なりきりチャット


Effectplus 20171205 160502

ディアラバでなりちゃ♪   オリキャラも有り!

  • 1. セレン 2017/12/05(火) 15:56:58
    こんにちはよろしくお願いします
    題名どうりです。荒らし以外は何でもあり!!!
    どなたでも歓迎です。
  • 2. セレン 2017/12/05(火) 16:01:42
    プロフィール
    名前 セレン
    年齢 17
    性格 おっとり
    容姿 画像参照
    設定ゆいと同じ極上の血の持ち主イブの一人でもあり無神の家に居候中コウによく狙われる
  • 3. セレン 2017/12/05(火) 16:06:07

    Effectplus 20171205 160502

    すいません画像のせ忘れました
  • 4. 彩香 2017/12/05(火) 22:20:11
    コウ&カナトでやりたいでーす!
    他キャラもなんとなく····できます!
  • 5. セレン 2017/12/06(水) 03:58:26
    彩香さんいいですよ
    て言うか入ってきてくださいお願いします!
  • 6. マイ 2017/12/06(水) 07:00:59
    名前:マイ
    逆巻家に居候中の18歳。
    みんな曰く「究極の血」。
    シュウ、レイジ、アヤト、ルキによく吸血される。
    裁縫が得意でよくカナトのテディを直している。
    優しくて温厚な性格。
  • 7. セレン 2017/12/06(水) 21:03:05
    マイさんよろしくお願いします
  • 8. コウ&カナト(彩香) 2017/12/07(木) 18:07:36
    ありがとうございます!よろしくお願いします!!

    コウ)M猫ちゃんたちよろしくね~♪
    カナト)よろしくお願いしますね···♪
  • 9. セレン 2017/12/09(土) 20:45:04
    マイさん最初お願い出来ますか?
  • 10. マイ 2017/12/09(土) 20:47:50
    (リビングでカナトのテディを直してる)
  • 11. コウ&カナト 2017/12/09(土) 22:05:22
    カナト)直してくれて、ありがとうございます····♪

    コウ)ねねースバルくんいないのー?
  • 12. マイ 2017/12/10(日) 03:15:30
    ...はい、直ったよ。

    スバルは多分まだ学校。っていうかなんでコウくんがいるの?ここ逆巻家なんだけど。
  • 13. コウ&カナト 2017/12/10(日) 09:17:23
    カナト)うわぁっ·····ありがとう····テディ♪

    コウ)いやースバルくんと遊ぼうと思ったんだけどー····スバルくんが帰ってくるまでここで待つねー♪
  • 14. マイ 2017/12/10(日) 09:30:45
    ...そろそろトラブルメーカーが帰ってくるかな。
  • 15. セレン 2017/12/10(日) 21:20:15
    コウ何してんの!帰るよ!
    コウ)えー
    えーじゃない
    コウ)スバルくんと遊びたかったのに~
    あーはいはい帰りますよ。 ペコッすいません
    家のバカが
    コウ)バカとはなんだ。 俺m猫チャンより歳上なんだけど。
    うっさい
  • 16. マイ 2017/12/11(月) 04:27:25
    セレンちゃんお疲れ様。

    アヤト)ただいま。

    おかえりアヤト。
  • 17. セレン 2017/12/11(月) 18:03:37
    あぁおかえりなさいアヤトさん
    コウ)ちょっと何でアヤトくんには敬語で僕は呼び捨てなの
    私は敬意を払う人にしか敬語は使わない。
    コウ)それどういうこと
    そのままの意味ですけど。
  • 18. マイ 2017/12/11(月) 18:55:51
    アヤト)...マイ。

    ...はいはい。

    アヤト)(吸血)
  • 19. カナト 2017/12/11(月) 20:53:38
    コウ)みんなだけ楽しんでてズルいです···
  • 20. セレン 2017/12/12(火) 06:23:07
    じゃあ吸っていいよコウ
    コウ)いいの!
    うん
    コウ)じゃあいただっきまーすカプ
    あーやっぱり美味しいねセレンの血
Ribbon cmt

関連キーワード