グループチャット


98a3348baf94ae24dd86103911c5f6f220171125 25046 mrtidt

中1東方組! ぱーとつー☆

  • 1. こじたん 2017/11/25(土) 17:05:40

    98a3348baf94ae24dd86103911c5f6f220171125 25046 mrtidt

    入っていいのは
    前のトピにいた子
    誰かしらに招待された子
    です!
  • 2. フラレミスカーレット 2017/11/25(土) 17:07:01
    来たお💕
  • 3. 十六夜ナイト 2017/11/25(土) 17:14:55
    立ててくれてありがとう!
    チーズタルトは私のプレゼントだろー?ゆっちゃんが食べるなよ!
  • 4. 十六夜ナイト 2017/11/25(土) 17:17:45

    Image

    水彩色鉛筆で塗ったの載せまくる。
    まず咲夜。
  • 5. 十六夜ナイト 2017/11/25(土) 17:19:44

    Image

    さとまい
  • 6. フラレミ 2017/11/25(土) 17:20:08
    さっきゅんだ‼️カッコいい✨
  • 7. 十六夜ナイト 2017/11/25(土) 17:21:19

    Image

    れーせん。
  • 8. 十六夜ナイト 2017/11/25(土) 17:22:33

    Image

    最後にオリ。
  • 9. フラレミ 2017/11/25(土) 17:23:46
    さとまいちゃんに優曇華ちゃんオリキャラちゃん可愛すぎるんです💕
  • 10. はな子 2017/11/25(土) 17:29:48
    どもです😸
  • 11. 十六夜ナイト 2017/11/25(土) 17:30:02
    ありがとー!(*´ω`*)
  • 12. ふられみ 2017/11/25(土) 17:36:01
    そう言えばはにゃって東方の事どの辺まで知ってる?
  • 13. はな子 2017/11/25(土) 19:17:47
    んっとね、イラストが可愛いってこと!!😼ドヤァ
    今日もアニメイト行ってきたんだけど、毎回東方のグッズ可愛いなぁ、って。
  • 14. こじたん 2017/11/25(土) 20:07:37
    来てくれてありがと~(*´ω`*)
    さっきゅんめちゃかっけー!
  • 15. 林檎 2017/11/25(土) 20:45:05
    はなちゃんいいなあー!(勝手にあだ名つけてごめん!(>人<;))
    アニメイト行った事無いんだよね。
    いっつも通販でポチるだけの悲しい買い物してるよ〜ッ!
  • 16. ふられみ 2017/11/25(土) 21:51:52
    ネットだと品揃え良いけどやっぱお店で買った方が良いよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡私はよく松本のメイトに行きます✨明日も行く💕
  • 17. はな子 2017/11/25(土) 22:06:30
    林檎ちゃん、よろしくです🐱
    僕、アニメイトは長野店の方に週1で行ってたり(笑)
    でも、アニメイト本店とかは品揃えいいからあれだけど、長野は入荷遅いからネット使う事が多いかも。
  • 18. うさみみれんこ 2017/11/25(土) 22:13:10
    きたよー。
    はな子ちゃんの住んでるところが何と無く察してしまった。
    私は多分はな子ちゃんの住んでるところまで高速で2,3時間はかかるな。
  • 19. はな子 2017/11/25(土) 22:56:08
    れんこ、察してしまったか😅
    ネットには気をつけなくては!!
    昨日もスマホに知らない番号から何度も電話が…。
    うーん。怖いね🙀
  • 20. はな子 2017/11/25(土) 22:57:31
    …長野人多い気がする🐱
  • 22. ゆきねこ 2017/11/26(日) 09:16:42
    来たぞい。ちと遅れてしまったけど。
    ナイトちゃんやっぱオリキャラのセンスあるねぇ。じじい共は若い奴とか色々増えたけどアクセサリーみたいなの着けてないからな…
    ボフボフちゃん、勉強がんばれ!てか勉強してる時点で凄いと思う。

    昨日『夕焼けコンポート』を聴いてたらそのまま寝てしまった私。寝ないようにあんなに気を付けてたのに…。しかもイヤホン着けたまま。そして先程起きた。(私寝相悪いからスマホとイヤホン踏んで気付いた。その時には既にイヤホンでグルグル巻きになっていた)馬鹿だなぁ、私…。
  • 23. はな子 2017/11/26(日) 11:02:59
    pixivやってない🙀
    みんなやってます?
  • 24. 十六夜るないと 2017/11/26(日) 12:25:06
    pixivやってる。このニクネで。
    てかゆっちゃんからもらったチーズタルトの型ってよく分からなかった。まいっか。
  • 25. ついんて 2017/11/26(日) 15:23:39
    私もやってる(`・ω・´)
  • 26. はな子 2017/11/26(日) 15:53:45
    pixivやろっかな~。
    pixivってイラストとか漫画投稿するんだよね?
    僕、絵得意じゃないから投稿はムリかもだけど。
    みんな絵上手だったり、お菓子作りできてすごいなぁ…🙀
  • 27. 匿名 2017/11/26(日) 17:29:47
    今日イベントだった❗
    でも渋滞に引っ掛かってるw
    まあ楽しかった❗
    サインとかも貰えた。
  • 28. ついんて 2017/11/26(日) 18:04:12
    27誰…?この中の誰かだよね?匿名になってる
  • 29. ゆきねこ 2017/11/26(日) 18:20:47
    ボフボフちゃん≫多分その匿名さんフラうさちゃんだと思うよ!

    Pixiv 登録したいのにできないのです…。スマホ買えば多分登録できるかも。
  • 30. はな子 2017/11/26(日) 18:48:28
    明日のテストやだぁぁぁぁ!!
    幼なじみに負けたくないぃぃぃぃ!!!


    ……前回負けたから。
  • 31. うさみみれんこ 2017/11/26(日) 20:35:12

    Image

    本日の戦利品。
    おそ松さんあるけど気にするな。
    お土産だ。
    蓮メリいっぱい買えて嬉しい(*´꒳`*)
  • 32. うさみみれんこ 2017/11/26(日) 20:39:24

    Image

    因みにサイン。
    CーCLAYSのルナさん、少女フラクタルのみゃんみゃん(天宮みや)さん、幽閉サテライトの兎明(とあ)さんです(о´∀`о)みゃんみゃんの神対応に感動した。
  • 33. フラレミ 2017/11/26(日) 20:43:21

    Image

    匿名はれんこみたいです。
    今回の戦利品。
    沢山買いすぎたw
    幽閉さんや少女さんにもサインしてもらったよ💕
  • 34. はな子 2017/11/26(日) 21:03:54
    れ、れんこ!!
    勝手に気にするよ!おそ松さん!!
    おそ松さん好きだったりする?
  • 35. 十六夜るナイト 2017/11/26(日) 22:13:46
    あああ羨ましい…。グッズ欲しいよぉ。………ってこれ何回言った?

    ゆっちゃん、チーズタルト美味しかった!サンキュー!!
  • 36. こじたん 2017/11/27(月) 19:45:13
    サインいいなー…。勉強つかれる。でも苦手教科は始めちゃえば楽しいからいっか。
    今日は期末初日だった! 手応え超上々!! これは期待できるよ(*´ω`*)
  • 37. ふられみ 2017/11/27(月) 19:52:21
    こじたんテストおつです(´∀`*)
    今度はsenyaさんに会いたいなぁ…
    月に叢雲とか歌ってくれたからよかった✨
    あむに声掛けてみたよー
    話したいって言ってた‼️
  • 38. 十六夜ナイト 2017/11/27(月) 20:07:10
    senyaさん会いたい…。私だったら夜ノ花とか歌ってもらいたい!
  • 39. ついんて 2017/11/27(月) 20:21:09
    1時間目から英語とかマジ辛かった☆
    お車死ね★(^≡^)アハハ/ \ / \ / \ / \
  • 40. こじたん 2017/11/27(月) 20:58:31
    わきゃーあむちゃんも来るのね! 友達が増えてくよー(感激)!!
    フラレミちゃんありがと~! その一言だけで癒やされるよ~!! テスト、今日が1番良いだろうからね。明日に向けて保体頑張ってる。数学はまあ、なんとかなるっしょ! 大好きな図形も範囲だし!
    pixivもpixivsketchもやってるぞい! 『古明地こじたん』で活動してます(*´ω`*) この間あげたぴくすけまとめが私にしては反響おっきくてびっくりです!
  • 41. こじたん 2017/11/27(月) 20:59:51
    今日みた『人を呪わば穴一つ』っていう動画面白かったー。
  • 42. こじたん 2017/11/27(月) 21:05:40

    Collage 2017 11 27 21 05 09

    テスト中のらくがきちゃんたち。
  • 43. はな子 2017/11/27(月) 21:07:05
    あむと話したい!!

    はは……。テスト死んだわー(棒)
  • 44. フラレミ 2017/11/27(月) 21:23:34
    はにゃもついんてちゃんもテストおつです‼️
    テスト終われば頑張った分良いことあるぜ💕
    らくがきちゃん可愛い❤️
    明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    応援してる😊
  • 45. 十六夜ナイト 2017/11/27(月) 22:20:09
    ってかpixivも兄にバレたんだよね…。メール見られた。こまめに削除してたのにぃぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。
  • 46. kojitan 2017/11/28(火) 11:38:33
    別にpixivは悪いことじゃないし…。絵への愛を深めてくれるんだよ!
    今日のテストは数学と保体でした! 体育分野で空白が四つあっただけで、数学は全部埋められたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 応用問題も!
    明日は社会と理科です。地名しっかり覚えておこう!
  • 47. ついんて 2017/11/28(火) 11:55:05
    私は保体分からなくて、ムカついたから…←つまり逆ギレ
    全部空白にしようと思ったけど携帯かかってるからうめた(`・ω・´)
    順位下がんなければいいんだよ。下がんなければ…
  • 48. kojitan 2017/11/28(火) 12:28:56
    (`・ω・´)
    今回保体、前より簡単だったよ~。
  • 49. kojitan 2017/11/28(火) 12:37:24
    どん兵衛食べてるなうなんだけど七味いれたらわたしのくちにはからくなってしまった…(´・ω・`) お好みでってパッケージにかいといてよ~~~~!!!!!!!!!
  • 50. ついんて 2017/11/28(火) 13:36:30
    私七味くらい平気だけどなぁ…
    辛党だから(`・ω・´)
    まぁ、食べ物自体そんなに好きじゃないけどね。どちらかというと辛い方がマシ。
    甘いものも食べれるけど
  • 51. kojitan 2017/11/28(火) 17:23:56
    甘党よりの普通とはわたしのことだ。どやぁ。
  • 52. こじたん 2017/11/28(火) 17:25:51

    チャレ友のだれか~!! このイベント↑ってこれない~? 多分春休み中だと思うんだけど…。ごちうさとか文ストもあるよ!!
  • 53. こじたん 2017/11/28(火) 17:28:35
    ボカロとかおそ松さんとかヒロアカとかラブライブとかとかとかもあるみたいなので…! だれかぁ~!!
  • 54. はな子 2017/11/28(火) 17:47:01
    おそ松さん!?ごちうさ!?文スト!?ラブライブ!?ヒロアカ!?ボカロ!?
    行きたい!!そのイベント!!!
    名古屋かぁ…。
    そんな遠くないし、友達と行けたら行きたい😼
  • 55. フラレミ 2017/11/28(火) 18:03:53
    行けたら行きたい…
    あと2月12日に東方信州祭第五幕があるみたいです(о´∀`о)誰か来れない?ライブにアニメ試写会があるよー💕10時間イベントらしいです❤️こっちも来て欲しいよぉ…松本だよ…
  • 56. kojitan 2017/11/28(火) 18:06:52
    めっちゃ楽しそうでしょ!
    二月か…。行けるならもち行きたい! 十時間とか神じゃないですかやだぁっ(歓喜)!!!! 調べてみるね! できたらホームページのURLお願いします!!!!
  • 57. kojitan 2017/11/28(火) 18:12:04

    2017 11 28

    調べてもうまくでてこない…。
    あと休憩なうなので経過! レイヤーが多すぎて草。もみあげだけで七枚以上は使ってる…。プロの方に比べたら少なそうだけど。

    ………おなかへった。
  • 58. こじたん@リオさんの咲霊かわいい 2017/11/28(火) 18:28:13
    おちまっす!
  • 59. 十六夜ナイト 2017/11/28(火) 18:41:30
    イベント行きたぁぁい!!でも名古屋も長野も遠い…。
    でもゆっちゃんと電車で遠出したいとか言えば行けるかも…!?まあとりあえず予定確認してみるッ!
  • 60. はな子 2017/11/28(火) 18:58:17
    こじたんってパソコンで描いてるん?
    すごい😻

    ……僕も東方とかのイラスト描いてみようかな。
  • 61. ゆきねこ 2017/11/28(火) 19:34:07
    イベント行きたいぃぃ!!でも遠い。自分だけ九州て悲しいな…。
    イベントって絶対楽しいよね…でも絶対親が許してくれないだろうな…東方知ってる友達少ないからな…(そういえばだけど転校生が東方好きだと判明しました。LINEのアイコンが魔理沙らしい。こりゃ早くスマホGETして話さなければ)いつか本州に用事がある時行きたいな…。
    (〇∀〇)プシュー←壊れた
  • 62. ふられみ 2017/11/28(火) 19:34:44
    射命丸文☆山梨文々。新聞社 on Twitter

    射命丸文☆山梨文々。新聞社 on Twitter

    twitter.com

    “11月26日開催の東方信州祭第4幕のサークル参加締切間近になりました。

    10/28現在、サークル参加はあと20スペースの空きがあります。

    来年の東方信州祭第5幕は、初のアフターイベントの東方樂祭。即売会中には東方アニメ映写会!!”

  • 63. フラレミ 2017/11/28(火) 19:36:31
    貼っといたよ✨
    転校生が東方好きとは‼️いーなー‼️
  • 64. ついんて 2017/11/28(火) 19:48:23
    みんな、イベントとか行けていいなぁ…
    私はお母さんいないし(いない方がいいけどねあんな奴)お母さんが昔車壊したから(うわぁマジ死ね。)
    あんまり行けないんだよなぁ
    お父さん仕事で忙しいし。
    一緒に行く友達もいないし。
  • 65. 半人半霊のメイド 2017/11/28(火) 20:19:31
    入っていい?
  • 66. ゆきねこ 2017/11/28(火) 20:27:33
    フラレミちゃん≫男子だけどね…w 話しかけるべきか悩んでいる。
    マミちゃん≫やっほー!入っちゃってー!←お前トピ主じゃないだろ
  • 67. ふられみ 2017/11/28(火) 21:04:14
    ゆきちゃん≫男子でも話しかけて見たら?
  • 68. kojitan 2017/11/28(火) 21:05:51
    話しかけなきゃ損でしょ! ゆきちゃん!
    まみちゃんむしろはいっておくれー!!!!!
  • 69. kojitan 2017/11/28(火) 21:08:22
    パソコン描きです(*´▽`*)
  • 70. kojitan 2017/11/28(火) 21:26:18
    退院してから行きたいイベントが多いなぁ。平和ボケ…。
  • 71. 半人半霊のメイド 2017/11/28(火) 21:59:52
    イェイ!入るぜ!
    期末テストの結果発表
    国語 38
    数学 40
    英語 25
    社会 40
    理科 47
    合計 190
    総合順位 12
    結果良かったから親がこじたんちゃんの言ってた東方のイベントに連れてってくれるらしい。
  • 72. ゆきねこ 2017/11/29(水) 00:03:09
    よし…頑張って話しかけよう(とは言えいきなり『東方好きなの?』とか聞いたらヤバい奴確定だな。しかも友達にそれを見られたが最後…。やっぱLINEないと不便)。
    マミちゃんテストの点良くて羨ましい…(´・ω・`)ワタシボロボロデス

    てか編集室ブログに『ここには東方にわかしかいない』って書き込んでる奴いたんだけど。そりゃ確かに私はまだまだにわかかもしれないけどさ…決めつけるのはやめてほしい。
  • 73. kojitan 2017/11/29(水) 13:28:34
    まみちゃんこれるの!? やったー!! ちなみにあれの一週間後(?)の四月一日にもっとおっきい東方オンリーあるから、そっちのが参加者さまたち豪華だよ!!
  • 74. こじたん 2017/11/29(水) 13:29:34
    ゆきちゃん、そーゆうこというやつが本当のにわかなんだよ。ゆきちゃんはにわかじゃないよ!!
  • 75. kojitan 2017/11/29(水) 13:33:11
    めいかさいのホームページ!!

    東方名華祭 - 東方Project作品オンリー同人誌即売会 -

    meikasai.com

    東方名華祭は東方Project作品のニ次創作作品を扱うオンリージャンル同人誌即売会です


  • 76. ついんて 2017/11/29(水) 16:21:14

    Img 2264

    花言葉って面白いね。
    これ、オダマキって花なんだけどさ、
    綺麗だよね?
    でも、花言葉は





    愚か者、のろま、偽善
    なんだよ。
  • 77. ついんて 2017/11/29(水) 16:25:29
    あ、言い忘れてた。
    画像はフリー素材だから、大丈夫なはずだよ!
    “偽善”って、教師の事言ってるみたい(笑

    偽善者ぶって、何がみんなが大切だよ。
    ふざけんなって話なんだけど。w
    それにさ、Twitterがなんとかって言ってたんだよね。今日。
    学校でもルール守れとか五月蝿いのに、
    家でのことまで五月蝿く言ってくるんだよ
    関係ないんだから黙っとけってw
    信頼関係がどうとかも言ってたけど、
    別に教師なんかに信頼してもらわなくていいし。
    教師信頼してないし。所詮教師なんて偽善者なんだからw
  • 78. kojitan 2017/11/29(水) 16:32:11

    2017 11 29 %283%29

    はいはいツインテ言い過ぎ。そーいうことはトピたてて愚痴ろっか。
    そんでもってフランちゃん完成でっす☆彡
  • 79. 半人半霊のメイド 2017/11/29(水) 17:59:04
    めいかさいとどっち行こうかまよってるんだよねぇ
  • 80. ゆきねこ 2017/11/29(水) 18:03:38
    ネットに何故か主人公とかが好きなだけでにわか扱いする人いるんだよな…。自分があまり知られてない方の東方キャラを知ってるからって調子に乗ってるのかな。
    フランかわえぇー!
    さっき窓見てたらいきなり黒いのが横切ってびびった。人だと信じたいけどあんなに窓の近くを通るはずないしスピード速かったし…。友達もいろいろ体験してるしさ。やだなぁ、多分見間違いだけど私結構ビビりだからさwでもホラゲーでちと克服した(ハズ)。
  • 81. kojitan 2017/11/29(水) 18:06:44
    なにそれこわい…。うちは父が軽く霊感ある…のかな?w そんでもってかわいいありがと!
    まみちゃん、めいかさいのが楽しいと思う! でも25日はラブライブもあるんだよねぇ。まぁ、参加サークルさんとか決まってから決めても遅くないと思うよ!
  • 82. kojitan 2017/11/29(水) 18:09:18
    …世の中のUMAにはフライングヒューマンとかいうのもあるらしいわよ?
  • 83. 半人半霊のメイド 2017/11/29(水) 18:14:46
    サークルさんが決まってからにしよう。おすすめのサークルさんってある?
  • 84. kojitan 2017/11/29(水) 18:28:33

    62153685 p0 master1200

    去年のめいかさいには、私の好きな絵師様だと『poprication』のべにしゃけ先生や『EYE SPLICE 』の斗伝さんが来てたよ(*´▽`*) 25日のほうは、夏だと『すなめりドリル』さんが来てたかな。
    ちなみに斗伝さんの絵! 営利目的じゃなければ転載良いらしいので!
  • 85. はな子 2017/11/29(水) 18:47:30
    ね、ね🙋
    東方って漫画…なの?
    もう、キャラが可愛いことしか分からない(*´-`)
  • 86. kojitan 2017/11/29(水) 18:57:08
    東方の原作はゲームだよ~。そこから原作での書籍にマンガがあったり小説があったりして、アニメイトとかにあるグッズの絵は基本二次創作! 二次創作が盛んなことでも有名なのが東方なのです!!
  • 87. はな子 2017/11/29(水) 19:12:18
    こじたん、教えてくれてありがとう!
    原作はゲームなのか~( ゜o゜)
  • 88. kojitan 2017/11/29(水) 19:17:47
    そーなのです!
  • 89. ふられみ 2017/11/29(水) 19:34:04
    え!マミちゃん名古屋のイベント行けるの?待ってめっさ羨ましい(つД`)ノ良いなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も行きたい…
    なんかあむの家ってネットダメらしい…来れないって…1
  • 90. 十六夜ナイト 2017/11/29(水) 19:34:39
    私はまだにわかさんだな。
    青いへカーティちゃんってあんまり見ない…。私的には赤より青だな。………ってどーでもいいわ。
  • 91. ふられみ 2017/11/29(水) 19:40:09
    んにゃ、私はにわかなのかな…?
    ギリにわかじゃないと願いたい
  • 92. 十六夜ナイト 2017/11/29(水) 19:41:55

    Img 0305

    21コメ消えとる…
    さっきゅんだお。
  • 93. はな子 2017/11/29(水) 19:55:26
    あ、あむぅぅぅぅ!!!
    フラレミ、あむに「愛してるよぉぉぉ!!!また、編集室ブログかなんかで話そう!!」って伝えてもらってもいい?
  • 94. フラレミ 2017/11/29(水) 19:59:13
    本当だ…
    何書いてたっけ…?
    デジタル咲夜可愛い〜❤️
  • 95. フラレミ 2017/11/29(水) 20:00:14
    おう!言っとくねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • 96. ついんて 2017/11/29(水) 20:07:12
    こじたんちゃん!言い過ぎじゃないのっ!
    言おうと思ったらもっと言えるよ!
    めっちゃ長く(`・ω・´)
  • 97. kojitan 2017/11/29(水) 21:00:36
    ツインテ、絶対言わないでよ…。ふりじゃないからね。言ったら荒らしだよ~!!ヘカさんは存在している場所によって髪の色が変わるのです。神主いわくTシャツも変わらせたかったらしい。
  • 98. 十六夜ナイト 2017/11/29(水) 21:21:08
    うん、確かそうだった気がする。地球が青だっけ。忘れた。
  • 99. うさみみれんこ 2017/11/29(水) 21:21:27
    お久です。
    テストの点が思ったより良かったれんこちゃんだよ。
    話が進んでて何をいえばいいのやら。
    イベント行きたいなー。
    私は信州か名華に行きたい。
  • 100. こじたん 2017/11/29(水) 21:53:13
    ひゃくとったり-!
  • 101. kojitan 2017/11/30(木) 16:00:28
    ただいま!
Ribbon cmt