雑談


Image

誰かー!これでオリキャラのイメージ図書いてくださ~い!

  • 1. 匿名 2016/03/07(月) 19:23:49
    目がつり目
    髪が銀。白じゃないよ!?
    天使のような微笑みと、悪魔のような笑顔を兼ね備えた腹黒系男子
    モテポイントは小悪魔チックな発言です。
    じわじわと苦しみについていかせるタイプ
    でも、普段は優しく、ケンカしてるときのギャップが凄い。
    いつもは笑顔を絶やさず、優しい紳士的な男子ですが、実は影でクラスを操っている

    って占い(男子化)で出てきたんですけど、イメージが全く湧きません!
    イラスト書いてくださいッ!お願いしやす!
  • 2. 癒螺 2016/03/07(月) 19:30:17
    私が描いてもよろしいでしょうか?少しだけ時間がかかりますが。
  • 3. 匿名 2016/03/07(月) 19:39:34
    お願いしやす!
  • 4. 癒螺 2016/03/07(月) 19:40:11
    今日中には描きますので、お待ちください!夕食を取ってきます。
  • 5. 匿名 2016/03/07(月) 19:42:36
    りょ!
  • 6. 癒螺 2016/03/07(月) 20:51:44

    Image

    下手ですみません!こんなんでいいでしょうか…表と裏を表現しました。
  • 7. 匿名 2016/03/07(月) 21:02:11

    Yjimageqpkbth4o

    私も描いてみました!
    少しショタに…
  • 8. 匿名 2016/03/07(月) 21:02:39

    I320

    あ!間違えた!
    こっちです!
  • 9. 匿名 2016/03/07(月) 21:04:42
    サンキューです!
Ribbon cmt

関連キーワード