なりきりチャット


オトメイト作品のキャラ(オリキャラもおk)でなりチャ!

  • 1. アヤメ 2016/04/23(土) 11:38:26
    オトメイト作品のキャラでなりチャ!しませんか?
    勿論、オリキャラもありですよ^^
    気軽にコメントして下さいv(・∀・*)
    それでは、どうぞ(*ゝ`ω・)
  • 2. 朝霧エリカ(アヤメ) 2016/04/23(土) 12:10:18
    朝霧エリカ

    容姿
    薄い紫から赤紫のメッシュのミディアム
    紫色の目

    性格
    サバサバしていて掴み所のない部分もある
    薄桜鬼とディアラバとブラコンのキャラとは
    面識あり

    絵馬→クラスが一緒でイツメン
    ユイ→従姉妹
    千鶴&平助→幼馴染みと言う設定です( ロ_ロ)ゞ
  • 3. めい 2016/04/23(土) 15:53:13
    オリキャラですが、入っていいですか?
  • 4. 朝霧エリカ 2016/04/23(土) 19:33:30
    良いよ~(*ゝ`ω・)

    中の人
    「宜しくお願いします!
    詳しいプロフをお願いしますm(。_。)m」
  • 5. めい 2016/04/23(土) 20:18:23
    ありがとう。それじゃあプロフ載せます。
    森山めい
    容姿
    黒髪ロングのツインテール
    茶色の目
    性格
    元気でマイペース何事にも前向きでお人よし
    ディアラバとブラコンキャとは面識がある。
    ユイ&逆巻家→友達
    絵馬→親友
    という設定です。
  • 6. 朝霧エリカ 2016/04/23(土) 20:46:09
    これから、よろしく~(・ω・`)ゞ
    ユイと友達なんだ!
  • 7. めい 2016/04/23(土) 20:59:11
    うん!これからよろしく!そうだね。そういえばエリカってユイの従姉妹なんだね!
  • 8. 朝霧エリカ 2016/04/23(土) 21:32:19
    従姉妹って言うか、
    妹みたいな感じなんだよねーw

  • 9. めい 2016/04/23(土) 21:37:37
    そうなんだ!ってことはアヤトたちと一緒に住んでたりしてるの?
  • 10. 朝霧エリカ 2016/04/23(土) 22:23:18
    両親が共働きで仕事の関係で海外移住してて 、ユイが逆巻家に居候するって言うから…
    心配で付いていちゃったんだ☆

    あ、私は父が吸血鬼と人間のクォーターで
    母が人間だから3/1は吸血鬼なんだ(* ̄∇ ̄)ノ
    だから、吸血はされないw

  • 11. めい 2016/04/23(土) 22:30:16
    そうなんだ。吸血鬼って本当にいるんだね。私全然そういうのにあったことないからさというよりも吸血されたことが一度もないからあってみたい気はするんだよね。
  • 12. 朝霧エリカ 2016/04/23(土) 22:42:29
    う~ん、ユイは良く吸血されて貧血で寝込むこともあるし…あまり体には良くないんじゃないかな?

    私もたま~に、吸血したくなる時もあるけど…自分の血で我慢してるから他人の血を吸ったことがないんだよね(;´∀`)
  • 13. めい 2016/04/23(土) 22:56:13
    そうなんだ。吸血鬼もユイも大変だね。そういえば、アヤトたちって吸血鬼だったりするの?
  • 14. 朝霧エリカ 2016/04/24(日) 11:17:15
    あー、もしかして知らなかったの!?
    ってことは、まだ吸血されてないんだよね?
    良かったね~、あの兄弟に吸血された子
    結構いるし…気を付けてね!
    (何かしたら、【自主規制】して【自主規制】
    してやろうかしら?黒笑)
  • 15. めい 2016/04/24(日) 11:34:28
    うん。全然知らなかった!まぁ、吸血されてないよ。というかそんな経験ないかなかった。アヤト達吸血鬼だったんだ。まぁ、吸血されないように気を付けるよ。
  • 16. 椿 2016/12/13(火) 16:06:56
    入ってもいい~?妹ちゃんいる?
Ribbon cmt

関連キーワード