グループチャット


ルーシェ&桃ちゃんのトピ!

  • 1. ルーシェ 2017/11/25(土) 23:39:02
    桃ちゃん、また色々話そうね!
    返信は遅くて大丈夫だよ!私も遅くなるかも💦
  • 2. 桃羽 2017/11/26(日) 13:17:52
    るーちゃんありがとう!✨
    また誘ってくれて、話せて、
    すごく嬉しい(*´ー`*)✨
    返信のことまで気遣ってくれてありがとう(T ^ T)
    なるべく来れるようにするね!
  • 3. ルーシェ 2017/11/26(日) 16:53:02
    こちらこそ本当ありがとう!!
    私も嬉しい!
    私がしばらく乙女ちゃんねる来れなかった時のこととか、ボカロのこととか、絵のこととか、いっぱい桃ちゃんと話したいことがたまって、で戻って来たんだ!
    私、前いた時ボカロ嫌いみたいなこととか言っちゃってごめんね🙇‍♀️💦
    やっぱり私が間違ってたよ、今は私もボカロ好きだよ!!
    これだけは本当申し訳なさ過ぎて、ずっと言わなきゃって思ってたから…😭
  • 4. 桃羽 2017/11/29(水) 23:49:39
    返信遅れてごめんね(T ^ T)💦💦
    文章書いたんだけど、多分途中で
    親に呼ばれたかなんかで一旦部屋を離れたから
    送信し忘れていたみたい💦

    私もるーちゃんと話したかったよー(T ^ T)(T ^ T)
    るーちゃんのこと本当好きだから
    覚えててくれて、戻ってきてくれて
    本当に嬉しかった。
    ありがとうヾ(*´ー`*)ノ

    ボカロのことは別に気にしなくていいよ!💦
    前は苦手だったものを好きになることなんて
    普通にあることなんだから謝らないで!!
    好きになったならおはなしできることが増えて
    嬉しいよ(灬╹ω╹灬)✨
  • 5. ルーシェ 2017/11/30(木) 17:45:30
    ありがとう〜〜!!
    あの時は自分で時間をし切れなくて、、辞めようとしたんだけど、私も桃ちゃんのことが本当に大好きで、やっぱりまた話したい!って思って!(≧∇≦)💖

    私が乙女ちゃんねる離れてた時はTwitterを始めたばっかりでそっちに夢中になってたのもあるんだけれど(´;ω;`)
    桃ちゃんはTwitterやってたりするのかな…?(繋がりたい…)

    そう言ってくれてありがとう!!
    やっぱ桃ちゃん偉大だ!!
    そうだね!おはなし出来ることが増えて私も嬉しいよ〜〜✨💖٩(*´︶`*)۶✨✨
Ribbon cmt

関連キーワード