マンガ/アニメ/ゲーム等


Open uri20171210 31901 1fdo1xp?1512906432

アニメやゲームのキャラに言われたい一言

  • 1. 華恋 2017/11/29(水) 06:32:19
    アニメやゲームのキャラに言われたい一言教えてください!
    私は
    銀魂の沖田→華恋は俺のもんでさァ。
    神はじの巴衛→お前は俺と契約したのだから俺から離れるな。
    黒バスの黒子→僕は華恋さんが大好きです。
    黒バスの黄瀬→もー、華恋っちは俺のなんスからね!
    黒バスの緑間→お前は一生、俺のラッキーアイテムなのだよ。
    黒バスの日向→俺はお前が好きなんだよ、ダアホ!
    黒バスの伊月→ダジャレも思いつかない位、華恋の事が好きなんだ。
    ディアラバのシュウ→お前は俺にだけ血を捧げろ。
    ディアラバのアヤト→お前は一生俺様のモンだ。
    ディアラバのレイジ→貴方は私の所有物なのですよ。
  • 2. 匿名 2017/11/30(木) 15:52:40
    どんなキャラにしろ、
    好きだ、ずっと傍にいてほしい。
    というプロポーズ紛いなこと言われたら心臓爆発しますね
  • 3. No.9999999 2017/12/10(日) 20:47:12
    私だったら(ガスター)お前...この文字ワカル?ですね私だったら
    https://pics.prcm.jp/7e9296c422fd3/59701547/jpeg/59701547.jpeg
Ribbon cmt