マンガ/アニメ/ゲーム等


De6b07091c580d083ca13c208589526020171119 25042 7kq1hg

貴女の命奪う代わり生きた貴女に愛されたいんだ

  • 1. 花雪月宙星 2017/11/19(日) 08:25:39 ID:60b66c76dc

    De6b07091c580d083ca13c208589526020171119 25042 7kq1hg

    はい、タイトルの元ネタがわかったあなたはお友達。
    分からないけど気になったあなたもお友達。

    もしアニメキャラでエリザベートをやるなら誰に何役をして欲しいか談議しませう。


    知らない人のためにちょっとした人物紹介。
    エリザベート…お転婆なお姫様。後に皇后になる。
    トート…黄泉の世界の帝王。幼い頃事故で仮死状態になり黄泉の世界に迷い込んだエリザベートに一目ぼれして以来ずっとエリザベートを追い求めている。
    フランツ…オーストリー皇帝で後のエリザベートの夫。
    ルドルフ…エリザベートとフランツの息子。君主制に異議を唱え革命家に協力した事で王位継承権を失い自害。
    ゾフィー…フランツの母親。エリザベートと敵対。
    ルキーニ…無政府主義者。後のエリザベート暗殺の犯人。
    マダムヴォルフ…高級娼館の主人。ゾフィーに依頼されフランツを誘惑しエリザベートに「自分は皇帝に愛されていない」と思わせた。
    その他…大臣、司教など




Ribbon cmt