マンガ/アニメ/ゲーム等


ゲーム実況者さんを語るトピ

  • 1. (*´︶`*) 2017/11/19(日) 13:58:13
    語りたいんです。

    最近我々だ沼にドボンした(*´︶`*)です。名前はまだない。好きに呼んでいいのよ((
    参加待ってまっす
  • 2. カレン 2017/11/20(月) 01:37:32
    ポッキー、あゆな、はこ、みやゆう、レトルト、ホラーだったら悪人とたくたく!後黒バス偽実況!(ibと霧雨が降る森)
  • 3. (*´︶`*) 2017/11/27(月) 20:04:20
    参加ありがとうございます(*´︶`*)
    ポッキーさんと、みやゆうさんと、レトルトさんは私もかなり見てます( 'ω' )
    黒バスはあんま知らないですけど、偽実況はよく見てました!ぜひぜひ語りましょう(*˘︶˘人)
  • 4. カレン 2017/11/28(火) 03:23:37
    あ、あとぅさぎ、ダン、アブも好きです!
    ポッキーさん、牧場物語更新してくれないかな...←3つの里やっててクリア後9年目のやつ
Ribbon cmt

関連キーワード