なりきりチャット


殺戮の天使でなりチャ‼︎(オリキャラ、恋愛OK)

  • 1. キャシー&ネア 2017/11/30(木) 19:31:40
    ネア「殺戮の天使でなりチャするらしいです。注意事項を言います。
    まず、オリキャラの場合はプロフをお願いします。そして、恋愛をしたい場合は言ってください。殺天本家のキャラは大歓迎です。ここの主は私とキャシーさんをやるらしいですよ」
    キャシー「これを破る場合と、荒らしやなりすましは断罪してやるわ‼︎」
    ネア「それでは、スタートです」
  • 2. rara 2017/11/30(木) 19:34:16
    ネアのプロフ
    名前 ネア・リリス
    性別 女
    性格 大人しく、キャシーに憧れている。花が好きで、エディとザックは苦手。レイチェルは少し嫌い
    年齢 18
  • 3. ザック 2017/12/01(金) 00:41:17

    よォ サドマゾ女 、… と お前のツレか 。( ひょこ、 )
    んな所で何してンだよ 、

    背後 ) ザックで参加希望です!
  • 4. キャシー&ネア(rara) 2017/12/01(金) 05:12:25
    キャシー「あら、ザックじゃない」
    ネア「………(キャシーの後ろに隠れる)」
    (大歓迎です‼︎よろしくお願いします‼︎)
  • 5. ザック 2017/12/02(土) 17:24:51

    よ 。… 、
    なァお前 、こんなのに付き纏われてウザったくねェの? ( ネア指差し 、キャシーに問い )

    背後 ) 有難う御座います ! 此方こそ宜しくお願いします !
  • 6. キャシー&ネア 2017/12/02(土) 18:43:27
    キャシー「あら、愚問ね。ネアは私の妹のようなものよ?」
    ネア「…こんなのって言わないでください(キャシーの後ろに隠れながら)」
  • 7. 彩香 2017/12/09(土) 11:23:55
    彩香)少し前ですけどまだ大丈夫ですか?レイで参加したいです!
  • 8. rara 2017/12/11(月) 18:11:44
    返信遅れてすみません‼︎全然良いですよ‼︎
  • 9. レイチェル(彩香) 2017/12/11(月) 20:46:55
    彩香)ありがとございます!じゃあ合流した感じで途中参加しますね!
    あ!エディもやっていいですか?

    レイ)あ、ザックたち····こんにちは?

Ribbon cmt

関連キーワード