雑談


今まで行った中で楽しかった旅行

  • 1. 匿名 2015/07/02(木) 15:29:15
    鎌倉旅行は毎年行ってるんだけど毎年楽しい。
    町並みが小さいんだけど昔からの店とか最近出来たオシャレなお店とかわちゃわちゃあって飽きない
  • 2. 紫音 2015/07/06(月) 11:53:58
    中学の修学旅行が最高に楽しかったです❗
  • 3. セシリア 2015/07/06(月) 17:08:28
    白川郷の雪景色が綺麗でした。
  • 4. 舞夢-Mime- 2015/07/07(火) 20:44:16 ID:c3ac85b5c1
    長野県の上田への日帰り旅行!私は上田城、母は胡桃蕎麦が目当てでした。真田幸村ゆかりの地なので銅像とかあってとてもいいところでした。また行きたいです。
  • 5. エルメス 2015/08/19(水) 21:58:57
    修学旅行!最高!夜の恋ばなさいこおおおおお!
  • 6. るい 2015/09/07(月) 23:25:47
    私は、東京が一番最高だったのは好きな人と会えて両想いだって聞いてすごく嬉しかったデス!遠距離でも頑張ります!
  • 7. 妄想ガール 2015/09/22(火) 16:44:03
    小6のときに行った最高のクラスメイトとの修学旅行
  • 8. 雅美ーみやびー 2015/09/29(火) 17:17:38
    東京かな?俺田舎もんだからよ(笑)ANIME JAPAN最高おおおおお!!
Ribbon cmt