2015/07/19(日) 00:58:55
    はじめまして。
    夜遅くに失礼します。
    それってマガツキュウビですか?
  • 3. ニャーゴ 2015/07/22(水) 00:07:03
    はい、そうです。
    戦うたび挑発?威嚇?して体力が
    減って・・・どうやって戦ったら良いのか
    分からなくて・・・やっぱり
    連れて行く人達が駄目何でしょうか?
    先にどっちにシユウ、
    コンゴウを倒した方が良いのでしょうか?
  • 4. のら 2015/07/26(日) 13:52:04
    マガツキュウビに見つからないようにセクメト、ハガンコンゴウを先に倒した方が良いと思います。
    ちなみにコンゴウ種は聴覚が良いので最初に倒すべきです。
    キュウビにかんしては殺生石を出して体力の上限を削られてしまうので体力増強剤を持っていくと良いかもしれませんね。
    あくまで私がクリアした時のやり方なのでこれで大丈夫かわかりませんが頑張ってください‼
  • 5. ニャーゴ 2015/07/26(日) 14:25:54
    おぉ!ありがとうございます。
    全然マガツキュウビに勝てなくて・・・
    頑張ってみます。
    ところで話変わりますが、
    ゴットイーターのキャラクターは
    誰が好きなんですか?
    僕の場合、ソーマ・ジュリウスですかね
    格好も好きです。
    最近気づいたのですがゴットイーター、
    夜の1時30分からアニメがありました。
    いつかそれってレンタルDVDに
    出るのでしょうかね?
  • 6. のら 2015/07/26(日) 15:44:04
    私はジュリウスとアリサが好きです‼
    アニメの方はレンタルDVD出ると思いますよ。
  • 7. ニャーゴ 2015/07/27(月) 02:17:14
    最近、ゴットイーター2の
    クレイジーバースト?で新しく
    新キャラクターが出ていますよね。
    マガツキュウビを倒すと次は何の
    ミッションがあるのでしょうかねぇ。
    マガツキュウビを倒す事を
    頑張りますわ。(>_<)
  • 8. のら 2015/07/27(月) 09:25:02
    レイジバーストもクリア済みなので何かわからないことがあれば聞いてください。
    マガツキュウビ討伐頑張ってください‼o(^o^)o
  • 9. ニャーゴ 2015/07/31(金) 07:03:30
    ゴットイーターキャラクター達で
    付き合いたいキャラクターって・・・
    私の場合、ソーマかな。
    のらさんはもしゴットイーターキャラ達
    と付き合いたいならどのキャラクターに
    しますか?
  • 10. ニャーゴ 2015/08/01(土) 07:51:55
    やっとマガツキュウビを倒しました!
    何回も何回も頑張りましたよ!
    でも、次のミッションって
    もう・・・ないんですかね?
    イベントのミッション(リンドウの奴)
    なら、途中で
    止まっていますがね(苦笑)
  • 11. のら 2015/08/05(水) 16:34:47
    私が付き合いたいキャラはジュリウスですね‼
    マガツキュウビ討伐クリアおめでとうございます\(^o^)/
    ゴッドイーター2はこれで終わりですね。
    続きはレイジバーストでプレイ可能ですよ‼
    データの引き継ぎもできます。
  • 12. ニャーゴ 2015/08/21(金) 16:34:51
    最近ゴットイーターのアニメとゲーム
    見ていると「あれ?何か違うなー」と
    思っていたら、ゲームでやった
    ストーリーと全然違うんですよね
    しかもアニメの主人公、レンカ?
    あの子嫌いだなー。
  • 13. のら 2015/08/25(火) 23:01:29
    ちょっとオリジナルはやめてほしかったですね。
    個人的にアニメの絵も好きじゃないです
    この流れで2もアニメ化ってなったら期待できないですね
  • 14. ニャーゴ 2015/09/29(火) 19:16:54
    そうですね。期待できななそうです。
    もし、ゴットイーターのキャラが、
    小さくなったら…可愛いすぎて、
    良いかも知れませんね♪
Ribbon cmt

関連キーワード