マンガ/アニメ/ゲーム等


Zero 01

ゲームのトラウマ

  • 1. 匿名 2015/06/04(木) 15:26:26

    Zero 01

    カービィ3のラスボス。小学生の時のトラウマです。
  • 2. 匿名 2015/06/08(月) 17:27:16
    おきのどくですが
    ぼうけんのしょは
    きえてしましました。
  • 3. 匿名 2015/06/14(日) 01:34:02
    弟が私のセーブデータで勝手に進めていたらしく、学校から帰ったら不死鳥ラーミアが復活していたこと。
    凄くショックで記憶に残ってるなぁ・・・。
  • 4. タルト 2015/06/20(土) 19:07:09
    めっちゃ頑張ったのに
    妹にデータ消されたこと(涙)
    コンプしたのに…
  • 5. るんるん 2015/07/19(日) 11:01:10
    私も、結構進んでいたゲームを友達にかしたら、データ消されて・・・!
    最悪でした・・・・
    でも、もう戻ってきましたよー♪
  • 6. 亜鬼 2015/07/21(火) 00:48:54
    裏技やってゲームがバクリまくってたこと
  • 7. 匿名 2015/07/24(金) 23:27:55
    ポケモン全クリして図鑑埋まるまであと一体捕まえるところでデータを消された
  • 8. ゆいゆい 2015/07/27(月) 18:46:02
    青鬼ですね。
    サウスパークの殺し方がむごいです。
  • 9. °゜゜°☆*音羽*☆°゜゜° 2015/07/29(水) 19:43:53
    お母さんに一度「ネットしばらく禁止」って言われてた期間にゲームでSAREしてた・・・
  • 10. 舞 2015/08/12(水) 22:46:32 ID:6c8b4c1307
    ヒーローバンク2やってる途中、3DS取られたこと❗
  • 11. ゲームガール 2015/08/19(水) 17:44:28
    ゲーム終盤でレベルがMAXの100目前!
    というところでレベル上限が200まで解放されたこと。
    オレの喜びを返せええええええええええええ!となりました
  • 12. 匿名 2015/08/19(水) 18:43:10
    ポケモンで間違えてるけど伝説のポケモン逃してしまったことです。
  • 13. 匿名 2015/08/23(日) 13:31:02
    ポケモン初代のシオンタウンとポケモンタワーのBGM  ちょーーー怖かった~
  • 14. 蛍 2015/08/31(月) 11:13:36
    とんがりボウシとシリーズで不思議時間のBGMでビビったこと。一人の部屋でやってるとなおさら怖かった
  • 15. 和 2015/10/09(金) 23:09:39
    魔女の家でのこと。
    テディベアの手足切り落としてなんとなくフラグはたってたけど・・・・
    いきなり巨大化して追っかけてくるのは無しだろ!
    おかげでそれからテディベアや人形が見れないんじゃちきしょう!
Ribbon cmt