なりきりチャット


Dsc 0101

オリキャラでなりチャしようぜ☆

  • 1. 藍夏 2016/04/24(日) 12:42:19
    女子・男子関係なく入ってきてね
    そのキャラのプロフィールを書いてくれるだけでいいんです♪
    よろしくお願いします!
  • 2. 逆巻キョウ 2016/04/24(日) 12:46:10
    入れてもらって良いかしら?
  • 3. 藍夏 2016/04/24(日) 12:51:25
    和泉藍夏(いずみあいか)

    年齢:15歳

    見た目:紫の髪・薄紫の瞳

    身長:153cm

    体重:46kg

    性格
    身長のことを言われたら怒る
    歌を唄うことが大好きで、歌が上手
    甘えん坊で、暗いところがキライ
  • 4. ジュリア 2016/04/24(日) 12:52:33
    身長‥149cm
    性別‥女
    体重‥非公開
    髪‥金色がまざった珍しい金髪
    瞳‥すみれ色
    容姿‥13歳の子供に見えるが、昔ある呪いにかけられ体が成長しなくなった。その為実年齢はもっと上(ババアとか年齢の話すると殺されますよー)
    性格‥S(?)
    この容姿でもある軍隊の大将(軍隊の一番上の人)
    をしている
    孫の手愛用
    面倒なことはしないタイプ
    猫が大好き

  • 5. 藍夏 2016/04/24(日) 12:52:44
    2》いいんですよ♪
      プロフィールを書いて下さいね!
  • 6. ジュリア 2016/04/24(日) 12:56:15
    これから宜しく頼む
  • 7. めい 2016/04/24(日) 12:56:51
    名前神音芽依
    性別女
    年齢15歳
    性格前向き
    設定双子の妹結衣とアイドルをしている。歌と料理はうまい。勉強と運動が苦手。
    名前神音由衣
    性別女
    年齢15歳
    性格ツンデレ、大人しい
    設定双子の姉芽依の妹一卵性のため外見が一緒。双子でアイドルをしている。姉と同じで歌は上手い勉強と運動が得意。でも、料理が苦手です。よろしくおねがいします。
  • 8. ジュリア 2016/04/24(日) 12:58:19
    (みんな身長高い‥)
  • 9. めいとゆい 2016/04/24(日) 13:04:04
    めい[皆身長高いね。私なんて150・3㎝だよ。]
    ゆい[私は、152・4㎝だよ。お姉ちゃん私より身長低いよね。]
    めい[それは言うはないの。あんまり変わってないでしょ。]
    ゆい[そうだね。]
  • 10. 藍夏 2016/04/24(日) 13:12:39
    15歳で153cmなんて小さいじゃん!
    あぁ、もう、この話しイヤだ
  • 11. ジュリア 2016/04/24(日) 13:18:53

    Dsc 0101

    中の人『ジュリア様のイメ画デス‥駄作』
  • 12. めいとゆい 2016/04/24(日) 13:23:38
    めい[そうだね。それじゃあ話変わるけど、皆の好きなことってなに?私は、料理と歌かな。]
    ゆい[確かにお姉ちゃんって料理上手いもんね。朝御飯なんて全部お姉ちゃんが作ってるもん。ちなみに私の好きなことは、お姉ちゃんとおんなじで歌だよ。あとは、運動と楽器を弾くことが好きかな。]
  • 13. 藍夏 2016/04/24(日) 13:28:57
    11》駄作なんかじゃないよ!
      超上手じゃん!

    12》私も、唄うこと大好きだよ♪
      褒めてもらえるから~♪
  • 14. ジュリア 2016/04/24(日) 13:37:20
    私は軍の 仕事が、好きだな←←
  • 15. 藍夏 2016/04/24(日) 13:45:11
    お仕事か~
    まだ、お仕事してないからよく分からないや♪
  • 16. めいとゆい 2016/04/24(日) 13:47:20
    めい[ジュリアさんの絵すごくいいね!藍夏も唄うこと好きなんだね。私も、誉めてもらえたり拍手や歓声が来るから好きだよ。私も、仕事大好き。]
    ゆい[そうだよね。仕事大好き。それに吟うのも大好きだよ。ファンからの応援や歓声が嬉しいよね。]
  • 17. 藍夏 2016/04/24(日) 13:54:00
    うちは、ママに褒めてもらえるから唄うこと大好き

  • 18. めいとゆい 2016/04/24(日) 13:57:55
    めい[私とゆいは、アイドルやってるんだ!まぁ、アイドルやる前から歌は好きだよ。]
    ゆい[そうだね。お姉ちゃんと私双子でアイドルしてるからね♪歌はアイドルデビューする前から好きだったよね♪]
  • 19. ジュリア 2016/04/24(日) 14:05:32
    私は仕事に追われて流行りの歌はあまり
    知らないが‥
    歌うことは嫌いではないな
  • 20. めいとゆい 2016/04/24(日) 14:10:04
    めい[私達もアイドルの仕事で忙しいときあるからあんまり流行に関してはわかんないよね。]
    ゆい[そうだね!]
  • 21. ジュリア 2016/04/24(日) 14:11:20
    あいどる‥か
    まだまだ世の中には
    私の知らないことが、ありそうだな‥
  • 22. 逆巻キョウ 2016/04/24(日) 14:16:45
    逆巻キョウ

    年齢 16
    容姿 黒髪でハーフアップ
    切り目がちな赤い目
    性格 父親を憎んでおり、逆巻兄弟と無神兄弟も信用せずに距離をおいている。
    幼少期が壮絶だったので冷めている。
    備考 逆巻家次期当主の有力候補。
    カールハインツから溺愛されている。

    あ、ディアラバのオリキャラです!
  • 23. 癒璃 2016/04/24(日) 14:17:01
    入っていいかなぁ?
  • 24. 逆巻キョウ 2016/04/24(日) 14:19:25
    私は、花を愛でることかしら?
    手をいれた分だけ、綺麗な花を咲かせてくれるもの^^
  • 25. めいとゆい 2016/04/24(日) 14:20:38
    めい[そういえば、吸血鬼って本当にいるのかな?]
    ゆい[確かにそれ気になる。]
  • 26. 逆巻キョウ 2016/04/24(日) 14:23:59
    えぇ…いるわよ?
    現に私が吸血鬼だし、日光には弱いけど
    十字架もニンニクもきかないわよ^^
    そこあたりは、人間の想像よ。
  • 27. めいとゆい 2016/04/24(日) 14:29:45
    めい[そうなんだ!キョウさんよろしくお願いします]
    ゆい[なるほど。キョウさんよろしくお願いします。]
  • 28. ジュリア 2016/04/24(日) 14:35:23
    ‥吸血鬼か。
    オリヴィエ『私を見ないで下さいよ大将』
    貴様はこの手の話が苦手だろぉ?
    オリヴィエ~~?(妖笑
    オリヴィエ『‥仕事増やしますよ』
    えっ
  • 29. めいとゆい 2016/04/24(日) 15:09:12
    めい[吸血鬼ってイケメンが多いよね。]
    ゆい[そうだね。確かにイケメンが多いよね。]
  • 30. ジュリア 2016/04/24(日) 15:15:45
    まあ吸血鬼は美人の血液しか
    吸わないからな
  • 31. 黒狐 2016/04/24(日) 15:19:46
    俺も入っていいか?
    プロフィール載せとくぜ★
    名前  黒狐
    性別  男
    性格  妹思いで妹に付いてくる野郎は憎く思う(ヤンデレかもなww)
    設定  鐡神社の狐。妹の白狐と一緒に神社の狐をしている
    妹はそのうち来ると思うぜ★
  • 32. 藍夏 2016/04/24(日) 15:19:58
    22》中の人「ディアラバ知ってるよ♪」

    23》入っていいですよ!プロフィールお願いします  ね!

  • 33. めいとゆい 2016/04/24(日) 15:21:33
    めい[なるほど。でもいくら美人でも血の味が美味しくなかったら吸血しても不味いだけですよね。]
    ゆい[確かに。血の味が美味しい人には吸血するけど不味かったら吸血されないよね。]
  • 34. 逆巻キョウ 2016/04/24(日) 15:23:16
    フフッ…此処は美人しかいないしねぇ^^
    誰かの血を捧げて貰おうかしら(妖笑
  • 35. 癒璃 2016/04/24(日) 15:26:46
    ありがとう!

    プロフ
    奏橋癒璃(かなはしゆり)

    17歳
    154センチ
    穏やかで優しく、気の利く女の子。
    スタイルが良く、胸はFカップ。
    超絶美少女で、男女共に惚れるほど。
    なんでもできる天才だが、掃除が苦手。
  • 36. ジュリア 2016/04/24(日) 15:28:01
    34>物騒な考えはやめたまえ‥‥(汗
  • 37. 癒璃 2016/04/24(日) 15:28:32

    Image

    イメージイラスト
  • 38. めいとゆい 2016/04/24(日) 15:28:54
    めい[確かさA型の血やO型の血は美味しいって言う噂があったよね。]
    ゆい[そうだね。お姉ちゃん友達に夏に蚊に刺されるのはなんでってよく聞いたよね。]
  • 39. ジュリア 2016/04/24(日) 15:30:48
    38>何型も変わらんと思うぞ‥?
  • 40. めいとゆい 2016/04/24(日) 15:38:43
    めい[そうなんだ!友達に相談したときの答えが血が(^q^)からじゃないって言われた。]
    ゆい[なるほど。]
  • 41. 逆巻キョウ 2016/04/24(日) 15:39:27
    39
    う~ん…確かに。
    あ、34は冗談よ?^^
    まぁ、私はあまり吸血は好きじゃないわね。
    私は父に捨てられて、人間に育てられたから
    血を見るのも好ましくないし。

    宜しくお願いするわ、黒狐さん、癒璃さん?
  • 42. 癒璃 2016/04/24(日) 15:41:27
    えぇ、よろしく。
    キョウ…さん?、めいさん、ゆいさん、ジュリアさん、藍夏さん、黒狐さん。
  • 43. 黒狐 2016/04/24(日) 15:42:04
    あぁ宜しくな!!★
    俺の★黒いけど意味は後々分かるからな!!
  • 44. ジュリア 2016/04/24(日) 15:42:59
    宜しく頼む
    癒璃殿、黒狐殿
    私はある軍隊の大将をしている
    ジュリア・レッカーサだ宜しく
  • 45. 藍夏 2016/04/24(日) 15:43:03
    吸血鬼なのに、血は吸わないの?
    吸いたくなったら私の血をあげるよ!
  • 46. 黒狐 2016/04/24(日) 15:44:09
    えっとジュリアでいいか?
    それかジュリアさんか
  • 47. 癒璃 2016/04/24(日) 15:45:16
    大抵最初はさん付けするのだけど…無しでもいいかしら?
  • 48. ジュリア 2016/04/24(日) 15:46:35
    46》どちらでも構わない
    それと、君は『いろいろなアニメのキャラクター』でなりチャで一松をしているだろ?
    私はカノをしてる。
  • 49. 黒狐 2016/04/24(日) 15:48:25
    そうだぜ
    おそ松役の妹が世話になってるな
    後妹と共に抜けるぜ
  • 50. めいとゆいm 2016/04/24(日) 15:49:44
    めい[黒狐とゆりよろしく!私は、めいだよ!それでとなりにいるのが妹のゆいだよ。]
    ゆい[黒狐とゆりよろしく。]
    めい[私たち双子でアイドルしてるんだ!]
    ゆい[そうなの。私たち一卵性の双子なんだ。]
  • 51. ジュリア 2016/04/24(日) 15:50:06
    ああ

    それにしても‥‥疲れたな
    まだ書類たまってるな
  • 52. 癒璃 2016/04/24(日) 15:53:29
    よろしくね!アイドルかぁ…大変だね。
    私はそんなの無理だなぁ。
  • 53. ジュリア 2016/04/24(日) 15:54:23
    あいどる‥とは
    理解不能だな‥それはどういうものなんだ?
  • 54. 藍夏 2016/04/24(日) 15:56:07
    私は、『ゆりお姉ちゃん』って呼ぶ~♡
    あと、『ジュリリン』と『めいっち』と『ゆいっち』と『黒狐にぃちゃん』と『キョウちゃん』って呼ぶね♡
  • 55. ジュリア 2016/04/24(日) 15:57:42
    54》中の人『藍夏、お前後で覚えてけよ!!!?ジュリリン!!!?』
    ジュリリン‥!!!?
  • 56. 癒璃 2016/04/24(日) 15:58:58
    “お姉ちゃん”…ふふ、ありがとう。
    じゃあ藍夏ちゃんでいいかなぁ?

    アイドルって…なんて言えばいいかなぁ。テレビなどで活躍する、複数メンバーの歌手みたいな…?
  • 57. ジュリア 2016/04/24(日) 16:00:49
    ‥なら私は癒璃殿をなんと
    呼べばいいのか‥
    年齢は“私のほうが”←(ここ強調)
    歳上だしな
  • 58. めいとゆい 2016/04/24(日) 16:01:48
    めい[アイドルっていうのは、唄ったり踊ったりパフォーマンスしたりトークしたりCDだしたりする仕事かな。まぁ、大変だけど楽しいよ。]
    ゆい[ファンを喜ばせたり、サインしたり写真とったり握手したりっていうこともしてるよ。大変だけど、楽しいよ。]
  • 59. ジュリア 2016/04/24(日) 16:02:54
    58》ほう‥それはまた勉強になったな
    感謝する(にこっ
  • 60. 癒璃 2016/04/24(日) 16:07:29
    ふふ…確かにそうね。普通に呼び捨てでいいわ。私はなんと呼べばいい?
    (本当は…もっと歳取ってるんだけどね)
  • 61. めいとゆい 2016/04/24(日) 16:08:18
    めい[お役になれたのならよかった。]
    ゆい[そうだね。]
  • 62. ジュリア 2016/04/24(日) 16:12:16
    61》3000年以上は生きていたが‥まさか世の中はこんなに進歩してるとはな ‥

    60》好きに呼んでくれ私も呼び捨てにする
  • 63. 癒璃 2016/04/24(日) 16:15:02
    では呼び捨てで行かせてもらうわ。
    だいたいは呼び捨てだけど、要望があれば言ってね。……実は私は地球ができる前から生きてたり。((ボソッ
  • 64. ジュリア 2016/04/24(日) 16:58:03
    暇だな
    オリヴィエ『仕事して下さい』
    終わった
    オリヴィエ『えっ』
    えっ
  • 65. めいとゆい 2016/04/24(日) 17:16:51
    めい[すごく暇だね。]
    ゆい[そうだね。]
  • 66. 癒璃 2016/04/24(日) 17:23:05
    本当に暇…みんなは今なにしてるの?
    私は絵を描いてるわ。
  • 67. めいとゆい 2016/04/24(日) 17:26:19
    めい[私は、ゆいに料理教えてる。]
    ゆい[私は、お姉ちゃんに料理を教わってる。]
  • 68. ジュリア 2016/04/24(日) 17:29:46
    私は今鉄砲の手入れをしていた
  • 69. 癒璃 2016/04/24(日) 17:31:20
    料理!いいね!私も作るの好きよ。
    鉄砲かぁ。私もたまに銃使うけど、音がうるさいのよね〜
  • 70. めいとゆい 2016/04/24(日) 17:41:04
    めい[そうなんだ!私は毎日ご飯作ってるよ。家事は全部私がしてるの。それに、ゆいは、料理が不得意だから私が教えてるの。]
    ゆい[そうなんだよね。私は料理が不得意だからお姉ちゃんに教えてもらってるの。]
  • 71. ジュリア 2016/04/24(日) 18:15:10
    私は軍隊の大将だからな‥
    けして警戒心を抜いてはならないのだよ。
    だから、まいにち銃の手入れだな
  • 72. 霊夢 2016/04/29(金) 08:48:39 ID:590e7ea0e2
    入りまふ。
    プロフィール
    名前  神山霊夢
    身長  155
    年齢  12歳(中学生)
    体重  y((
    性別  もちろん、女子♪
    容姿  青い髪色に目は赤っぽい色。スタイ    ルが良く、胸はE。((中学生じゃな    いね。
    性格  よくしょこたん語でしゃべる。
        僕っ娘。
        アニオタ。
    その他 演劇部所属。
        歌うのが大好き。
        ついこの間、有名アイドル事務所に    スカウトされた。
        絶賛活動中。
  • 73. 藍夏 2016/05/02(月) 19:17:38
    中の人「すいません<(_ _)>
        漢字読めないのでなんと読むのか教えてい    ただけませんか」
  • 74. ジュリア 2016/05/03(火) 17:18:13
    霊夢 (れいむ)だろ?
  • 75. めいとゆい 2016/05/13(金) 21:28:05
    めい「れいむって読むんだよ。それじゃあ、霊夢よろしくね!」
    ゆい「霊夢アイドルどうしよろしくね!」
Ribbon cmt

関連キーワード