雑談


ストレス発散という名の愚痴トピ☆

  • 1. ついんて 2017/12/03(日) 07:10:15
    ただ、愚痴を言うだけのトピだよっ☆

    るーる

    愚痴みて気分悪くなるなら回れ右っ
    もう来ないでね♪
    愚痴言うのはいいけど、このトピにいる人に対しての愚痴お断りです←当たり前だよね?
    マイナスつけたらダメだよ!
    荒らしは退散‼︎
    荒らす時はすごくたたかれること、覚悟しておいてね★

    以上かな…
    まぁ、こんな非常識な人間いたとしても無視だな無視。
  • 2. ついんて 2017/12/03(日) 07:21:34
    男子うざい。
    うん。私がキモいんでしょ?
    んなもん知ってるし。
    で?結局何が言いたいわけ?
    って言うか自分が他の女子から顔面崩壊してるって言われてんの知らないの?wwナルシww
    マジでキモいわ〜
    こっち見なければいいじゃんww
    わざわざこっち見てキモいとかブスとか
    はっきり言って迷惑。
    傷ついたりはしないかなぁ…
    精神崩壊するけどね。
    女子の一部もさぁ
    影でコソコソ悪口とか言ってんじゃねぇよ。
    カスなの?あ、カスかww
    影でコソコソしてる奴嫌いなんだよね〜
    影でコソコソしてなくてもお前らは嫌いだけど
    何かあるなら堂々と私に言えば?
    言う勇気ないから
    数人で固まってやるんでしょ?
    弱いね〜ww
    直接言えば返答してあげるよ〜
    お前らのがキモいってね〜ww
    言っておくけど私コンパス常に持ってるんだ〜
    下手に刺激するといつ刺されるかわかんないよ〜
    ま、後で後悔するといい(笑笑
  • 3. エドワード 2017/12/05(火) 19:32:18
    テスト、嫌だ。いい点数じゃないと親に怒られる。意味不明。何故に点数悪いからって、怒られなくちゃいけないのか。
    てか、今の時代は、義務教育なわけじゃん。挨拶するとき、よろしくお願いします、って言わないといけない?
    男子が変態すぎる。あと、うるさい。
    先生がうっさい。うざい。
    塾の先生もうざい。言い方がむかつく。
  • 4. 匿名 2017/12/06(水) 13:10:57
    相手から誘ってきといて今日約束当日日にドタキャンされた。
    計画性のないことに2度と誘ってくんな
  • 5. 匿名 2017/12/08(金) 23:19:16
    なんであの人は上から目線で説教して来るんだよ。背は小ちゃいのに。てか別に構ってなんて言ってないんだからわざわざ私の席まで来なくていーじゃん。先生かお前は。 読書したいのに「本読みすぎ」って言って勝手に本取り上げるなよ。
    私が傷つくとか考えないで酷いあだ名で呼んでくるし、何回バカ、アホって言えば気がすむんだし。っていうか時々死ねって言ってくる。なのに自称親友とかふざけんな。
  • 6. 城内佳奈 2017/12/10(日) 17:17:16 ID:38dd78be75
    クソ親父マジうぜぇww
    母さんの事どんだけディスれば気が済むわけ?
    マジ死ねよ。ってか、テストいい点数取らないと殴るとか。虐待で通報すんぞ?
    てかこっちはてめぇに殴られねぇように必死でノートとったりしてんだよ。ふざけんじゃねぇよ。てめぇが小さい頃クラスで1位、2位を争うくらいの頭悪いクズだってことこっちは知ってんだよ。
    私は算数以外クラスで3番目に成績いいんだけど?頭悪い+頭おかしい奴が頭のいい小学生になんの用かな????
    私のノート見てからそういうこと言えよクソが。
    ってかさぁ、てめぇ「ストーブの前にずっといると体弱くなるぞ」とか言ってるよな?なのになんでてめぇはストーブの前に毎日自分だけ座ってるのかなぁ?
    そんでもって母さんは「寒そうだよ」って言うと怒る。「そんなに甘やかすと俺みたいに立派な人間になれない」だってよw
    頭おかしい?あっ、頭おかしかったわw
    別居生活は快適快適~♪ありがとう母さん☆
    言っとっけどてめぇは私の弟にも、私にも「物を買ってもらう」時しか信用されてないからね?ww
    早く離婚して欲しいな~ww
    そんで、てめぇだけ後悔しろよ?笑笑
    しかも料理もド下手ッ!!私が作った方が美味しいもんね!!母さん&弟君!
  • 7. 妖怪猫吊るし 2017/12/10(日) 22:46:43
    いい加減に最推し下さい
    何回、建造、ガチャまわしても駆逐艦やら軽空母やら、軽巡やら
    星3やら…本当にいい加減にして下さい
Ribbon cmt

関連キーワード