なりきりチャット


Image 4

黒バス&オリキャラでなりチャしませんか!

  • 1. エリカ 2016/04/10(日) 07:21:00
    皆さん、気軽にコメントして下さいね!
    なりチャに入ったら、名前の表示をかえてください!
    あ、黒バスキャラで女体化&男体化も
    全然おkです^^(黒バスキャラorオリキャラであればおk♪)

    私は、桃井さつきの男体化をやりますね~^^
  • 2. 桃井あやめ 2016/04/10(日) 07:43:12
    なりチャ、初心者なので至らない部分があったら
    スミマセン!
    宜しくお願いします♪

    あ、私の中での桃井(♂)の設定は
    青峰と幼馴染で桃井(♀)の双子の弟って設定です^^
    元・帝光中学バスケ部マネージャー
    現・桐皇学園1年バスケ部マネージャーです(シスコン気味)
  • 3. めい 2016/04/10(日) 07:44:41
    あの、オリキャラで参加したいんですが、入っていいですか?
  • 4. アヤメ 2016/04/10(日) 08:04:04

    Image 4

    はい!
    これから、宜しくお願いしますね♪
    オリキャラでしたら、設定を教えて頂けると嬉しいんですが···
  • 5. 桃井あやめ 2016/04/10(日) 08:34:38
    はっ!?ス、スミマセン!
    別のトピの癖で···
    アヤメは、私です。
    あれ···何か、黒子は僕です的な感じになった!?
  • 6. めい 2016/04/10(日) 08:37:50
    分りました!
    私のオリキャラの設定は
    黒子の幼馴染で森山(男)の双子の妹という設定です。
    花宮と今吉と同じ中学校でバスケ部マネジャー
    現霧崎第一バスケ部マネジャーです。
  • 7. 桃井あやめ 2016/04/10(日) 09:53:08
    もう少し、人数が欲しいですよね~!
    後、なりチャの始めかたが迷子w
    あの、タメ口でおkですか?
    私は、タメ口で全然平気です^^
  • 8. めい 2016/04/10(日) 09:54:11
    うん大丈夫だよ!
  • 9. 桃井あやめ 2016/04/10(日) 10:18:56

    Image 1

    う、うわぁぁぁぁ!?!?!?
    さつきの手料理(ダークマター)食わされるぅぅぅぅ!!!!

    始め方が分からなくなったので、とりあえずあやめ君の
    死亡フラグ建設させて頂きましたよ。あ、あれ~···あやめ君?
    ···あ(察し)

    勝手に殺すな!
    めいさんが、対応に困るだろ!?

    (スミマセン、ふざけました!)

  • 10. 黄瀬 涼太 2016/04/10(日) 10:22:45
    入れてっス!
    中の人
    こんなくそ野郎でも入れてくれるかい?

    私の脳内で黄瀬は、犬☆

    ドゥルッフーーーー!

    黄瀬
    桃っち久しぶりっスね!

    中の人
    たまに花宮もくるぜ!
    ちなみに私は女だ!そうは見えねえだろ?はっはっは。
  • 11. めい 2016/04/10(日) 10:27:44
    やった!うれしいです!あと、よろしく!
  • 12. 黄瀬 涼太 2016/04/10(日) 10:33:06
    めいっちよろしくっス!
    中の人
    昨日はほんとごめんよう・・。

    花宮
    あ?マネージャーがこんなとこで何してんだよ。お”ら”行くぞ。

    中の人
    ガンバ☆
  • 13. めい 2016/04/10(日) 10:35:37
    大丈夫だよ!あっ!は、はい!すみません。今いきます!
  • 14. 花宮 真 2016/04/10(日) 10:39:56
    別に用はねえよ。
    (黄瀬のシャララ野郎から離したかっただけでした☆

    中の人
    あ、すまん、私女体化、男体化のことようわからんので、気に触ったらごめんな?

    楽しんでこーぜ!
  • 15. めい 2016/04/10(日) 10:44:30
    本当にごめんね!あとで、なんか言うこと聞くから!
  • 16. 桃井あやめ 2016/04/10(日) 10:50:08
    こちらこそ、宜しくお願いしますね~!

    お、黄瀬か···インターハイでは、お疲れ様。
    本当に良い先輩を持ったよな。
    うちなんか、サトリ腹黒眼鏡だぜ?
    笠松さんみたいな、良い先輩が良かったぜ···
  • 17. 桃井あやめ 2016/04/10(日) 11:07:04
    口調が、マジ分からん···
    あやめ君、キャラ崩壊するけど良いね?
    あと、シスコン要素が何一つも出てこない···

    さつきの男体化の画像見て、双子の弟設定を作ったのお前だろ?
    俺、関係N(じゃあ、内股でお嬢様口調のあやめ君で良い、と?)
    はぁ!?それは、止めろ!キャラ崩壊どころの騒ぎじゃね~よ!
    事故だよ!事故!

    ちょっと、ふざけただけだよ~?
    まっ、今後のあやめ君の行動で決まるかも?

  • 18. 海鼠 2016/04/10(日) 12:03:24
    黒子さんをやらせていただきます。


    黄瀬君、お守をしに来ました。
  • 19. 黒子 テツヤ 2016/04/10(日) 12:26:14

    9541bbaegw1eewwz7s1fcj20j60d8gql

    居なくなってしまいましたか?
  • 20. めい 2016/04/10(日) 12:29:40
    お~い黒子!
  • 21. 黒子 テツヤ 2016/04/10(日) 12:32:55
    めいさん、どうかしましたか?
  • 22. めい 2016/04/10(日) 12:36:23
    あのさ、真が全然構ってくれないんだけどどうすればいい?
  • 23. 黒子 テツヤ 2016/04/10(日) 12:46:05

    7dddb5f6 0e9e 4f06 a741 c06ae8b9ede4

    そ、それは・・僕に聞かれても困ります・・。

    めぐさんにお願いしてみましょうか。

    めぐさん、花宮君と決闘中のところ失礼ですが、めいさん寂しいそうなのでそろそろやめてください。
    (勝手に決闘中ということにさせていただきます。)

    ほら霧崎第一の方たちも呼びに来ましたよ。
    (画像の事です。)
  • 24. めい 2016/04/10(日) 12:53:25
    黒子変な相談してごめんね!みんな何で血だらけなの?あとでけがの手当てしなきゃ!教えてくれてありがとう!
  • 25. 黒子 テツヤ 2016/04/10(日) 12:58:05

    Images584ogh35

    ああ、これは・・・。めぐさんが一人で五人と戦ってたんですよ。

    (めぐさん申し訳ありません!)

    僕はめぐさんの手当てをしますので・・。
    花宮君の手当て、あ、あとチームの皆さんの手当て頑張ってきてください。
  • 26. めい 2016/04/10(日) 12:59:45
    うん。みんなの手当てしてくるね。
  • 27. 黄瀬 涼太 2016/04/10(日) 13:15:59
    行ってらっしゃいっスー!

    中の人
    てめえ、自分の飼い主がケガしたってのに何でそんなに他人事なんだよ!

    黄瀬
    俺の飼い主は二人いるっスよ☆


    中の人
    忠犬はくたばっとけっ!

    って痛っ!黒子君、ありがとう、でももうちょっと丁寧におねがいします・・・。

    ひぎゃあああしみるうぅぅ!
    さつきさんもあやめさんも見てないで助けて!

    ったくあのオタマロ、(花宮のこと)ちょっと挑発しただけなのに・・・。

    花宮
    昨日覚えとけって言ったろ?

    中の人
    顔殴ってんじゃねぇ、ゲス野郎!
  • 28. めい 2016/04/10(日) 13:20:16
    もぉみんなウィンターカップあるのに怪我して試合に響くよううなことになったらどうするの!心配したんだよ!
  • 29. 桃井あやめ 2016/04/10(日) 15:08:53
    28
    グハァァァァ///
    何なのマジめいさん天使過ぎるだろ///
    可愛い過ぎるぅぅぅぅ!!!!!
    霧崎バスケ部、良いなぁ
    ってか、花宮良いなぁ~!
  • 30. めい 2016/04/10(日) 16:18:40
    あやめ君大丈夫?
  • 31. 桃井あやめ(エリカ) 2016/04/10(日) 16:37:49
    あははっ♪
    キャラ崩壊させるなら、思いっきり崩壊させようと
    思いまして(笑顔)
    突然、スミマセンでした!

    ちょっ···はぁ、マジすいません。めいさん。
    コイツ、絞めとくんで^言^

    物理的に絞める!?!?
    ギ、ギブギブギブ!!!!ゴメンって、あやめ君!
    ひっ、私うdhghjしyっdhぐいぎkjctsgj
    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    だ···れか、助けっ···(死亡)
  • 32. めい 2016/04/10(日) 16:40:25
    本当に大丈夫?
  • 33. エリカ 2016/04/10(日) 16:57:21
    ↑深夜テンション&欲しかった小説を買えた謎の達成感で
    こうなりました。
    スイマセン···落ち着きました。
    本当、スイマセンでした(土下座)
  • 34. めい 2016/04/10(日) 17:05:39
    大丈夫ですよ!
  • 35. 舞 2016/06/14(火) 16:41:42
    入れてください!

    花宮舞
    花宮の一個下の妹。
    性格は兄と正反対。だが時として今吉の真似をして兄をからかう。キセキの世代と仲がいい。帝光中学出身、現誠凛高校マネージャー。
  • 36. めい 2016/06/19(日) 12:27:45
    舞よろしくね!
  • 37. 舞 2016/06/24(金) 17:11:58
    めいちゃんよろしくね!
  • 38. めい 2016/06/26(日) 12:07:28
    こちらこそ、舞よろしくね!
  • 39. 舞 2016/06/30(木) 07:05:16
    めいちゃん。お兄ちゃん学校で職権乱用とかしてない?
  • 40. めい 2016/06/30(木) 20:05:18
    大丈夫職権乱用はしてないよ!(*^▽^*)
Ribbon cmt

関連キーワード