雑談


Image

オリキャラで話しませんか?

  • 1. 皐月 2016/04/09(土) 13:54:33
    オリキャラで話しましょう
    プロフィール等を書いてご参加下さい
  • 2. 零 2016/04/09(土) 14:33:26
    入りたいです
    プロフ書きます
    名前 沖葉 零羅 おきば れいら けど呼び名は零でお願いします
    好物 グミ 性格 気に入った人はイジるw
    容姿 透き通った海色のツイテ、基本下がスカートぐらいの長さの着物
  • 3. 癒璃 2016/04/09(土) 14:57:20
    入ります!
    プロフ
    奏橋癒璃(かなはしゆり)
    ユリとでもなんとでも呼んでください♪
    すぐにタメ語になります。
    17歳
    ルルド族という種族
    家事や勉強、歌、だいたいなんでも天才的だが、掃除だけは苦手です。
    性格はおとしやか?というか、「〜なのね。」や「〜だわ」などの口調です。
    キレると性格が変わり、男勝りになります。
  • 4. 義孝 2016/04/09(土) 15:23:58
    入れてください!
    プロフィール
    名前 橘花漣(たちばな)
    好物 雑食だけど、甘い物はさらに好き!(自称)
    容姿 天使系美少年、美白、袴
    備考 いつもニコニコしているが、実は腹黒く、夜中に儀式をする
    ピーマン食べない、実は紳士に憧れる。
  • 5. 橘の役 2016/04/09(土) 15:39:27
    追加で…ためロいいですか?
  • 6. 皐月 2016/04/09(土) 16:56:32
    多くのご参加ありがとうございます
    私のプロフィールを載せます

    名前・花染皐月
    容姿・旧日本兵軍の軍服に振袖がついた
    服を着てる、服の色は夜空の様な色
    下は短パン靴は紐付きシューズ
    ・神憑特殊夜月戦闘隊の准佐部隊長で
    ある少女見た目は幼いが精神面では
    立派な軍人、眼に迷いが一切無い
    可愛い:綺麗・2:8
  • 7. 橘 2016/04/09(土) 17:05:40
    よろしくね~?(ニコッ

    (こんな感じでよろしいですか?)
  • 8. 皐月 2016/04/09(土) 18:13:40
    (OKですぜ!)
    よ、よろしくお願いします!(敬礼)
  • 9. 癒璃 2016/04/09(土) 18:14:37
    私も、よろしくお願いします!
  • 10. 橘 2016/04/09(土) 18:50:54
    さっそくだけど、みんなは抹茶妙き?
    僕甘いもの大好きだから、抹茶オレ作って来ちゃった~(≧▽≦)
    良かったらどーぞ~(o´∀`)b  (ニッコリ
    (わさびオレをさし出す)
  • 11. 皐月 2016/04/09(土) 18:56:01
    あ、ありがとうございます!
    えっと…は!橘様ですね…
    オススメして頂きありがたいのですが…
    私甘い物がどうも苦手で
    申し訳ありません
    (なんかツーンとした臭い…これわさび
    だな)
  • 12. 癒璃 2016/04/09(土) 18:56:25
    私は嫌いなものはほとんどないわ。いただくわね。……??(これ抹茶じゃなさそうね…ワサビ?)※鼻がよく効きます
  • 13. 橘 2016/04/09(土) 19:03:18
    あれ?間違えちゃったみたい!ごめんね(シュン…

    〈く!!この人たち鋭い!レアモノだ!〉
  • 14. 癒璃 2016/04/09(土) 19:06:16
    あ、改めて自己紹介しておくわね!
    私は奏橋癒璃。最強の戦闘民族の末裔よ。やろうと思えば地球も破壊できるのでよろしく♪
  • 15. 皐月 2016/04/09(土) 19:09:18
    何と間違えたかはあえて聞きません
    (鼻が効かなっかったらどうなってたの
    かな…考えたくもない!)
    あ、あの!優璃様地球壊さないで下さい
  • 16. 橘 2016/04/09(土) 19:12:54
    へ~!!すごい!
    僕橘花漣、よろしくね、癒璃☆ (ニコッ
    〈このハと組めば世界征服はお手のものだ!ふふふ〉
  • 17. 橘 2016/04/09(土) 19:14:17
    皐月ちゃんでいいかな…よろしくね~
  • 18. 癒璃 2016/04/09(土) 19:14:26
    壊さないよw大丈夫。それに、私は何かを守るために力を使うだけだから。
    橘、変なこと考えてるでしょ…。
  • 19. 橘 2016/04/09(土) 19:15:20
    習ぃ事行ってくるね~
  • 20. 橘 2016/04/09(土) 19:17:03
    え?考えてないないあはははは…

    〈うーん…鋭いなぁ〉
  • 21. 癒璃 2016/04/09(土) 19:18:20
    自分で言うのなんだけど、天才だからね♪
    いってらっしゃーい。
  • 22. 皐月 2016/04/09(土) 19:23:07
    は!行ってらっしゃいませ
    優璃様…ちゃん付けは…慣れませんね…
    優璃様は本当に貴婦人の様な方ですね
    頭も良くおしとやかで世の女性の憧れ
    の様な方ですね!
  • 23. 癒璃 2016/04/09(土) 19:31:06
    そんなことないわ…
    あ、それと、名前の漢字が間違っているから教えるわね。
    いやしって字に、「り」って打てば出てくるわ。それで癒璃(ゆり)。
  • 24. 零 2016/04/09(土) 19:58:41
    えっと来ましたヨロシクです
    タメ良いですか?
  • 25. 皐月 2016/04/09(土) 19:59:24
    あ…も、申し訳ございません!(土下座
    こ、この皐月准佐部隊長でありながら
    他人の名を間違えるとは…
    誠に申し訳ございませんでしたぁぁあ!
  • 26. 癒璃 2016/04/09(土) 19:59:28
    全然オーケーだよ!私もタメ口でいいかな?
  • 27. 皐月 2016/04/09(土) 20:01:53
    (OKですぜ!)
  • 28. 零 2016/04/09(土) 20:03:14
    26→私は大丈夫だよ
  • 29. 癒璃 2016/04/09(土) 20:04:02
    ちょっ、そんなに謝らなくて大丈夫だから!本当に大丈夫!
  • 30. 橘 2016/04/09(土) 20:57:03
    ただいま~、お風呂入って来るね~
    それと、僕もタメでいいかな?もうためロだけどさ…
  • 31. 癒璃 2016/04/09(土) 21:10:53
    私は全員タメでOK!!
  • 32. 橘 2016/04/09(土) 21:26:00
    お風呂上がったー、ほかほか♪

    僕も全員ためロでよろしくね、零もよろしく!!
  • 33. 皐月 2016/04/09(土) 21:43:35
    わ、私は敬語が常言葉なので…(反らす
  • 34. 癒璃 2016/04/09(土) 21:44:48
    それならそれでいいんじゃない?
    私はタメ口だけど…いいかな?
  • 35. 橘 2016/04/09(土) 22:10:07
    敬語は日本の伝統的言葉だし、使ってて素敵だからいいと思うよ?
    皐月ちゃん
  • 36. 橘 2016/04/09(土) 22:21:22
    僕眠くなってきた…お休みなさい(゜∀゜ゞ)

    〈そろそろ儀式の準備し始めようかな~ふふふ( ̄ー+ ̄)フッ〉
  • 37. 癒璃 2016/04/09(土) 22:24:26
    おやすみ、変なこと考えないようにね
  • 38. 橘 2016/04/10(日) 08:47:40
    おはよーみんな、
    今日僕勉強あってあんまり来られないけど,たまに来るね~♪
  • 39. 癒璃 2016/04/10(日) 08:58:59
    おはよう!私も出かけるからあんまりこれない!
  • 40. 橘 2016/04/10(日) 10:09:33
    休み時間♪休み時間♪あれ?みんないない。
    せっかく昨晩作ったこの呪府を試そうと思ったのに~…残念!
    捨てちゃえー!(ポイッ(-_- )ノ⌒   (ドカーン!!!爆発)
  • 41. 癒璃 2016/04/10(日) 10:21:25
    私いるよ、ってなにしてんのー!?
  • 42. 橘 2016/04/10(日) 11:25:16
    わ!〈見られてただと!?〉

    んー…僕世界平和の為に何かできたらいいなって思って…(-_-;)
  • 43. 癒璃 2016/04/10(日) 11:46:48
    世界平和のためにそんなものを投げないの!なにしてんのよ…
  • 44. 橘 2016/04/10(日) 11:59:50
    うっ!ごめんなさい…(*≧Δ≦)

    〈ごまかせたかな?(;¬_¬)〉
  • 45. 癒璃 2016/04/10(日) 12:04:14
    顔に出てるわよ…((ジド目
  • 46. 橘 2016/04/10(日) 12:24:41
    な、なんのことかな~(◎-◎;)

    僕何にも?悪いコトなんか考えてないからーーー!!(ダッシュ)
  • 47. 癒璃 2016/04/10(日) 12:26:20
    逃げても無駄。((瞬間移動
    捕まえた♪
  • 48. 橘 2016/04/10(日) 12:30:24
    ムーーー(-_-#)

    (_ _ )/ハンセイ
  • 49. 橘 2016/04/10(日) 12:36:33
    そーいえば、僕には1人姉上がいるよ~♪
    だった1人の家族(という設定)なんだ~!
  • 50. 橘 2016/04/10(日) 12:39:55
    姉上を守る為なら僕は世界の破壊神にでもなるつもり♪

    そのためには強くならないと!…ってことで許してε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 51. 癒璃 2016/04/10(日) 12:41:14
    そうなの?
    私には弟と妹がいたわ。弟は事故死で、妹は行方不明だけど。私はもともと破壊神よ。
  • 52. 橘 2016/04/10(日) 12:56:27
    わー、妹さんみつかるといいね。
    〈やっぱり世界従服もチョ口い!〉
  • 53. 癒璃 2016/04/10(日) 13:04:46
    また変なこと考えたら地球ごと飛ばすよ?((ニッコリ
  • 54. 橘 2016/04/10(日) 13:08:57

    うん、いい考えだね!‥じゃなかった…飛ばさないで、僕世界平和願ってる (ニコッ
  • 55. 橘 2016/04/10(日) 13:10:02
    午後は宿題ラストスパート、行ってくるね~
  • 56. 癒璃 2016/04/10(日) 13:11:07
    はいはい、いってらっしゃい…
    (ゆだんできないやつね…)
  • 57. 皐月 2016/04/10(日) 15:17:09
    お願いしますから
    それ以上ここら辺を破壊しないで下さい
    さっきから出動命令ばかり出るんです!
    お願いしますから!もう破壊辞めて!
  • 58. 橘 2016/04/10(日) 16:00:41
    りょーかい!(゜∀゜ゞ)

    わー、勉強終わんない。゚(゚´~`゚)゚。
    〈もういっそ焼いちゃおうかな~…?〉
  • 59. 癒璃 2016/04/10(日) 16:05:34
    こっちは篆刻をしてるわ。きつい…
  • 60. 橘 2016/04/10(日) 16:51:15
    篆刻かー、僕、数I…まだ英語と漢字もあるー(||゜Д゜)
    ムムーー!!

    〈滅びの唄を歌いながらやってるとはかどるσ(^_^)
     さァ、宿題よ滅びるがよい!はっはっはー(黒笑 〉
  • 61. 橘 2016/04/10(日) 17:47:44
    ところで、どんな篆刻?
  • 62. 癒璃 2016/04/10(日) 18:23:41

    Image

    上のデザインを彫ってるんだけど、
    彫り終えたよ。途中経過のしか写真撮ってないけど…
  • 63. 橘 2016/04/10(日) 18:27:55
    お風呂入って来た~あー、のど乾いた…ん?美味しそうな抹茶オレが!!いっただき~(≧∇≦*)   ゴクリ

    …ーっっ!!・★●¦??~º♤†◐▷●●ー/¦〰〰〰〰〰!!
    にがっ!!苦いよ〰。゚(゚´~`゚)゚。  ピーマン嫌いなのに~!!
    ……〈さては姉上だな!?〉
  • 64. 橘 2016/04/10(日) 18:29:43
    お~!!篆刻!!凄い!
    こんなにいっぱい掘るの、大変だよネ~!!
  • 65. 橘 2016/04/10(日) 18:30:52
    僕も宿題頑張ろ_(._.)_
  • 66. 癒璃 2016/04/10(日) 18:40:25
    大丈夫よ、のこぎりで切り落としたからw
  • 67. 皐月 2016/04/10(日) 18:48:30
    私はこれで勾玉を作った事があります
    物凄くいびつな形になり
    海斗兄様から叱られた事がありました…
    それ以来全然図画工作はしてません
    手先が不器用な者で…
  • 68. 癒璃 2016/04/10(日) 19:05:32
    私もかなり不器用よ。
    お父さんに手伝ってもらったから…
  • 69. 橘 2016/04/10(日) 20:08:12
    僕は結構器用だよ!
    (↑いたずらで鍛えた)
  • 70. 橘 2016/04/10(日) 20:12:01
    宿題は終わらせられないけどねー(*≧Δ≦)
    〈宿題に~向かってぇ~RANRAN‘R、〉
  • 71. 癒璃 2016/04/10(日) 20:25:27

    Image

    完成したわよ!
  • 72. 橘 2016/04/10(日) 20:35:56
    わ!凄い!器用じゃん!!
  • 73. 癒璃 2016/04/10(日) 20:42:36
    お父さんに色々道具を貸してもらったの。やり方も教えてもらったわ。
  • 74. 皐月 2016/04/10(日) 21:41:58
    す、凄いですね
    良いな〜癒璃様は美人でなんでも出来て
    手先が器用で…羨ましい(小声)
  • 75. ゆめるん 2016/04/10(日) 21:47:47
    参加します!

    名前→ゆめか あだ名→ゆめるん
    年齢→17歳
    性別→女
    ギャル。タメ語
    オリキャラこんな感じでいいですか?
    そしてよろしくお願いします(*´エ`*)
  • 76. 癒璃 2016/04/10(日) 21:51:16
    皐月なにか言った…?ゆめるん、宜しくね!
  • 77. ゆめるん 2016/04/10(日) 22:06:53
    わぁー、篆刻‼︎
    ちょーなつかしい‼︎w
    てかおにもきゅいんですけど〜♡
  • 78. 癒璃 2016/04/10(日) 22:11:14

    Image

    お、おにもきゅいん…??
  • 79. ゆめるん 2016/04/10(日) 22:16:10
    おにもきゅい→すっごく可愛いってことだょん!
    これ重要wwww
  • 80. 癒璃 2016/04/10(日) 22:21:23

    Image

    そういうことか!ありがとう!
  • 81. ゆめるん 2016/04/10(日) 22:24:38
    やばっ!君もおにもきゅいっ✨
    (抱きつく)
  • 82. 橘 2016/04/10(日) 22:25:58
    ゆめるんよろしくね~?
    一緒に世界征服目指‥じゃなかった…、仲良くしよーね♪
  • 83. 癒璃 2016/04/10(日) 22:27:14
    きゃぁ///ありがとう…///
    橘…たまにでる黒いところをそろそろやめなさいよ。
  • 84. 橘 2016/04/10(日) 22:29:17
    (◎-◎;)!!!!!!!!!!!!!!!???

    僕真っ白だよっ純白すぎて透き通っちゃう!
  • 85. 橘 2016/04/10(日) 22:30:29
    勉強して来る!
  • 86. 癒璃 2016/04/10(日) 22:31:35
    はいはいいってらっしゃい。
    私に分からないとでも思ってるのかねぇ…顔はいいのに…
  • 87. ゆめるん 2016/04/10(日) 22:35:49
    え、世界征服⁉︎
    できんの⁉︎えっ、結構やばめw
    世界征服したらあべのみくすこすんぢゃね?
    うけるwwww
  • 88. ゆめるん 2016/04/10(日) 22:38:05
    あっ、橘っちとりまヨロ(・ω<)✨
  • 89. 癒璃 2016/04/10(日) 22:38:19
    私は宇宙も壊せるよ?征服どころじゃないね!
  • 90. 橘 2016/04/11(月) 07:05:06
    おはよ~(o゜▽゜)o学校行ってくるね
  • 91. 癒璃 2016/04/11(月) 07:19:57
    私も行ってきまーす。
    7時くらい?に変えるかも。
  • 92. 癒璃 2016/04/11(月) 16:29:14
    テスト前だから早く帰ってきちゃった。
    誰かいない?
  • 93. 皐月 2016/04/11(月) 18:36:56
    多分ですが安倍ミクス所じゃ無いですね
    オバマ大統領も来ると思われますね…
    私は部活が忙しいですね

  • 94. 癒璃 2016/04/11(月) 19:27:59
    いま少し憂鬱…。
  • 95. 橘 2016/04/11(月) 19:43:51
    ただいまで~す!
  • 96. 橘 2016/04/11(月) 19:45:07
    どうかしたの?

    僕今日勉強であんまり来られないんだ、ごめんね
  • 97. 癒璃 2016/04/11(月) 19:47:30
    いいのよ、気にしないで。
    テスト前で気が抜けてるだけよ、多分。
  • 98. 橘 2016/04/11(月) 21:13:07
    お疲れ様~?(ニコリ
  • 99. 橘 2016/04/12(火) 20:57:31
    うん、クッキー美味しい♪(…ボリボリ…パラパラ
    あ、散らかっちゃった!よし、お掃除しよ~と。
    〔ゴミを一掃しようかな~…面倒いからこの辺一帯破壊しとこ。〕

    (ドカーン!!!ドカーン!!!ドカーン!!!爆発)

    ああ、綺麗になった!
  • 100. 橘 2016/04/12(火) 20:58:37
    100コメ突破☆  やったね♪
Ribbon cmt

関連キーワード