雑談


人生で1番大声で叫んだ日を発表するトピ

  • 1. (*´︶`*) 2017/11/27(月) 20:02:24
    1番じゃなくてもいいけど、めっちゃ叫んだことを教えてね(*´︶`*)
    私は、小3くらいのころ隣の席にいる友達の絵の具セットからゴキブリが出てきた日ですね(´٥ω٥`)
    「うわぁぁぁぁぁ!ごき!すぉぉぉぉぉぉ!!」

    みたいな感じで叫びました( 'ω' )
  • 2. よーつべどぉる 2017/11/27(月) 20:06:12
    私は、風呂入ろうと扉開けて上からヤモリ降ってきた事かな!

    「もりやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
    って言ったの覚えてます
  • 3. (*´︶`*) 2017/11/27(月) 21:53:28
    ヤモリ降ってくるのはキツイなwww
    可愛いけど降ってくるとなると…(´٥ω٥`)
    もりやぁぁぁぁ(^ω^=^ω^)
  • 4. 文菜 2017/11/28(火) 18:00:36
    今年の夏休みにテレビ見てたら
    足の裏になんかあたって見たら
    死にかけのゴッキーちゃん(ゴキブリ)がいて

    「・・・ぎゃああああああああああああああ!」
    って叫んだあの時は、やばかった
  • 5. 初雪 2017/11/28(火) 19:04:38
    毎年夏休みの宿題忘れてて気づいたときに
    「卯ああああああああああああああああああああ」って
    叫んでますww
  • 6. 匿名 2017/12/02(土) 11:39:10
    1週間前にとあるゲームで
    最推しのカードが単発で、しかも星5で
    出てきてくれた時は
    「しっやぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!来たァああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」
    てっ叫びました。
  • 7. しおり 2017/12/02(土) 13:35:05
    学級委員の女子が静かにしてと言っているのに男子達は「&#_@#&#&#&###&_@&##&#&/@@/#&#__&#&#&//」とかうるさくて、で、ブチ切れだ私が、「静かにしてください!〇〇黙れ!男子黙れ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」って言ったことでしょうか?
  • 8. りんご 2017/12/05(火) 11:10:15
    本当久しぶりに来たな。
    人生で一番叫んだ日かぁ。。。私よく階段とかで滑りかける事があるんだけど、1年位前かな、思いっ切り階段から転んだんだよね。それでめっちゃ叫んだような。ww
Ribbon cmt

関連キーワード