マンガ/アニメ/ゲーム等


78805a221a988e79ef3f42d7c5bfd41820171128 25042 1unv1wp

ハニワ語ろ。

  • 1. 桜丘に住みたい夢女子 2017/11/28(火) 18:31:30

    78805a221a988e79ef3f42d7c5bfd41820171128 25042 1unv1wp

    ハニワ好きな人と語りたいです!
    映画2本とも観た人が居れば...!←いや、私も観たけど!
    瀬戸口兄妹大好きすぎてしんどいわ...
    カップルだったらもちたとあかり。
  • 2. りんご 2017/12/05(火) 11:30:58
    私、あんまハニワとか知らないんだけどいいですか?
    あと前からハニワの事は知ってたんだけど半年くらい前に声優さんが豪華って気がついてファンになりました!特に恋雪君を演じてるウィング推しです。まあ、スズさんもすっごく好きなんですけどウィングの可愛さには負けてしまいました。。。あとロメオから来たアイドル組凄く良いと思いませんか!?確か声優さんうっちーと信長でしたよねー。。。ほんと私得過ぎます。。。
    あと私的にはツインズの最後の方に出てくる小さい子達が何かやってくれると嬉しいですな。
    あといつかはビアンとblも欲しいなぁ、、、なんて思いますね。ww
Ribbon cmt