グループチャット


Img 3441

トルネードちゃん来てくれる〜⁇

  • 1. 夜桜美月 2017/11/03(金) 10:40:31
    なんかすごい話が合ったからグルチャ作っちゃったー(≧∀≦)
    こっちでお話ししよ〜(≧∀≦)
    トルネちゃん以外入って来ないでねー★
    ・トピを荒らす害虫→駆除
    ・このトピに入って来た害虫→駆除
  • 2. トルネード 2017/11/03(金) 16:08:52
    勿論、くるぜよ!(*''▽'')
  • 3. 夜桜美月 2017/11/03(金) 18:13:24
    トルネちゃん‼︎
    こっちで雑談しよう‼︎
  • 4. トルネード 2017/11/03(金) 18:24:08
    適当に自己紹介しよう!W
    1、誕生日 ㋈ ㏻ 2、年齢 中学生! 3、好きなアニメ 進撃の巨人・宝石の国・文スト・東方・東京喰種・カゲプロ・ポケモン・がっこうぐらし・SAO・物語シリーズその他諸々
    4・趣味 絵を描くこと・読書
    長文失礼(>_<)
  • 5. 夜桜美月 2017/11/03(金) 21:28:11
    なんかエラー起こす
  • 6. トルネード 2017/11/04(土) 07:19:43
    大丈夫?
  • 7. 夜桜美月 2017/11/04(土) 09:47:47
    うん治ったww
  • 8. トルネード 2017/11/04(土) 10:30:23
    色々楽しく雑談しようぜ!
  • 9. 夜桜美月 2017/11/05(日) 09:01:18
    あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    三瓶さん‼︎由布子様がっ…宝石の国にっ…!!!!
  • 10. トルネード 2017/11/05(日) 11:01:18
    どうしたんだ!?そいえば宝石の国5話見た?
  • 11. 夜桜美月 2017/11/05(日) 16:49:24
    見逃したんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):
    本当に…もう…死ぬ…_:(´ཀ`」 ∠):グハッ
  • 12. トルネード 2017/11/05(日) 20:29:14
    大丈夫!( `ー´)ノ今の時代はネットで探せば見つかる!アニポってところがおススメだよ。
  • 13. 夜桜美月 2017/11/05(日) 21:30:51
    マジで⁉︎ありがと調べてみる‼︎
  • 14. トルネード 2017/11/07(火) 06:59:08
    無事みれた?
  • 15. 夜桜美月 2017/11/08(水) 19:08:26
    見れた見れた‼︎
    ありがと〜(*´꒳`*)
    アクレアツスがイケボ過ぎて…_:(´ཀ`」 ∠):
  • 16. トルネード 2017/11/09(木) 17:04:11
    よかった!(*''▽'')たしかにアクレアツスイケボだった!今回もレッドベリルちゃんでてきた!しかも今回の髪型はおだんごだった(*^-^*)カワ(・∀・)イイ!!
  • 17. 夜桜美月 2017/11/10(金) 18:52:54
    レッドベリルは可愛い!!!!
    レッドベリルは天使!!!!
    おだんごとか萌える!!!!
    明日わアメシストが来るぞぉぉぉぉ!!!!
    ネプちー可愛い‼︎
    ジェードの怖がり方可愛い‼︎
    ルチルの「こっの防御力野郎…‼︎」がもう大好き(≧∀≦)
    ルチルたまに口悪くなるの良いよねぇ…(´∀`)
  • 18. トルネード 2017/11/10(金) 22:20:58
    確かに!ルチルたまに口悪くなるのいいよね(''ω'')ノあと、今回もシンシャのツンデレが発揮された
  • 19. トルネード 2017/11/11(土) 17:41:56
    やった!今日は宝石の国のアニメ6話の日だ!(#^.^#)
  • 20. 夜桜美月 2017/11/12(日) 14:45:38
    アメシスト兄弟ごっつんこかわいい
  • 21. トルネード 2017/11/13(月) 15:38:15
    アメシスト兄弟ごっつんカワ(・∀・)イイ!!けど、音がリアルティがあって怖かった( ;∀;)イエローダイヤモンドが「お兄様にまかせろよ」て言ったシーンめっちゃかっこよかった
  • 22. 夜桜美月 2017/11/13(月) 18:23:37
    そ れ な !お兄様カッコいい…‼︎
    確かにごっつんこというより『ゴスッ』だもんね…(^^;)
  • 23. 夜桜美月 2017/11/13(月) 18:25:04
    ア メ ち ゃ ん
  • 24. トルネード 2017/11/13(月) 20:21:06
    フォスちゃん
  • 25. 夜桜美月 2017/11/13(月) 21:10:32
    ダイちゃん
  • 26. 夜桜美月 2017/11/13(月) 22:44:21

    Img 3441

    フォスフォフィライトぉぉぉぉ‼︎
  • 27. 夜桜美月 2017/11/13(月) 22:45:25

    Img 3440

    ベリルちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん‼︎
  • 28. トルネード 2017/11/14(火) 19:51:46
    あ、めっちゃ可愛い(*^▽^*)癒される~他にもないのかい?
  • 29. 夜桜美月 2017/11/14(火) 20:42:25
    おk!作ってくる‼︎リクエストはある?
  • 30. 夜桜美月 2017/11/14(火) 20:56:03

    Img 3447

    ヘイ!マイダイヤモンド!!!!
  • 31. トルネード 2017/11/15(水) 13:36:44
    イエローダイヤモンド作ってください。
    美月ちゃんのセンスすごいぁ・・・私だったら、こんなうまく再現できないと思う。
  • 32. 夜桜美月 2017/11/15(水) 17:57:19
    よっしゃお兄様作ってくる!!!!
    そう?ありがと〜(≧∀≦)
  • 33. トルネード 2017/11/15(水) 18:28:19
    つくるの頑張ってね!応援してるよ!(/・ω・)/ガンバレ
  • 34. 夜桜美月 2017/11/15(水) 18:43:48

    Img 3448

    PASH!買って来たぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
    ポスターくっそでけぇ!!!!
  • 35. 夜桜美月 2017/11/15(水) 18:45:17
    ポスターだけでダイニングテーブル半分隠れちゃうくらいでかい…💦
  • 36. 夜桜美月 2017/11/15(水) 21:52:37

    Img 3449

    はーい!イエローお兄様できたよ〜(≧∀≦)
  • 37. トルネード 2017/11/16(木) 16:58:37
    イエローお兄様カッコイイ(´▽`)いいな雑誌系しかも、宝石の国のポスター。私の家では雑誌系買っちゃダメなんだよね。買えたとしても、自分の部屋がないからポスター飾れない( ;∀;)
  • 38. 夜桜美月 2017/11/16(木) 19:13:10
    そうなんだねー(´-ω-`)ごめんね🙏
    どんどんリクエストしちゃって〜(≧∀≦)
    イエローお兄様作るの楽しかった(o^^o)
  • 39. トルネード 2017/11/16(木) 19:16:50
    大丈夫だよ!絶対美月ちゃんがあのポスターを載せてくれなかったら、おがめなかったもん!
  • 40. トルネード 2017/11/16(木) 21:09:37
    リクエストはシンシャかな?よろしくお願いします!
  • 41. 夜桜美月 2017/11/16(木) 21:23:22
    おk!シンシャね!b
  • 42. 夜桜美月 2017/11/17(金) 18:56:40

    Img 3461

    シンシャお待たせ〜(*^^*)
    夜の海をイメージして大きな月と海岸を追加!水銀は色が無くて雪みたいになっちゃったけど許してちょ(*゚∀゚*)
  • 43. トルネード 2017/11/17(金) 19:56:14
    すごい!再限度能力がパナイ(∩´∀`)∩全然水銀にみえるよ!背景もかえられるんだ!リクエストはボルツで。つくるの無理しないでね。後一ヶ月ぐらいでクリスマスだぁ。サンタさんになにたのもうかなぁ。一応私はサンタさん信じてる派。
  • 44. 夜桜美月 2017/11/17(金) 21:56:10
    ありがと〜(*^^*)
    作るの簡単だし楽しいから全然大丈夫だよ〜✌︎('ω')✌︎
    サンタさんうちね小学生までしかプレゼントくれないんだよね〜(´-ω-`)
    おっけ〜!ボルツね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )b
  • 45. 夜桜美月 2017/11/17(金) 22:22:31

    Img 3462

    ボルツできたよっ!
    案の定ボルツ真っ黒なっちゃった笑笑
  • 46. トルネード 2017/11/18(土) 10:33:31
    私も中学生になったら、サンタさんはこないって言われたw
    ほんとだ案の定真っ黒けっけになちゃったね。次のリクエストは、金剛先生でw。
  • 47. 夜桜美月 2017/11/18(土) 15:36:21
    そうなんだねw
    金剛先生‼︎ww頑張ってみるわww
  • 48. 夜桜美月 2017/11/18(土) 15:48:18

    Img 3468

    これはwwwいかんwww
    腹いてぇwww
    金剛先生ごめんなさいwww
    wwwwwwwwwwww
    ダメだこれwww
  • 49. トルネード 2017/11/18(土) 19:22:11
    やべぇ、危うくふくところだったw。正直金剛先生再現できないと思った。でも、金剛先生の画像見たとたんに凄いと思う気持ちがこみあげてきたよ。もはや天才だな美月ちゃん!もうすぐで宝石の国のアニメが!楽しみだなぁ(*^▽^*)リクエストで東方になっちゃうけど、妖夢お願い!
  • 50. 夜桜美月 2017/11/19(日) 14:24:02
    おk!妖夢ちゃんね!
    いやいや、天才じゃないよ(*´ω`*)
    でもありがとねー(*^^*)
    ニコニコ動画の一挙生放送見たのにアニメ見逃したなんでだ私のバカヤロウ!!!!(´;ω;`)
  • 51. 夜桜美月 2017/11/19(日) 14:43:13

    0f8db9fd a372 4a43 96c2 f8f0d4d8f852

    妖夢ちゃん!
    作るの楽しかった!
    背景ごちゃごちゃだけど許してちょ(*゚∀゚*)
  • 52. トルネード 2017/11/19(日) 15:56:44
    おお!妖夢ちゃんまでも!リクエスト!最近初登場したアンタークチサイトお願い!ボルツの冬眠の時の恰好がものすごく面白くて笑ってしまったw
  • 53. 夜桜美月 2017/11/19(日) 18:15:59
    ボルツwwあれは可愛いぞww
    おk!アンタークね〜(*^^*)
  • 54. 夜桜美月 2017/11/19(日) 18:32:24
    アンタークチサイトでーす‼︎
    のこぎり(?)が無い事件…(´;ω;`)
  • 55. 夜桜美月 2017/11/19(日) 18:33:27

    B27d6020 d418 45c4 be91 542d9b6d5915

    謎のバグによりアンタークチサイト投下失敗‼︎←
    再投下!!!!
  • 56. トルネード 2017/11/19(日) 20:38:25
    ボルツは可愛いよりも、カッコイイの方がイメージ強いからな・・
    アンタークは意外に好きなキャラ上位にはいってるなぁ。リクエストはジェードで!
  • 57. 夜桜美月 2017/11/19(日) 21:32:19
    ジェード議長ね!おっけ〜!w
    それな!ボルツはかっこいいの方が強いかも〜( ´∀`)
  • 58. 夜桜美月 2017/11/19(日) 21:44:55
    ジェード議長完成‼︎
    髪型のなんか違う感はスルーで(´;ω;`)←
  • 59. 夜桜美月 2017/11/19(日) 21:46:00

    80658a95 4f1d 4fd8 b9ce b4062eff3bb4

    あれー?なんでー?
    バグ多いな…
    再投下‼︎
  • 60. トルネード 2017/11/20(月) 15:46:26
    バグ⁉大丈夫かい?バグはラグの次に恐ろしいやつだからね( ;´Д`)
    ジェード議長、髪型違くても、全然かわいい(*^▽^*)次はルチルかなぁ。お願いします!
  • 61. 夜桜美月 2017/11/20(月) 19:25:58
    バグねぇ…いつかなんとかなるさ‼︎←
    ジェード議長可愛い?ありがと〜😊
    おっけ〜(*´꒳`*)ルチルね!髪の色一色しかできないかもだから若干違う感じになるかもだからよろしく( ´∀`)
  • 62. 夜桜美月 2017/11/20(月) 19:45:32

    5ed4aab5 014a 4df5 9670 01bc346076ba

    ルチル投下‼︎
    やっぱり髪の色一色しかできなかった〜💦ごめんネ(´;ω;`)
  • 63. トルネード 2017/11/21(火) 18:28:55
    ルチルありがとう!私もルチル髪の色二色あるけど大丈夫かなと思ったけどリクエストしちゃった!でもみたら、ルチルにぜんぜんみえる!すばらしい!そろそろ、テストがあるから、乙ちゃこれるかなぁ?
  • 64. 夜桜美月 2017/11/21(火) 19:29:25
    ありがと〜(*´꒳`*)
    ちゃんとルチルに見えたならよかったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そうだねーそろそろテスト…めんどくさい〜.°(ಗдಗ。)°.
  • 65. トルネード 2017/11/21(火) 19:36:43
    前はものすごくテストの点数が悪かった( ;∀;)こんな時は絵を描こう!今度こそチャレンジかつようするもん!
  • 66. 夜桜美月 2017/11/22(水) 18:04:22
    チャレンジか〜…前やってたけど今やめちゃったなぁ( ´∀`)←
  • 67. トルネード 2017/11/22(水) 18:28:11
    そうなんだぁ~。周りの友達はチャレンジでそれなりの点数とっているけど、私は・・・・そんなことより、リクエスト( `ー´)ノもしテストちかいなら、無理しなくていいよ!ジルコンお願いします!
  • 68. 夜桜美月 2017/11/22(水) 19:06:11
    おっけー!ジルコンね!
  • 69. 夜桜美月 2017/11/22(水) 19:31:27

    0cf567df c197 41aa 9220 bfcc799c9142

    ジルコン‼︎
    意外と髪型素材が少なくて焦った(*´-`)
  • 70. 夜桜美月 2017/11/22(水) 19:32:27

    A690c3c8 31d5 4ead 9786 4eeda1dba854

    みてみてみて!
    広告が宝石の国だぁ!!!!
  • 71. トルネード 2017/11/22(水) 21:19:32
    本当だ!宝石の国じゃぁぁ!今日国語の時間に何か調べていいよといわれたから、宝石の国!って言ったら調べてくれた!でも私以外に知っている人がいなかった( ;∀;)だからっここではなせて本当にうれしい!ジルコンありがとう!イエローお兄様守った時はとてもビックリしたなぁ('ω')
  • 72. 夜桜美月 2017/11/23(木) 15:55:36
    私も、周りに宝石の国知ってる人が全然いないからすごく楽しいよ‼︎
    ジルコンかっこよかったよね〜‼︎
  • 73. トルネード 2017/11/23(木) 18:02:03
    確かにイエローお兄様を守る姿はかっこよかった!勉強の息抜きにオリキャラつくっている。キャラットていうサイトみたいなやつでつくっているよ。それで今オリキャラ二体の名前がおもいつかない( ;∀;)たぶん、ひばなって調べたら、左から一番目と二番目が私がつくったやつがいると思う。
  • 74. 夜桜美月 2017/11/23(木) 20:58:04
    私もキャラットで作ってるよ〜(*´꒳`*)
    ひばな可愛かった✨✨
  • 75. トルネード 2017/11/24(金) 16:56:41
    そうなのか!名前も募集してるよ(*^▽^*)リクエスト!美月ちゃんのオリキャラみてみたいよ!無理だったらいいよ。
  • 76. トルネード 2017/11/25(土) 17:29:29
    わぁい!今日は待ちに待ったアニメ宝石の国の放送日だ(*^-^*)
  • 77. トルネード 2017/11/26(日) 11:44:07
    アンターク!!ウゥ(/_;)
  • 78. トルネード 2017/12/01(金) 15:57:32
    テストに追われている( ^ω^)・・・
  • 79. 夜桜美月 2017/12/03(日) 22:28:03
    トルネちゃぁぁぁん!!!!ごめんねぇぇぇえええ!!!!
    久しぶり!!ほんとにごめんね、ケータイが壊れてたの。
  • 80. トルネード 2017/12/04(月) 19:37:57
    久しぶり!!大丈夫だよ(*^-^*)私はテスト勉強でいそがしかったから
  • 81. トルネード 2017/12/05(火) 19:00:03
    明日テストだ!!これが終わったら美月ちゃんとおはなしできるから!(≧▽≦)
  • 82. トルネード 2017/12/07(木) 14:24:30
    (((o(*゚▽゚*)o)))テスト終わりました!数学絶対50点以下だけど・・・・
  • 83. 夜桜美月 2017/12/08(金) 14:24:33
    ケータイなおったよ‼︎
    大丈夫!私数学14点だったから‼︎←
  • 84. トルネード 2017/12/08(金) 20:42:42
    50点満点中?社会のテストかえってきました!79点です!ウーム微妙・・・・100点中
  • 85. 夜桜美月 2017/12/09(土) 17:32:41
    私前のテスト社会は36点だったかな。←頭悪い
  • 86. トルネード 2017/12/09(土) 19:05:38
    なんか、ごめんね。取りあえず、きを取りなおして今日は宝石のアニメだよ!楽しみだねぇ(≧▽≦)
  • 87. 夜桜美月 2017/12/09(土) 20:10:35
    今日は見逃す可能性が高い。
    なぜなら私は今ものすごい眠気に襲われている。
    でも絶対ニコニコの振り返り生放送は絶対に見る‼︎‼︎←
  • 88. トルネード 2017/12/09(土) 21:12:10
    まぁ、そんな時があるさ。私も眠気のせいで一回みのがした(/_;)
  • 89. 夜桜美月 2017/12/10(日) 12:02:11
    くっそぉぉぉぉ‼︎‼︎
    睡魔に!睡魔に負けたぁぁぁぁぁ‼︎‼︎ニコニコ生放送も見逃したぁぁぁぁぁ‼︎‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 90. トルネード 2017/12/10(日) 16:08:55
    睡魔は怖いものだ・・・・こういう時はネットの力で解決だ( `ー´)ノ
  • 91. 夜桜美月 2017/12/11(月) 14:58:18
    なんだと…⁈←(`・ω・´)
  • 92. トルネード 2017/12/11(月) 15:43:25
     目には目を歯には歯をネットにはネットを!!!!( `ー´)ノ
  • 93. 夜桜美月 2017/12/11(月) 23:07:57
    ネットにはネットを!!!!(`・ω・´)ノ←あほ
  • 94. トルネード 2017/12/12(火) 06:18:34
    その勢いだ!!!!←馬鹿
Ribbon cmt

関連キーワード