なりきりチャット


A877bbeb5b129d1e8226f9a5d91e2a5020171130 25042 1k95lpu

東方なりチャ!(オリキャラオッケー)

  • 1. 匿名 2017/11/30(木) 18:45:07

    A877bbeb5b129d1e8226f9a5d91e2a5020171130 25042 1k95lpu

    東方projectでなりきりです!
    ・オリキャラOK
    ・異変OK(むしろ起こして)
    ・恋愛(百合)△
    ・荒らし、なりすましNG
    ・1人何役でもいいです!

    (トピ画について
    これはpixivに投稿されたムーナさんという方の作品で、フリーイラストというタグがついていたので借りさせてもらいました。無断転載になるようでしたらすぐ通報します)
  • 2. 桜斗覇 2017/11/30(木) 19:56:38
    オリ&霊夢で入っても良い?
  • 3. トピ主 2017/11/30(木) 20:07:41
    桜斗覇さん、いいですよー!
  • 4. 匿名 2017/11/30(木) 20:11:10
    ヘカとフランと魔理沙で入りたいですー
  • 5. 咲夜&流羽羅(トピ主) 2017/11/30(木) 20:13:35

    Img 0307

    咲夜とオリやります!

    十六夜流羽羅(いざよい るうら)
    咲夜の妹、という設定だが本当は湖にいた妖精(拾われてメイドにされた) 。速度を操る程度の能力。咲夜と同じナイフを使う。
    性格はちょっと幼い。
    年齢は人間でいうと16歳くらい。
  • 6. 咲夜&流羽羅 2017/11/30(木) 20:14:46
    4》どーぞ!
  • 7. 桜斗覇 2017/11/30(木) 20:20:33
    オリ行くぜー
    アレン
    博麗神社に居候中。種族、年齢、その他諸々不明
    過去の記憶もなく、13歳(見た目)の頃に霊夢に拾われ、そのまま神社に居候している
    性格に難あり。結構なサイコパスで正直霊夢でも引く程。実力も確かで逆らうと怖い
    能力は10本の糸と人形を具現化し操作する程度の能力。10本の糸それぞれに違う能力があり、基本はそれを駆使して戦うが、本当に不味くなると人形を具現化する

    途中でキャラ増えるかもだけど、よろしくー
  • 8. さくや&るーら 2017/11/30(木) 21:51:44
    流羽羅「よろしくね、アレン…ちゃん?くん?」
  • 9. 桜斗覇 2017/11/30(木) 22:21:12
    アレン)どっちだろうね〜
    霊夢)アレンは女の子よ
    アレン)なんで言っちゃうのさ…確かに女だけど…あ、私のことはアレンで良いから、よろしく
  • 10. 咲夜&流羽羅 2017/11/30(木) 22:32:19
    咲夜「性別も忘れてしまうのね。きおくそうしつってこわい。」
    流羽羅「ものすごく棒読みですよお姉さん。じゃあアレン呼ぶね、よろしく!」
    咲夜「よろしく、アレン。」

    (咲夜がボケだったり。)
  • 11. 桜斗覇 2017/12/01(金) 07:07:20
    アレン)霊夢に拾われるまで性別なんて気にしなかったからなぁ、名前しか覚えてなかった
    霊夢)本当、来たばっかりの時は大変だったわよ、何も覚えてないから人間なのかどうかも怪しかったし
    アレン)名前分かってただけまだマシだよね
    霊夢)そうね〜
  • 12. メアリー&恋奈 2017/12/01(金) 17:10:32

    Img 5624

    恋奈「私とメアリーと魔理姉で参加するのぜ‼︎」
    メアリー「先に恋奈のプロフから書くね」
    《恋奈》
    名前 霧雨恋奈(きりさめれんな)
    性別 女
    性格 人懐っこく、悪戯好き。魔理沙の口調を真似してる。(2度目の異変の主犯)
    一人称 私
    能力 魔法を司る程度の能力
  • 13. メアリー 2017/12/01(金) 17:14:55

    Img 5627

    私のプロフィールよ
    《メアリー》
    名前 メアリー・マーガトロイド
    性別 女
    性格 大人しく、嫌いなのは徹底的に嫌う。霧雨姉妹の事は好きで、霊夢を特に嫌う
    能力 記憶を操る程度の能力(選んだ人物を記憶から消したり、記憶を少し違うものに変えることも出来る)
    一人称 私
    設定 アリスの裏人格?というか負の感情(憎しみ、憎悪など)
  • 14. 流羽羅 2017/12/01(金) 17:44:19
    えーと…魔理沙は4番さんがやりたいと言ってるので……
    オリは全然オーケーです!
  • 15. 咲夜&流羽羅 2017/12/01(金) 17:51:22
    咲夜「………(流羽羅も拾い子なんて言えない)」
    流羽羅「お姉さんどうかしました?」
    咲夜「いえ、ただ霊夢は大変だったのね〜って。」
    流羽羅「確かにそうかも…。霊夢オツw」
  • 16. 桜斗覇 2017/12/01(金) 17:57:33
    霊夢)すっごい疲れるわよ、こいつ
    アレン)どういう事ですかね〜(黒い笑顔)
    霊夢)だってアレン、あんたサイk
    アレン)うるさいよ〜(遮)
    霊夢)せめて最後まで言わせてくれない?
  • 17. rara←メアリーと恋奈の中の人 2017/12/01(金) 19:44:38
    確認不足ですみません…後書き忘れてたことがあります。メアリーは最初の異変の主犯です
  • 18. ヘカーティアとかの人 2017/12/01(金) 22:15:24
    オリキャラもやりまーす
    名前 月光 美兎(つきびかり みと)
    性別 ?
    年齢 ?永琳より少し下?
    種族 神みたいな兎
    能力 月を司る程度の能力
    月を守護する存在の1人。穢れを完全に無効果することができる。月読命の僕であり月への移住の時からいた
  • 19. るーらの中の人 2017/12/01(金) 22:31:36
    途中参加おっけで始めましょうか!
    どういう場所から始めますか? 希望?とかあれば…
  • 20. rara 2017/12/02(土) 07:00:34
    うーん…異変が起こる前の日常…とかですかね?
  • 21. 天月 2017/12/02(土) 07:14:55
    入れてください
  • 22. 咲夜&流羽羅 2017/12/02(土) 08:08:41
    天月さんどーぞ!
    rara》イイですね、それでいきましょう!
  • 23. rara 2017/12/02(土) 12:01:59
    じゃあ始めて良いですかね?
  • 24. 桜斗覇 2017/12/02(土) 12:38:39
    いいと思うよ〜
  • 25. 咲夜&流羽羅 2017/12/02(土) 17:46:34
    あ、じゃあ始めます!

    (買い出しに行く途中)
    流羽羅「うー、買い出しなんてお姉さんだけが行ってくればいいのに、なんで私まで………(ブツブツ)」
    咲夜「仕方ないでしょう。お嬢様からのご命令よ。私1人で出掛けたら、あんた何やらかすか分からないんだから。」
    流羽羅「え〜!確かに私は新人メイドだけど、そんな信用ないのッ!? 」
    咲夜「歴代最悪の仕事ぶりよ。」
    流羽羅「…………そんなぁ…頑張ってるんだけど…」
  • 26. 桜斗覇 2017/12/02(土) 18:31:38
    アレン)霊夢ぅ…って珍しくない?霊夢が掃除してるなんて(昼寝から起きて神社から外へ)
    霊夢)うるさいわね、私だってたまには掃除くらいするわよ
    アレン)たまには…(苦笑)
  • 27. 恋奈 2017/12/02(土) 18:47:23
    やっほーなのぜ、霊夢‼︎
  • 28. 咲夜&流羽羅 2017/12/02(土) 18:51:26
    (買い出しが終わり)
    流羽羅「買い物やっと終わった!さっさと紅魔館に戻りましょう!」
    咲夜「大丈夫?買い忘れはない?お釣りもらってきた?まさか代金払ってない?」
    流羽羅「いやそんな馬鹿じゃあありませんよ?大丈夫ですっ」
    咲夜「ならいいわ。あ、ついでに博麗神社に顔出そうかしら。最近行ってないし…。」
    流羽羅「え…早く帰りたい」
  • 29. 桜斗覇 2017/12/02(土) 19:39:13
    霊夢)あら、こんにちは恋奈
    アレン)恋奈ちゃんやっほー!!(結構ボーイッシュな笑顔)
    霊夢)本当、女なのか男なのか分かりにくいわね
    アレン)失礼な!!私は女の子ですよ〜(ムスッ)
    霊夢)どうだか…
  • 30. 咲夜&流羽羅 2017/12/02(土) 19:49:12
    咲夜「こんにちは。ご無沙汰ね、霊夢にアレン。」
    流羽羅「ヤッホー!…ンあ、恋奈もいる!」
  • 31. 魔理沙 2017/12/02(土) 20:01:37
    おーい!霊夢達かー?みんな揃って何してるんだ?
  • 32. 桜斗覇 2017/12/02(土) 20:08:48
    霊夢)今日は随分と来客が多いわね…
    アレン)みんなお菓子食べる?(チョコチップのクッキーを持ってくる)
  • 33. 咲夜&流羽羅 2017/12/02(土) 20:26:47
    流羽羅「えっっっ!⁉︎お菓子食べるッ!」
    咲夜「るーらぁ?まだしごとちゅうなんだけどぉ?(黒笑」
    流羽羅「お姉さん怖っ⁉︎ でも別にちょっとくらいいいでsy………」
    咲夜「……るうらちゃーん?」
    流羽羅「ひいいぃぃごめんなさいお姉さまぁぁ!!!」
  • 34. 恋奈&メアリー 2017/12/02(土) 20:36:09
    恋奈「た、大変そうなのぜ…」
    〜一方〜
    メアリー「博麗霊夢…いつか消してやる」
  • 35. 流羽羅 2017/12/02(土) 21:17:06

    Img 0247

    どうでもいいけどきゃらふとで霊夢作った。
  • 36. 桜斗覇 2017/12/02(土) 22:12:40
    アレン)休憩も大事だよ?咲夜も食べよ〜(クスクス)
    霊夢)たまにはいい事言うのね(たまにはを強調)
    アレン)どういう事かな霊夢ぅ(黒笑)
    霊夢)そのままの意味よ
    アレン)さて、私も食べたくなってきた、流羽羅ちゃん、それに咲夜も一緒に食べよ〜!!(スルー&一瞬にしていつものボーイッシュな感じの笑顔に戻った)
    霊夢)相変わらず器用なやつ…(呆)
  • 37. 咲夜&流羽羅 2017/12/02(土) 22:41:51
    流羽羅「一緒に食べよだってよお姉さん!お姉さんて私からのお願い以外断れないでしょう?(ニヤニヤ)」
    咲夜「…………帰りが遅くなるのは流羽羅のせいにしとくわ。」
    流羽羅「イエーイ!食べよ食べよ〜!」
    咲夜「なんなら霧雨姉妹も一緒に食べるかしら?」

    (寝おち!また明日来ます)
  • 38. 剣来 2017/12/02(土) 22:48:05
    (参加してもいいですか?)
  • 39. 恋奈 2017/12/03(日) 05:31:04
    お言葉に甘えて頂戴するのぜ‼︎
  • 40. 桜斗覇 2017/12/03(日) 08:30:24
    アレン)うんうん、みんなで食べた方が美味しいよ〜(みんなにクッキー渡してる)
    霊夢)私も頂戴
    アレン)霊夢も食べる〜?良いよ〜(凄い嬉しそうに霊夢にもクッキー渡す)
    霊夢)たまに甘い物食べたくなるのよね
    アレン)私甘党だからいつでも甘い物食べたいなぁ
  • 41. 天月 2017/12/03(日) 08:35:08
    では、紅魔姉妹とオリキャラで!

    名前:天月 ベリル
    性別:不明(見た目は女)
    年齢:紅魔姉妹より結構上
    種族:妖精?(羽生えてるし)
    性格:超サイコパス。でも、誓うべき主君には、普通に喋る。
    能力:世界と心を操る程度の能力
    備考:妖精メイドとして、紅魔館で働いている。咲夜に苗字を、紅魔姉妹には名前をつけてもらった。敵には、容赦なく、殺しにかかる。


  • 42. 天月 2017/12/03(日) 09:17:28

    320e982e d3d7 476a 870e ed6f709cee3c

    アマ)…(容姿画像参照)
    レミ)よろしく。
    フラン)よろしくね〜!
  • 43. 恋奈 2017/12/03(日) 12:30:36
    よろしくなのぜ、ベリル、スカーレット姉妹‼︎
  • 44. 剣来 2017/12/03(日) 12:59:37
    (あのーすいません、参加してもいいですか?)
  • 45. 咲夜&流羽羅 2017/12/03(日) 14:23:45
    すみませんトピ主おちてましたf^_^;
    剣来さんどうぞ!
  • 46. 剣来 2017/12/03(日) 14:41:45
    (ありがとうございます!異変起こしてもいいですか?)
    名前:樹嶄 剣来
    性別:男
    能力:龍の鎧を装備する程度の能力 龍の力を使う程度の能力
    性格:割となにか企みがちの性格。
    詳細:現在はにとりの家に居候中。
  • 47. 魔理沙 2017/12/03(日) 15:05:55
    私もクッキーもらうからな〜(勝手に取る)
  • 48. 天月 2017/12/03(日) 16:42:33
    ベリ)…メイド長、副メイド長、何をなされているのですか?
    レミ)あら?咲夜、サボっているのかしら?
    フラン)るぅらー!サボっているんだったらあそぼー?
  • 49. 桜斗覇 2017/12/03(日) 17:41:21
    アレン)あ、レミリアにフラン、ベリルも、クッキー食べる〜?
    霊夢)誰にでもお菓子渡す癖直しなさい
    アレン)甘い物貰って嫌な人は居ないも〜ん、居たら斬r
    霊夢)甘い物嫌いな人だって居るのよやめなさい(遮)
  • 50. 咲夜&流羽羅 2017/12/03(日) 17:44:31
    流羽羅「んにゃ、お嬢様と妹様!あとベリル!」
    咲夜「………………くせの強いメイドが来た」
    流羽羅「お姉さん、ベリルの扱い…w あ、決してサボってるわけではないのでご安心を!この信用ありありの流羽羅さんがサボるわけないじゃないですかぁ〜〜!」
    咲夜「…信用無しなしの間違いじゃないかしら?」
    流羽羅「酷っ!」
    咲夜「とりあえずお嬢様方、私どもは休憩していただけですので、誤解しないでください」
    流羽羅「そういうことですっ!」
    咲夜「…流羽羅は黙ってて」
    流羽羅「いやお姉さんベリルより私の扱いの方が酷いですね」
    咲夜「今頃気づいたのね」
    流羽羅「………泣いてもいいですか」
    咲夜「ご勝手に」
    流羽羅「………………」
  • 51. 剣来 2017/12/03(日) 17:59:54
    (性格に厨二病って書き忘れてました。)
    剣来 さて········始めるか。にとり、頼んだぞ。
    にとり はいよー(ボタンを押すと、赤い雲が出てきて、空を覆う)
  • 52. 流羽羅 2017/12/03(日) 18:33:08
    剣来》異変はraraさんがやると言っているので、メアリーと恋奈の後でお願いします…
  • 53. 剣来 2017/12/03(日) 18:43:59
    (了解でーす。じゃあ51は無視して下さい!)
    剣来 暇だなー
    にとり そうだねー
  • 54. 剣来 2017/12/03(日) 19:08:30
    (タロットカードを見ながら)
    [死神]のカードか······なんか嫌な予感がする。一応霊夢達に忠告だけしとくか。(神社にテレポート)よう霊夢。おひさー。
  • 55. フリー 2017/12/03(日) 19:37:31
    ベリ)…(そっとナイフを八本取り出す)(剣来さんとよく会うな〜)
    レミ)こらこら、やめなさい?
    フラン)怒るくらいだったら、私とあそぼ!
    ベリ)いえ、…フランお嬢様にそんな事は…彼に何故か殺意が沸いてしまって…。お嬢様達に何かしてみろ…貴様の血で紅に染めてやる…
    レミ)まぁ、攻撃して来たら、いいわよ?ねぇ、フラン
    フラン)うん、そうだね‼︎お姉様!
  • 56. 桜斗覇 2017/12/03(日) 19:38:38
    霊夢)お久し振り、今日は本当に来客が多いわね
    アレン)本当、いつもより来客が多いと何か悪いことでも起こりそうで怖いよ〜…あ、クッキー食べる?(クッキー食べながらクッキー差し出す)
    霊夢)本当にその癖直しなさい
  • 57. 剣来 2017/12/03(日) 19:46:59
    でだ。ちょいとこれを見てくれ。(死神のタロットカードを見せる)このカードは死神。崩壊などを意味するカードだ。これが今日の占いで出たって事は·····分かるな?
  • 58. 天月 2017/12/03(日) 19:56:49
    ベリ)おい、タロットの崩壊の意味のカードは、[塔]だぜ?
    レミ)すごいわね、ベリー。
    フラン)うん、物知りだね〜
  • 59. 剣来 2017/12/03(日) 20:12:28
    剣来 あっれれ~おっかしぃぞぉ?·····あ、死神のカードの解釈は終末だったわ。すまん。
  • 60. 魔理沙 2017/12/03(日) 20:21:54
    終末も終末でやばいんじゃないか?
  • 61. 天月 2017/12/03(日) 20:41:36
    ベリー)まぁ、死神のカードが出るということは…幻想郷が変わるのでしょうか?お嬢様方、私は先に紅魔館に帰っています。くれぐれもお気を付けて下さい。メイド長方も早く帰りましょう。
    レミー)先帰ってていいわよ。(クッキーをもらう)
    フラン)うん、私はべリ姉と一緒に帰ってるね。
  • 62. 咲夜&流羽羅 2017/12/03(日) 20:43:24
    流羽羅「たろっと…?」
    咲夜「カードの占いよ。色々な意味のカードがあるらしいわ。私はやったことないけど(リアルで。by中の人)…」
    流羽羅「うーん…。よくわからないけど終末ってヤバいのかなぁ…?」
  • 63. 咲夜&流羽羅 2017/12/03(日) 20:54:17
    咲夜「しかし、お嬢様を残して帰るなんて、そんなこと…。」
    流羽羅「うーし帰ろ。」
    咲夜「…………あんたメイド失格だわ」
  • 64. 剣来 2017/12/03(日) 20:58:28
    ま、気を付けろよ。俺はパチュリーのとこ行くから!じゃ!
  • 65. 桜斗覇 2017/12/03(日) 21:02:48
    霊夢)終末ね〜…まぁ気にしなくても良いでしょ
    アレン)大分適当だね〜
    霊夢)何かあればその時考えれば良いのよ
    アレン)備えあれば憂いなしでしょ
    霊夢)じゃあ何かがあった時のために何かするの?
    アレン)いや、何も考えてないけど(クッキーモグモグ)
    霊夢)もう訳分かんない
  • 66. 流羽羅 2017/12/03(日) 21:06:06
    (チョー関係ない話だけど、桜斗覇さんと剣来さんって「オリキャラで作るストーリー」ってなりちゃにいましたよね!私あのトピ主ですよ〜^_^ ←どうでもいい)
  • 67. メアリー 2017/12/04(月) 05:40:44
    メアリー「そろそろかしら…(気配を消して博麗神社に上がり)『ザ・ワールド』(時が止まる)」
  • 68. 天月 2017/12/04(月) 07:01:28
    (僕もどうでもいいかもしれないけれど、流羽羅さんのトピック、月呼で、入ってたよ〜。剣来さんと桜斗羅さんは[オリキャラでなりチャ!(RPG魔法あり)]にも入ってくれました〜)
  • 69. 剣来 2017/12/04(月) 07:21:46
    (そんなのもありましたね~)
  • 70. 咲夜 2017/12/04(月) 20:13:49
    咲夜「………………誰か知らないけど、時間を止めても無駄よ。私は止まった時の中でも動けるわよ…?」
  • 71. 天月 2017/12/04(月) 20:41:38
    ベリー)………(別に動いたり喋れないだけで普通に考えたり心読んだりはできるんだけど…)
  • 72. メアリー 2017/12/04(月) 21:07:40
    …チッ。面倒ね。でも、実力では私の方が上。
  • 73. 天月 2017/12/04(月) 21:28:49
    ベリー)…(うわぁ、めんど‼︎…この[止まった世界]を壊せば良いんだけど、壊していいよね?)
  • 74. 天月 2017/12/04(月) 22:36:44
    ベリー)………(スペルカード発動…消符[エンド•ザ•ワールド](時止め解除))フゥ…
    レミー)…あら?誰かしら?
    フラン)お姉様も帰ろう?
    レミー)わかったわ、フラン。ベリー、私達は先帰っているわ?
    ベリー)はい、お嬢様。
  • 75. 咲夜&流羽羅 2017/12/04(月) 23:06:28
    咲夜「…………メアリー・マーガトロイド」
    流羽羅「ん〜?どうかしましたか、お姉さん?」
    咲夜「(止まった時間を解除できるのは、私にメアリー、そしてくせの強いメイド(ベリル)…よね。となると、解除したのは……ベリル、か。)」
    流羽羅「⁇」
  • 76. 天月 2017/12/04(月) 23:43:08
    ベリー)…副メイド長、お嬢様方と一緒に帰っていただけないでしょうか?(咲夜さん、もう気づいていますな?)
    フラン)流羽羅、一緒に帰ろう?
    レミー)さあ、帰りましょう?
  • 77. メアリー&恋奈 2017/12/05(火) 06:07:17
    メアリー「(…チッ。面倒な)こうなったら…」
    恋奈「どうしたのぜ、咲夜?」
  • 78. 咲夜&流羽羅 2017/12/05(火) 17:33:18
    流羽羅「あ、はい。帰りますか!…えーと、お姉さんとベリルは…」
    咲夜「流羽羅は先帰ってて。ベリルと少し話したいことがあるから。
    …恋奈、別になんでもないわ。あなたも帰ることをお勧めするわ」
  • 79. 天月 2017/12/05(火) 19:07:00
    レミフラ)じゃあ、帰ろ?
    ベリー)…メイド長、私に何かようですが?何ですか?
  • 80. 咲夜 2017/12/05(火) 20:10:25
    (るーレミフラが帰ったことを確認し)
    「………時間を解除したのはあなたでしょう。まったく、くせが強いどころじゃない能力の持ち主ね…。
    まあ、話ってのは、さっきのことよ。一体誰なのか、心あたりはあるかしら? あの人数の中で気配を気づかれずに神社に入り込める人妖なんて、限られてるわ」
  • 81. 天月 2017/12/05(火) 20:20:41
    ベリー)んー…なんと言うか…闇に隠れている人…かな?心の底から、赤いやつが嫌いみたい…あと、解除したのは俺だよ〜
  • 82. 恋奈&メアリー 2017/12/05(火) 20:30:30
    恋奈「そうなのか?じゃあ失礼するぜ。…メアリー…」
    (恋奈が帰る)
    メアリー「厄介な能力だ事。あなたのおかげで、二つ目の能力を使う事になっちゃったじゃない。これは代償が大きいから使いたくないのだけれど…やむを得ないわ」
  • 83. 咲夜 2017/12/05(火) 20:30:53
    「…赤いやつって………霊夢かしら?」
  • 84. 天月 2017/12/05(火) 20:35:48
    ベリー)うん、そうだよ…ね?……おい、聞いてんだろ?そこから、闇が出てっから。殺して欲しいんか?全く…植物がかわいそうだろ?(メアリーを睨む)
  • 85. 咲夜 2017/12/05(火) 20:45:30
    「………………完全なチート能力ね、ベリル。あんまり察しすぎるとメアリーが可哀想よ。(呆)」
  • 86. 天月 2017/12/05(火) 21:02:09
    ベリー)…咲夜さん…正直言って、声が聞こえるんだよね…草木が「怖い」「助けて」って言われているんでね…むしろ解って無い振りが一番きついんでね。
  • 87. メアリー 2017/12/06(水) 19:03:24
    どうでも良いわ、ここはあいつの神社。正直言ってざまあないわ
  • 88. 咲夜 2017/12/06(水) 19:24:18
    「ベリルあんた、そういうところくせが強いわよね…。(溜息)まあいいわ、わからないわけでもないし。そういう優しさ、リスペクトするわ。
    …… で、メアリー…。友人の悪口は許さないわよ?今すぐ前言を撤回しなさい。さもないと…(ナイフを取り出す)」
  • 89. 天月 2017/12/06(水) 21:19:10
    ベリー)…咲夜さんがナイフ出したって事は、手、出していいよね?
  • 90. 咲夜 2017/12/06(水) 21:48:52
    「まあ、単なる脅しよ。おそらく霊夢を狙っているから、博麗神社から追い出した方が良いと思うからね。あんたサイコパスだからやりすぎないようにしなさい。(小声)」
  • 91. 天月 2017/12/06(水) 22:09:40
    ベリー)…ちぇ…なら、違う世界線に送ればいいよね?(黒笑み)
  • 92. メアリー 2017/12/07(木) 07:02:54
    言ったじゃない、実力は貴方達より上って。貴方達程度なら簡単に倒せるわよ?
  • 93. 咲夜 2017/12/07(木) 18:06:23
    「世界線…?もうついていけないわ……。
    しかしメアリー、ほんとに簡単に倒せるのかしらね。2対1なのよ?それに屋敷にいるお嬢様達を呼んで来ることもできるわ。それでも、勝てるというの? (戦いはめんどいのよ…これくらいの脅しで帰ってくれないかしら……)」
  • 94. 天月 2017/12/07(木) 18:08:11
    ベリー)勝てるかn…うっ…頭…が…
    ベリー?)はっ‼︎笑わせるなよ?誰が魔法使い風情に負けるって?
  • 95. 咲夜 2017/12/07(木) 18:48:07
    「ベリル………あんたもしかして、二重人格…?」
  • 96. 天月 2017/12/07(木) 18:56:36
    ベリー?)は?ベリルって鉱石の名前だろ?何言ってんだアンタ?俺は…ッチ…時間切れか…
    ベリー)…ハァ…ハァ…ハァ…なんか疲れた
  • 97. 咲夜 2017/12/07(木) 19:02:39
    「はいはい、ベリルは緑柱石だったわ。
    …で、私の予想は正解のようね。もうひとつの人格も戦闘狂のようで。………やっぱり、くせが強いわ」
  • 98. メアリー 2017/12/07(木) 19:21:40
    フッ、その程度の脅しで私が大人しく引き下がると思ったら大間違いだから。
  • 99. 天月 2017/12/07(木) 19:50:59
    ベリー)…ハァハァ…うん?二重人格?あれ…俺って『本当に』妖精だったけ?はは…
  • 100. 剣来 2017/12/07(木) 20:56:22
    とーうっ!(メアリーの頭目掛けてキック)
Ribbon cmt

関連キーワード