なりきりチャット


いろんなキャラでRPG

  • 1. 妖怪猫吊るし 2017/11/30(木) 22:41:25
    どんなキャラでも構いません
    最強系はやめて下さい。それ以外だったら神とのハーフや天使とか悪魔とか大魔王とかなんでも
    オリキャラもありです。し、アニメキャラ、漫画キャラ、ゲームキャラなんでもどうぞ。
  • 2. リオン 2017/11/30(木) 23:04:15
    あの、カゲプロのキドとシンタローとエネとオリキャラやっていいですか?
  • 3. 桜斗覇 2017/12/01(金) 07:08:39
    HUNTER×HUNTERキャラとオリで入るー
  • 4. 妖怪猫吊るし 2017/12/01(金) 17:42:02
    リオンさん、桜斗羅さんどうぞ。
    私は通称「エラー娘」又の名を「妖怪猫吊るし」と言います。
    艦隊これくしょんの初代エラー警告担当でしたが…サーバーの復帰、エラー娘の世代交代の末。現在はチュートリアル担当となっています
  • 5. 桜斗覇 2017/12/01(金) 18:27:47
    じゃ、オリ行くねー
    シノア
    女、16歳
    幻影旅団の一員。旅団の人達に対しても冷淡だが結構愛されている
    強いが、やはり16歳なのでメンタルや強さ、態度などは年相応
    かなりの実力者である為、襲撃などの際は特攻隊的な位置に居る。多くの人を殺してきた為かフェイタンの手伝いをしていた為か、そういう事に快楽を覚えてしまったサイコパス。たまにフェイタンから変な呼び名で呼ばれるのが最近の悩み
    特質系の念能力者で、特に具現化系を得意とする
    糸の存在は旅団の人達しか知らないが、基本は具現化した糸と、袖下に隠し持つ鎖を使って戦う。たまに強い人と戦う時は人形を使ったりもする
    容姿は真っ黒。黒髪黒眼、服も大体黒のコートにジーパン。暗殺者だった時代があり、その時の癖

    フェイタンとシズクもやるね、よろしくー
  • 6. 妖怪猫吊るし 2017/12/01(金) 18:39:20
    よろしくお願いします。
    細かな私の設定載せますね

    妖怪猫吊るし
    又の名「エラー娘」
    新規登録者の増加により、艦隊これくしょんサーバーがエラーを吐き出しまくった際にエラー画面に映る女の子
    水平服に、白くてお腹がピンクの猫を吊り下げてる異様な姿から
    多くの提督から「エラー娘」「妖怪猫吊るし」と呼ばれている。
    彼女がトラウマと化した提督は少なくない。
    運営側にプログラムされてるので話し方は丁寧だが、いとも容易くえげつない行為をやってのける。
    通信エラーにデータのバグによる削除
    ウイルス感染、個人情報流出
    やろうと思えばなんでも出来る。
    但し機会関係のみ。
    武器は「猫キャノン砲」。手にもつ白猫の口と尻尾からシン・ゴジラに似たビームを発射する。攻撃力は高く命中率も高いが、体力を消耗するので、あまり使わない。必殺技
    普段は身につけた武術と剣術で戦う
  • 7. 妖怪猫吊るし 2017/12/01(金) 18:45:48
    追記。
    猫吊るしは一撃必殺の『エラー』と言う
    技を持つ、名前の通りエラーを発生させるが自分も消える可能性が十二分にある
    『エラー』にも二つ程種類がある
    『武器所持&攻撃エラー』、文字通り武器の所持攻撃が出来なくなる。
    武器を取り攻撃しようとすると武器が手から落ちる。
    『消去エラー』、文字通り消去するエラー。自分諸共周りにいる奴らを飲み込み
    消える。消えた先はどこから知らない

    とありますが…使う事はないでしょう
    一応知っておいて下さい
  • 8. リオン 2017/12/01(金) 18:59:54
    リオンのプロフィール書きます!

    リオン

    人造人間
    団員NO.8(テロ事件後にシンタロー達と入った設定です!)
    能力は目を見破ると目を醒める
    目を見破るとは能力を無効化出来たり、相手の情報をみたり出来る、本気を出せば相手の過去を見る事ができるがかなり疲れる
    明るく、男っぽい、バカ、赤紫のパーカーを着ており、髪は赤のポニーテールで、目はオレンジ(能力発動時は赤)右の頬に♪←このマークが付いてる、イケメンで男と間違われる、元人間、コノハとエネとは人間だった時から知り合い、とても悲しい過去がある…
  • 9. 桜斗覇 2017/12/01(金) 19:38:00
    よろしくー、取り敢えず途中参加はありで始める?
  • 10. リオン 2017/12/01(金) 19:40:31
    いつでもOKです!
  • 11. 桜斗覇 2017/12/01(金) 21:08:47
    ストーリーっていうの?どうする?バトル系要素入れても良いなら僕敵キャラ追加するし、嫌なら別の感じにするしー
  • 12. 妖怪猫吊るし 2017/12/01(金) 21:36:40
    途中参加はありで良いです。私は
    バトル要素はやはり、RPGですから
    ありにしたのですが…敵キャラお願いできますでしょうか?
    先ほどさ考えストーリーなので適当感ありますが…

    【皆様の住む世界に突然異世界から魔物達がやってきた
    魔物達の王、デミウルゴスは『あと10年でこの世界を支配する』と宣言する
    これを止めるべく、我々騎士団(?)が立ち上がる!】

    的な感じです。
    あと、次の人に話を振る時は文の最後に
    『(名前)>>』と書いて下さい
  • 13. 桜斗覇 2017/12/01(金) 21:47:54
    あ、RPGって所見逃してた、ごめん
    じゃ、その魔王の側近(?)的な位置のキャラを新しくオリで追加するね、最後の方にしか出ないかもしれないけど〜…ま、良いでしょ、何とかするわ((

    アリア=ツキカ
    魔王デミウルゴスの側近。秘書みたいな
    人間だが、昔虐められたり色々あって人間を恨んでいる。そこに魔王が世界征服を持ち掛け魔王の仲間に
    元々何の力も持っていなかったが、魔王に「魔物達の頂点に立つ力」を授かる。魔物達の司令官的な存在となり人間達に襲いかかる
    剣を扱う事も出来、そこそこ強い
    容姿は紫髪で黄色の目。比較的動きやすい服装をしており、腰に剣の鞘を刺している

    こんな感じで良い?
  • 14. リオン 2017/12/01(金) 22:57:20
    わかりました!
  • 15. 妖怪猫吊るし 2017/12/02(土) 04:58:32
    ありがとうございます
    桜斗羅さん
  • 16. 桜斗覇 2017/12/02(土) 10:14:25
    いーえ、じゃあもう始めちゃうね〜、みんな一緒に居る設定にしちゃったけど

    シノア)暇ぁ〜…なんかない〜?
    シズク)聞き方がアバウトだね
    シノア)暇じゃ〜ん
    シズク)まぁ確かにそうだけd
    アリア)こんにちは皆さん(遮&急に目の前に現れる)
    シノア)わぁビックリした…どちら様?
    アリア)私はアリアです。つい先程異界からお客様(魔物)がいらっしゃいまして、ボス(魔王の事)からただ征服するのも味気ない、適当な人間に挑戦状を叩き付けてこいと言われたので
    シノア)お客様?ボス?なんかおもしr
    アリア)ボスは既に北の小国を占拠し、そこを拠点としています。来るなら来てどうぞ、人間如きに倒せる相手だとは思いませんが…それでは、私はこれで(挑発的な笑顔を見せた後に消える)
  • 17. 妖怪猫吊るし 2017/12/02(土) 10:29:46
    何やら挑発的な方ですね…
    にしても…面白そうですね
    桜斗羅>>
  • 18. 桜斗覇 2017/12/02(土) 11:22:30
    シノア)北だって!!行ってみようよ〜!!
    シズク)あの話が本当かどうかは分からないけど、シノアが行きたいなら行っても良いんじゃない?暇するよりは良いでしょ
    フェイタン)…面倒臭いね
    シノア)そんな事言わないでよフェイ〜
    フェイタン)面倒臭いものは面倒臭いよ
    シノア)暇じゃん、行こうよ〜
    フェイタン)……仕方ないね、私は行くだけよ
    シノア)私達は行く!!リオン達はどうする〜?
    リオン>>
  • 19. 妖怪猫吊るし 2017/12/02(土) 11:31:14
    私は賛成ですよ
    リオン>>
    桜斗羅>>
  • 20. リオン 2017/12/03(日) 10:55:14
    リオン「行くに決まってんだろ!な!みんな!」
    キド「もちろんだ」
    エネ「『当然にきまってるじゃないですか!』
    シンタロー「俺は行かn(エネ『秘蔵フォルダ』さぁ、さっさと行こうぜ!」

    桜斗覇>>
    妖怪猫吊るし>>
  • 21. 桜斗覇 2017/12/03(日) 12:08:27
    シノア)じゃあ早速出発〜!!
    フェイタン)…やぱり私行かn
    シノア)行くよね?(金属音がする)
    フェイタン)こ、今回だけね(慌)
    シノア)シズクは準備とか大丈夫?
    シズク)私は全然大丈夫
    シノア)じゃあ…どこ行くんだっけ
    フェイタン)…北ね、忘れてどうするか
    シノア)そうそう!!北へレッツゴー!!(楽しそうに歩き出す)

    妖怪猫吊るし>>
    リオン>>
  • 22. リオン 2017/12/03(日) 12:22:14
    リオン「なんか面白くなりそうだな!」
    キド「それにしても、今思ったんだが、戦闘する事になった時、リオンはその能力があるとして、俺達はどうするんだ?俺は影を薄くする事しかできないぞ」
    リオン「ふっふっふ…そこまで俺が考えてないと思ったか?」
    シンタロー「何か考えがあるのか!」
    リオン「そりゃもちろん…ない!!!(ドヤ顔)」
    キド&シンタロー「自信満々に言うな!」
    エネ『どうしますかね〜、敵が機械系とかだったら入り込んでウイルスまみれにして、故障させる事ができるんです が…』
    リオン「なんかよくわからんけどもう敵に突っ込んじまえばよくねぇか?」
    シンタロー「バカかお前は、いや、バカだったな」

    桜斗覇>>
    妖怪猫吊るし>>
  • 23. 桜斗覇 2017/12/03(日) 12:31:58
    シノア)大丈夫!!私達が居るから!!ね〜シズク(クスクス)
    シズク)うん、デメちゃんも居るし
    フェイタン)…それ、怖がられるから具現化するのは必要な時だけね
    シズク)分かってる、大体はシノアとフェイタンに任せるよ
    シノア)シズクは死体処理係ね(物凄い物騒な話してる)
    シズク)任せて
    シノア)という訳で、私達が何とかするから大丈夫だよ、安心してリオン達(微笑)

    リオン>>
  • 24. リオン 2017/12/03(日) 12:43:40
    リオン「だ、そうだぜ」
    キド「あ、あぁ….」
    シンタロー「あ、ありがとな…」

    桜斗覇>>
  • 25. 萃 2017/12/03(日) 18:52:40
    中の人「カゲプロのオリキャラと銀魂の神楽ちゃんで入ります!」

    〜プロフィール〜

    名前:木戸 萃(かなめ)

    年齢:22歳

    容姿:もし良かったらイメ画載せたいんですがいいですか?

    能力:目を創る(武器など欲しいものを創り出す能力、発動中にしか効果はでない)

    その他:元不良でキドの姉。寝起きが悪く寝起きの時は誰彼構わず喧嘩を売る癖がある

    萃「……((寝てる」

    神楽「……誰かー((酢昆布しゃぶりながら」

    妖怪猫吊るし・桜斗覇・リオン>>
  • 26. リオン 2017/12/03(日) 19:10:05
    (萃さん!よろしくお願いします!)
    キド「ん?あれは…萃姉!」
    リオン・シンタロー・エネ「何?!」
    リオン「あ、ほんとだ!なんか天パ野郎とチャイナ野郎と一緒にいる!」
    キド「萃姉!(萃に駆け寄る)


    萃>>
  • 27. 萃 2017/12/03(日) 19:47:09
    中の人「よろしくお願いします!それと今回銀時はいませんよ?」

    萃「ん……?あー、キド達か……何かあったか?((駆け寄ってきたキドに抱きつき」

    神楽「んー、私は、神楽ネ、よろしくヨ!」

    リオン>>
  • 28. リオン 2017/12/03(日) 19:56:28
    (すみません!間違えました!)
    リオン「俺はリオンだ!よろしくな!神楽!」
    シンタロー「如月伸太郎だ」
    エネ『スーパープリティ電脳ガールエネです!』
    キド「俺はキドだ、萃姉の友達か?」
  • 29. 萃 2017/12/03(日) 20:09:07
    萃「いんや、さっき一人だったとこを拾った」

    神楽「と言いながら寝てたけどナ。」
  • 30. 妖怪猫吊るし 2017/12/03(日) 20:21:07
    (先程、Wi-Fiが直ったので来ました。
    長らく不在にして申し訳ありません
    沢山ふって頂いたのに返信出来ず申し訳ありません。
    事前連絡をせずいきなり不在となり
    申し訳ありません。
    以後気おつけます。
    それと、萃さんよろしくお願いします)

    あ、ご紹介遅れました
    妖怪猫吊るしと言います。
    よろしくお願いします

    リオンさん>>
    桜斗羅さん>>
    萃さん>>
  • 31. 萃 2017/12/03(日) 20:28:07
    萃「私は、木戸 萃。よろしくな。」

    神楽「私は、神楽ヨ!」

    妖怪猫吊るし・桜斗覇>>
  • 32. 妖怪猫吊るし 2017/12/03(日) 20:54:04
    よろしくお願いします
    萃さん、神楽さん
    萃さん>>
    桜斗羅さん>>
    リオンさん>>
  • 33. 桜斗覇 2017/12/03(日) 20:58:49
    シノア)私はシノアだよ〜、よろしくね萃、神楽!!
    シズク)私、シズク。よろしくね
    フェイタン)…フェイタンよ、よろしく頼むね

    萃>>
Ribbon cmt

関連キーワード