なりきりチャット


29d84cfa74b08990120a64152cada0f820160425 10540 kbqii1

獄都事変・FILAMENT・殺戮の天使・霧雨が降る森でナリチャ!

  • 1. レイア 2016/04/25(月) 21:52:16

    29d84cfa74b08990120a64152cada0f820160425 10540 kbqii1

    このトピは獄都事変・殺戮の天使でナリチャ!の続編です。ゲームを増やしましたので、新キャラ大募集です!
  • 2. レイチェルガードナー 2016/04/25(月) 21:53:20
    来たよ
  • 3. 斬島 2016/04/25(月) 21:57:18
    来たぞ
    後そろそろ友達も来る
  • 4. レイチェルガードナー 2016/04/25(月) 21:59:04
    OK
    こっちはお兄ちゃんが来る
  • 5. 田噛 2016/04/25(月) 22:04:45
    来たか。ん?新しい人来るのか?
  • 6. 海腹 2016/04/26(火) 17:00:36
    こんにちは
    斬島のリア友
    「海腹」です
    マキちゃんやらせてもらいます
  • 7. 雪松 2016/04/26(火) 17:06:13
    あ、初めまして
    私はレイチェルガードナー役の雪松です
    宜しくです
  • 8. 斬島 2016/04/26(火) 17:37:12
    お、来たか
  • 9. レイチェルガードナー 2016/04/26(火) 17:39:52
    来ましたね
  • 10. レイア 2016/04/26(火) 21:58:46
    田噛役のレイアです!宜しくお願い致します!
  • 11. マキ 2016/04/26(火) 22:11:52
    み、皆さんよろしくお願いします!
  • 12. 田噛 2016/04/27(水) 07:01:59
    そんなに固くならなくていいぞ?
  • 13. 田噛 2016/04/30(土) 22:01:34
    今日姉と映画を見に行ってきた………その帰りにアニメイト寄ったら獄変グッズ結構多くて楽しかった。が、疲れた………だりぃ………
  • 14. レイサムギャードナー 2016/05/01(日) 08:41:35
    大変ね···
  • 15. マキ 2016/05/01(日) 13:37:48
    田噛さんお疲れ様です
  • 16. 田噛 2016/05/01(日) 17:10:06
    人が多いとこ苦手なんだよな。
  • 17. 桜華 2016/05/04(水) 22:43:12
    災藤さんやりたいです!
    桜華(さくらばな)といいます
    よろしくお願いします(^^ゞ
  • 18. レイア 2016/05/05(木) 09:36:01
    よろしくお願いします!田噛役の作者レイアでございます!
  • 19. 災藤 2016/05/05(木) 20:58:06
    皆、宜しくね。

    (中の人)
    レイアさん宜しくお願いします!
  • 20. 田噛 2016/05/06(金) 23:29:57
    災藤さんじゃないですか・・・・よろしくお願いします。
  • 21. 災藤 2016/05/08(日) 20:15:38
    おや、田噛じゃないか。
    どうだい?今度一緒にショッピングでも←
  • 22. 田噛 2016/05/09(月) 21:25:33
    あ、だるいんで遠慮しときます。←
  • 23. 災藤 2016/05/10(火) 21:24:37
    そう、それは残念。

    そういえば今日、久しぶりに歯医者にいったんだけど、結構痛かったんだよ…
    あんなに痛かったかな…()
  • 24. 田噛 2016/05/11(水) 07:27:41
    あー…歯医者ってたまーに行くととてつもなく痛いときありますよね。
  • 25. レイチェルガードナー 2016/05/16(月) 17:32:16
    お久し振り...
    来れなくてごめん...
  • 26. 田噛 2016/05/16(月) 21:14:33
    久し振り。
  • 27. 災藤 2016/05/17(火) 20:16:33
    おや、こんにちは。
    よろしくね。

  • 28. 田噛 2016/05/17(火) 22:41:11
    そういや、斬島来ねぇな。
  • 29. 災藤 2016/05/18(水) 22:27:03
    斬島は真面目だから忙しいんじゃないかな…?
    田噛は勉強とかしなくていいのかい?
    (とか言ってみる←)
  • 30. 田噛 2016/05/19(木) 20:54:55
    一応、勉強してますよ。いまだって勉強しながら打ってるんで。
  • 31. 田噛 2016/05/22(日) 20:52:16
    あー…くっそ、テス勉めんどくせぇ……
  • 32. 災藤 2016/05/23(月) 21:16:29
    へぇ、意外とそういうところは真面目なんだね^^

    私は今回のテストタヒんだ気しかしないよ…(
  • 33. 田噛 2016/05/24(火) 21:51:07
    俺も、今回のテストやばいかも知れないです。理科と数学がワケ分かんなくて…。
  • 34. 災藤 2016/05/26(木) 21:53:59
    まあでも、受験生のテストの範囲は半端ないからね。覚悟しておいた方がいいよ。
    数学はまだ…いける。
    理科は…私は無理かな。
  • 35. 田噛 2016/05/27(金) 07:28:34
    本当ですか…今から勉強しといた方がいいですね…。
  • 36. 丸々 2016/06/04(土) 00:07:56
    初めまして丸々です。
    非似になるかもですが木舌したいです!!
    よろしくお願いします!!(^^)
  • 37. レイア 2016/06/04(土) 10:24:10
    はじめまして丸々さん!田噛役で作者のレイアです。木舌待ってました!
  • 38. 木舌 2016/06/04(土) 12:37:28
    誰かいるー...
    あれ?田噛だけ??

    _
    初めましてレイアさん!!
    よろしくお願いします(*^^)
  • 39. 佳奈絵 2016/06/04(土) 16:39:05
    初めまして!佳奈絵といいます!
    佐疫って空いてますか?空いていたらやりたいです!
    空いてなかったらザックやりたいです!(・ω・`)
    よろしくお願いします!(`・д・´)ゞ
  • 40. 佳奈絵 2016/06/04(土) 16:43:58
    やっぱりザックやりたいです!すいません><
  • 41. 田噛 2016/06/04(土) 21:37:11
    おう、木舌。返信遅れてわりぃな。ん?ザックか。よろしくな。
    (中の人)
    いいですよ~!佳奈絵さんよろしくお願いします!作者で田噛役のレイアです!
  • 42. ザック 2016/06/04(土) 21:45:19
    あ?田噛?よろしく
    おい、田噛レイは?
    (中の人)
    レイアさんよろしくお願いします!
    ちょっとキャラ崩壊しちゃうかもw
  • 43. 田噛 2016/06/04(土) 21:56:43
    あ?そういや最近見てねぇな。
  • 44. 田噛 2016/06/04(土) 22:02:37
    こっちに来てるのかもな。
  • 45. 木舌 2016/06/04(土) 22:04:43
    大丈夫だよ田噛
    俺もさっき一仕事が済んだところだし...
    ザック??...うん、よろしくね!!

    _
    佳奈絵さんよろしくお願いします!!
    木舌役の丸々です^^
  • 46. 田噛 2016/06/04(土) 22:11:43
    さっきまで姉とモッツァレラチーズゲームしてた。疲れた……。
  • 47. 木舌 2016/06/04(土) 22:17:52
    何モッツァレラチーズゲームって!?
    楽しそうでいいな...俺なんか仕事だよ
    早く帰ってお酒飲みたいな
  • 48. ザック 2016/06/04(土) 23:03:16
    レイ来てねーのか...まぁいいか
    木舌?よろしく...(デブだなこいつ)
    モッツァレラゲーム?なんだそれ、まずモッツァレラってなんだよ
    (中の人)
    丸々さんよろしくお願いします!
  • 49. 田噛 2016/06/04(土) 23:17:05
    多分チーズの種類だ。
    モッツァレラチーズゲームってのは、2人以上でやる。最初の人が「モッツァレラチーズ」って言ったら、その人以上のテンションで「モッツァレラチーズ」って言う。それを繰り返して、テンションが相手より低くなったら負け。

  • 50. 木舌 2016/06/04(土) 23:34:41
    モッツァレラはイタリアで作られる軟質チーズでピザとかによく使われてるって誰かに聞いたことあるかな...誰だったかな??

    そのゲーム...相手が平腹だったら勝てる気がしないよ(笑)
  • 51. ザック 2016/06/05(日) 08:16:43
    おはよ
    へー面白そうだな!今度ダニーを誘ってやってみるか
    おい木舌、平腹って誰だ?
  • 52. 木舌 2016/06/05(日) 11:09:56
    おはようザック
    平腹は俺達と同じ獄卒の1人で田噛の相棒...みたいな感じかな?
    凄く元気で明るいのはいいんだけど、沸点が低いって言うのかな...怒らせると大変な子だよ(苦笑い)
  • 53. 田噛 2016/06/05(日) 11:10:36
    おはよう。お前ダニーと仲良くなったのか?
  • 54. ザック 2016/06/05(日) 16:10:05
    そうか。田噛の相棒...w一回殺りあってみてぇな。
    あ?なわけねーだろ。
    ダニーになら確実に勝てる自信があるからなw
  • 55. 田噛 2016/06/05(日) 19:41:15
    そうか。でも、レイのほうが勝てる可能性高くないか?ダニー結構テンション高いかもしれねぇぞ?
    平腹とやりあうか・・・・・。命の保証はねぇな。
  • 56. ザック 2016/06/05(日) 19:52:48
    あぁ...確かにレイとやった方が勝てる可能性は高いけどな...ぜってーつまんねーだろ。ダニーがテンション高かったらキモいな(真顔)
    そんなにつえーのか、ますます殺りあってみたいなw
  • 57. 田噛 2016/06/05(日) 20:19:12
    あー、確かにつまんねえな。ダニーたまにテンション高いだろ。レイの目関連のときとか。
    ああ、アイツは強いぞ。
  • 58. ザック 2016/06/05(日) 20:27:43
    レイの目ってそんなにキレイだと思ったことなi((殴 いってーな!何すんだよ!?
    今度連れてこいよ。相棒なんだろw
  • 59. 田噛 2016/06/05(日) 21:18:53
    レイの目、俺は綺麗だと思うぞ。あんなに執着するほどではねぇが。(そういや、斬島と似てるなあの目)
    平腹を連れてくる?やだよめんどくせぇ。
  • 60. ザック 2016/06/05(日) 21:49:31
    ダニーは世間で言う目ふぇち?なんだってよ。
    あー...やっぱり連れて来ないでいいw面倒くさそうだからなw
  • 61. 田噛 2016/06/06(月) 21:07:46
    確かにダニーは目フェチだな。どうでもいいことだが、俺の中の人は足フェチらしい。
    あぁ…そうしてくれると助かる。考えただけでめんどくせぇ……
  • 62. ザック 2016/06/06(月) 23:39:14
    (°△°)...足ふぇち...俺の中の人もそうらしいぜ
    そんなにめんどくせぇのか...SM女ぐらいか?
    (中の人)
    SM女って分かりますかね...?SM女=キャシーです!
  • 63. 木舌 2016/06/07(火) 14:30:01
    へぇ...2人とも中の人は足フェチなんだ
    俺の中の人は腕フェチなんだって。特に手首がいいらしいんだけど...俺には理解できないかな(笑)
  • 64. ザック 2016/06/07(火) 14:50:41
    腕ふぇちか...色んな奴がいるんだな(・ε・´)
  • 65. 木舌 2016/06/07(火) 17:49:50
    あっ!!その顔文字可愛いね
    俺も使おー(・ε・´)
  • 66. 田噛 2016/06/08(水) 19:16:43
    (中の人)
    だいじょぶですよー!ちゃんとわかりました!

    いや、キャシーみたいなめんどくささとは、ちょっと違うんだよな・・・・・
  • 67. ザック 2016/06/08(水) 19:38:39
    木舌真似すんな!(・д・´)

    そーなのか...相棒さんの事をよく分かってるんだなw
  • 68. 田噛 2016/06/08(水) 19:46:05
    まあ、結構長い間組んでるしな。いやでもわかるようになっちまったんだよ。
  • 69. ザック 2016/06/08(水) 20:51:01
    そーかよw
    長い間ってどれくらいか?
  • 70. 田噛 2016/06/08(水) 21:47:17
    (ここから想像入ります!!)
    ・・・・・百年くらい、か?
  • 71. ザック 2016/06/09(木) 15:17:00
    100年...なげぇな、もしかしてお前の方が年上?(他の奴より身長低いのにw)
  • 72. 災藤 2016/06/09(木) 18:54:25
    (中の人)
    丸々さん佳奈絵さんはじめまして~
    災藤役の桜華(さくらばな)です~!
    よろしくです~
    そしてレイアたん((
    しばらく来なくてすみませぬ←
  • 73. 災藤 2016/06/09(木) 18:59:24
    ザック、木舌、よろしくね。

    ああそっか、ザックは生きてるものね。←
  • 74. 田噛 2016/06/09(木) 19:57:23
    あ、災藤さんお久しぶりです。
    ……ザック、今俺のこと他のやつよりちいせぇって思ったよな?
  • 75. ザック 2016/06/09(木) 20:37:37
    よろしく。死んでるわけねぇだろ(・ε・´)

    思ってませーん(棒)
    (中の人)
    桜華さんよろしくです!
  • 76. 田噛 2016/06/10(金) 21:36:01
    ・・・・・なら、いい。
  • 77. ザック 2016/06/11(土) 15:42:08
    ...ww
  • 78. 田噛 2016/06/12(日) 00:45:57
    おい、なに笑ってんだよ。(怒)
  • 79. レイチェルガードナー 2016/06/12(日) 09:41:03
    皆お久し振り…
  • 80. ザック 2016/06/13(月) 07:02:01
    笑ってねぇしww
    あ、レイ久しぶり
  • 81. レイチェルガードナー 2016/06/13(月) 20:57:29
    あ、ザック入ったんだ...
  • 82. ザック 2016/06/15(水) 17:14:24
    駄目なのか?
  • 83. レイチェルガードナー 2016/06/15(水) 17:23:17
    うぅん...むしろ会いたかった...かも...
  • 84. 木舌 2016/06/15(水) 22:13:31
    久しぶりに来てみたら...人数が増えてるみたいだね!!
  • 85. ザック 2016/06/17(金) 17:02:22
    そうか
    あ、木舌久しぶりじゃないか?多分
  • 86. レイチェルガードナー 2016/06/17(金) 22:25:51

    Image

    そして安定のおそ松さんの一松好き...
  • 87. ザック 2016/06/18(土) 09:01:27
    俺はあの中だったらカラ松がいいと思う(・・`)
  • 88. 田噛 2016/06/19(日) 01:16:17
    久し振り。俺は十四松がいいな。
    あー・・・テスト勉強めんどくせぇ・・・・・・
  • 89. レイチェルガードナー 2016/06/19(日) 15:36:15
    あ"~花粉が...
  • 90. 木舌 2016/06/22(水) 20:26:30
    やっとテストやらレポートやら面倒くさいものが終わったよー

    んー...誰かいるかな?
  • 91. レイチェルガードナー 2016/06/22(水) 22:27:55
    眠い...
  • 92. 木舌 2016/06/22(水) 23:18:13
    レイちゃんこんばんは(にっこり
    眠いなら寝た方がいいよ??
  • 93. レイチェルガードナー 2016/06/25(土) 19:59:57
    そうだね...
  • 94. 田噛 2016/06/26(日) 20:05:17
    皆久しぶり。木舌はテスト終わったのか・・・・・俺は今週だ。めんどくせえ・・・・
  • 95. call 2016/06/27(月) 14:58:43
    あの…空気読まずすいません…なりチャしてくれる方大募集でエディやりたいと書き込んだ者なんですが、返信がこないのではいっていいのですか?…もしかして入ったらダメなパターンですか…❓
    ダメだったらごめんなさい。
  • 96. 堕天使 2016/06/27(月) 21:04:15
    Callの友達です!!!
    オレ平腹やりたい!!
    いいですか?
  • 97. 堕天使 2016/06/27(月) 21:06:31
    だいたいは、できます!!
  • 98. 堕天使 2016/06/27(月) 21:08:07
    全部クリアしてます!!
  • 99. Call 2016/06/27(月) 21:21:05
    お前かい‼️
  • 100. 田噛 2016/06/29(水) 20:21:43
    中の人
    すいません!!返信出来なくて。大歓迎ですよー!作者のレイアです!よろしくってC allさんと堕天使さんじゃない!!私、クリパスのチャットのアリスだよー!
Ribbon cmt

関連キーワード